ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付  (Amazon)
【速報】奈良 不明の小6女児 警察に無事保護  (watch@2ちゃんねる)
チャリガキ「意味不明な動きするやで〜」車「」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「韓国のラブライバー、募金を募りソウル駅に矢澤にこ誕生日祝いの看板を掲載」  (カイカイ反応通信)
【疑問】中学生「こんな勉強、将来役に立つんかよ〜wwwww」→大人……  (ブヒヒ速報)
中国海軍少将「日本のイージス艦はアメリカの支援がなければただの鉄だ」 中国人「ただの鉄にビビってるのか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録決定!! 外務省が強制労働を認めた!?  (くちびる速報)
米国女性「こんな私ってヘン? 日本に馴染もうとしてる努力を皆さんに気づいて欲しくて!」  (マグナム超誤訳!)
【PXZ】シャオムウのカットイン可愛く進化しすぎwwwww  (うるるんロギー)
日本人の童貞増加に海外も注目「アニメや漫画見るのをやめて家を出るといいんじゃないの」  (チェックメイト)
世界遺産 韓国・尹炳世外相「われわれの正当な懸念が忠実に反映される形で登録が決まったことを、うれしく思います」  (大艦巨砲主義!)
バイク乗ったことないやつがカッコイイと思うバイク  (【2ch】バイク速報)
田舎者が東京に出てきてびっくりする事教えて  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】語尾に「あたしなのよ」を付けてFFっぽいセリフにしてく  (ジョジョ速)
中国人「日本の高級ホテルの詐欺事件一覧をご覧ください…レストランで『おふくろの味の定食』を中年男性コックが料理していた!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
お馬鹿な運転手。渋滞を避けようと路肩走行していたヤツがwwwwww  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スマホを裏にして置くやつwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
婚約者の浮気がLINEから発覚…彼女も浮気を認め泣きながら謝罪しているがこのまま再構築しても不幸になるだけですよね?  (気団ログ)
【ガンダム*】ガノタは「マジェスティックプリンス」をどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
【世界遺産】日本ユネスコ大使「意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」 韓国の言い掛かりに屈して情報センター設置へ  (モナニュース)
【ガンダム*】ガノタは「マジェスティックプリンス」をどう評価してるの?  (ネトウヨ速報)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【悲報】俺氏32歳、会社をクビになるwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ロシア】急ブレーキのジャガーに追突するドラレコ動画  (YouLeak動画)
記者が語る仕事がしづらいAKB48メンバーは?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「GANGSTA.」1話感想 彼が電話に出ない理由。男臭く血生臭く、退廃的な雰囲気が良い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
年長娘と旦那のメール。 娘『いまなにしてるの』  (ほんわか2ちゃんねる)
こういう冬の街っていいよなああああああああ  (ニュース30over)
台湾人に大切な先輩だという言葉を伝えた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【わかば*ガール】 1話 感想 安心と信頼の日常ほわほわ枠wwwwwwww  (もえぽんず。)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【ワンピース】ルフィは七武海に入れないの?  (ONE PIECE速報)
乗客が空港で猫をX線検査装置に通そうとする → 職員大激怒  (〓 ねこメモ 〓)
サヨク「安倍晋三は父親の危篤時にゲームボーイで遊んでた!」 →やっぱりデマでした  (ν即のまとめ)
【話題】石平「この50年は韓国の悪意の満ちた宣伝工作により国家的名誉が毀損された50年だった。これ以上の我慢は無用、ノーモア韓国」  (ちょっとアレなニュース)
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
婚約者がいながらロシア人女性と浮気!なんとその彼女にもある秘密が・・・。そして婚約者の身にも・・・!?ラストは最大級のオチに度肝を抜かれる!!  (気団ちゃんねる)
毎朝ちゃんと毛の処理をしたいのに母がいい顔をしない。何度もため息を吐かれ言い返すと悲しい顔をされる  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。夢のある優しい男の名前だからと一切聞き入れて貰えません。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
雪花絞りは赤ちゃんのおしめ用の柄だからそれを知っている世代は着物としては着ないって…  (きものろぐ)
椎名林檎(18)「Fuck Off死ね。終わりはどうせ一人」  (アンダーワールド)
【文化】「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録決定  (何でもありんす)
教官とガチ喧嘩になったんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
親と弟夫婦が同居しはじめて数年…お互いの化けの皮がはがれてきてとても面倒な展開に…  (子育て速報 )
【悲報】ご飯がススム君、イケメンになる  (オタ飯VIP )
お前ら的にデスノート100点満点中何点だった??  (VIPワイドガイド)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】アメトーク、トーク番組ですらなくなるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【希望】進撃の巨人作者、マジで超絶イケメン過ぎるwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国「食べると止まらなくなる!」 柿の種 アメリカで売り上げが5割増しに   (パンドラの憂鬱)