倉持由香 桃尻彼女2 [Blu-ray]  (Amazon)
米国「食べると止まらなくなる!」 柿の種 アメリカで売り上げが5割増しに   (パンドラの憂鬱)
身長-110が常識 身長175センチ-110=65キロが常識だ  (哲学ニュース)
中国海軍少将「日本のイージス艦はアメリカの支援がなければただの鉄だ」 中国人「ただの鉄にビビってるのか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】『軍艦島』などが世界文化遺産に登録決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本の高級ホテルの詐欺事件一覧をご覧ください…レストランで『おふくろの味の定食』を中年男性コックが料理していた!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【BABYMETAL】「ダンスのレベルがモー娘。よりベビメタのほうが良い」と高評価wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【BABYMETAL】「ダンスのレベルがモー娘。よりベビメタのほうが良い」と高評価wwwww(画像あり)  (ネトウヨ速報)
「ワールドトリガー」37話感想 修とユーマの確固たる絆、会見を通して『大人』が描かれる少年漫画(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
アニメ好きな友人の付き添いで秋葉原に来ていたアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
茅野 愛衣さんとか言うぐうかわ声優  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
雪花絞りは赤ちゃんのおしめ用の柄だからそれを知っている世代は着物としては着ないって…  (きものろぐ)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【ロシア】急ブレーキのジャガーに追突するドラレコ動画  (YouLeak動画)
スマホを裏にして置くやつwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
小学校高学年の頃に母親が不倫をして親父と揉めていた頃妹と二人で捨てられるかもと毎日怯えて修羅場だった事は嫁にも話せない  (気団ログ)
サヨク「安倍晋三は父親の危篤時にゲームボーイで遊んでた!」 →やっぱりデマでした  (ν即のまとめ)
世界遺産 韓国、軍艦島の端島炭鉱をナチス・ドイツのアウシュビッツ強制収容所と比較し他国に理解を訴え  (大艦巨砲主義!)
【速報】奈良 不明の小6女児 警察に無事保護  (watch@2ちゃんねる)
【PXZ】シャオムウのカットイン可愛く進化しすぎwwwww  (うるるんロギー)
【疑問】中学生「こんな勉強、将来役に立つんかよ〜wwwww」→大人……  (ブヒヒ速報)
上司「メシおごってやるよ。なに食べたい?」俺「焼きそば!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、エアーバンドの成功を確信した日「意外とみんな音楽聴いてない」  (くちびる速報)
数時間前、A父「もう出て行く」 A「は?」 父が有り金をすべて持ち、家出→しかし家出の理由が…  (子育て速報 )
【悲報】ご飯がススム君、イケメンになる  (オタ飯VIP )
アベンジャーズ、上映時間の99%がバトルシーンでクッソワロタwwwww  (アンダーワールド)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【反応】私たちは南京大虐殺を知っているが、大躍進政策や文化大革命を知る人は少ない=「自国民を殺す方が凶悪」「これって本当?誰か教えて!」―中国ネット  (何でもありんす)
【悲報】はたけカカシ、子供がいない(画像あり)  (チェックメイト)
メキシコ男性「牛肉と愛がたっぷり! 日本の妻の実家ですき焼きパーティー♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】現在のにゃーにゃの様子  (ニュース30over)
癌に冒された嫁が離婚をしたいと言い出した。浮気中だが嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【最新】ワンピースの可愛い女性キャラTOP10発表しますwww  (ONE PIECE速報)
猫画像こわい・・・  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
クリスマスプレゼント選びで彼「○○(ブランドもの)の財布がいいな」私「○○(ブランドもの)の財布がいいな」と言ったらまさかの回答でイライラMAX!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】今って日本史上最悪の時代じゃねwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
運転中の彼の暴言をやめさせたい。相手が無理に割り込んで来たりすると暴言を吐くんだけど聞いてて不快  (鬼女速)
【ジョジョ】ブラックモアの仮面はどういう役割をしてるの?  (ジョジョ速)
【話題】石平「この50年は韓国の悪意の満ちた宣伝工作により国家的名誉が毀損された50年だった。これ以上の我慢は無用、ノーモア韓国」  (ちょっとアレなニュース)
【わかば*ガール】 1話 感想 安心と信頼の日常ほわほわ枠wwwwwwww  (もえぽんず。)
江戸時代の旅って楽しそうだよなwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】インパルスガンダム(ルナマリア機) VS Gアルケイン(アイーダ)どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
この警察官の誘導方法wwwこれは誰でも勘違いしちゃうだろwww  (1000mg)
【希望】進撃の巨人作者、マジで超絶イケメン過ぎるwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】浜田雅功が過去に起こした事件が暴露されるwwwwwwwwww  (ノム速)
バイク乗ったことないやつがカッコイイと思うバイク  (【2ch】バイク速報)
【画像】テレ朝、草を生やすwww  (ソニック速報)
【芸能】広瀬すずを待ち受ける恐ろしい“洗礼“? スタッフを見下すタレントの末路が怖すぎる!  (モナニュース)