劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」  (Amazon)
ドラマ「デスノート」、初回視聴率は16.9%  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国のラブライバー、募金を募りソウル駅に矢澤にこ誕生日祝いの看板を掲載」  (カイカイ反応通信)
星座の神話カオスすぎやろ  (哲学ニュース)
中国人「アメリカが日本で最初のF-35戦闘機の生産を開始」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
米国「食べると止まらなくなる!」 柿の種 アメリカで売り上げが5割増しに   (パンドラの憂鬱)
エクセルワードなん知らなくても会社に入ってから覚えれば十分間に合う  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョ三部アニメの声優陣はどうだった?  (ジョジョ速)
乃木坂46といえば?素人『生駒』ニワカ『白石』玄人『○○』(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本びいきのトミー・リー・ジョーンズ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日中戦争が始まったとして  (大艦巨砲主義!)
実写化されて満足だった「アニメ・漫画」ランキングwwwww  (ノム速)
【中国】習近平主席の地方視察で地元住民が直訴も護衛がすぐに口封じ  (何でもありんす)
【中国】習近平主席の地方視察で地元住民が直訴も護衛がすぐに口封じ  (ネトウヨ速報)
【ガンプラ】次のREは何が来るか予想しようぜwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「GANGSTA.」1話感想 彼が電話に出ない理由。男臭く血生臭く、退廃的な雰囲気が良い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
丸亀製麺でライス頼んだ結果wwwww  (オタ飯VIP )
【わかば*ガール】 1話 感想 安心と信頼の日常ほわほわ枠wwwwwwww  (もえぽんず。)
ヨガってるお姉ちゃんを邪魔したニャンコのYouTube動画が人気になる。  (1000mg)
ガルパンスピンオフ『リボンの武者』のバレー部が肌色面積アップしててつよそうwww  (うるるんロギー)
【画像】俺のセブンアレンジ昼飯  (VIPワイドガイド)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人作者はキャラを殺せなくなったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
東京に行ったらガッカリしたことランキング 1位:意外と田舎だった  (くちびる速報)
主人公の成長が感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
初めて袷の長襦袢とくのに4時間かかったよ。ふう。。  (きものろぐ)
リアル「高校教師」!?しかし、その壮絶ドロドロストーリーに学校中がざわめく!!  (気団ちゃんねる)
夫が公然わいせつで逮捕されたけど辛い  (特定しますたm9(`・ω・´))
サヨク「戦争戦争徴兵徴兵圧力SEALDs!!」 →安倍内閣支持率49% サヨクの絶叫、一般市民に届かず  (ν即のまとめ)
【画像】デスノート、ドラマ版のミサを御覧ください。アニオタよ、乗り換えるなら今だぞ  (アンダーワールド)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。夢のある優しい男の名前だからと一切聞き入れて貰えません。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
旦那が言い放った軽い冗談が、嫁をこんなにも不愉快にさせてしまうなんて…あなたなら怒る?  (子育て速報 )
個人的に理解できない、という根拠で他人の趣味や人生を否定する奴すげー多いよな  (ニュース30over)
【画像】 ねこちぐらの製作を諦めた父ちゃんが今度はねこマンション作ってたww  (〓 ねこメモ 〓)
【ロシア】急ブレーキのジャガーに追突するドラレコ動画  (YouLeak動画)
【話題】石平「この50年は韓国の悪意の満ちた宣伝工作により国家的名誉が毀損された50年だった。これ以上の我慢は無用、ノーモア韓国」  (ちょっとアレなニュース)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米国女性「こんな私ってヘン? 日本に馴染もうとしてる努力を皆さんに気づいて欲しくて!」  (マグナム超誤訳!)
ドラマ「デスノート」を見ずに修正液でデスノートを作る強者現るwwwwww  (チェックメイト)
【ワンピース】ネタバレ 792話「国が滅んだ時はそれでもいい!」←ルフィが助けてくれなかったらお前ら死んでたんだぞ  (ONE PIECE速報)
【愕然...】面接官なんだけど、Facebookで応募者の事を調べてみた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
旦那にカンジダにかかったと言ったらイス蹴り飛ばされて俺が帰ってくる前に消えろクソ女!って罵られた  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『スマホ』に『月7000円』くらい払ってるバカwwwww  (ブヒヒ速報)
ギリシャ国民投票、チプラス首相が勝利宣言…緊縮策反対多数で  (モナニュース)
【快挙】劇場版『ラブライブ!』 23日間で累計動員102万人を突破! 興行収入も14億8485万を超え、15億突破まであと少し!  (オレ的ゲーム速報@刃)
無音カメラ ダウンロード数500万  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ヘルメット付けてクラウン乗って高速乗るの楽しすぎワロタwwww  (【2ch】バイク速報)
スーパーの品出しバイトしてるけど商品の場所を聞かないで  (なんか憑かれた速報)
【画像】デスノートで初めてリュークを見た時のライトの反応  (ソニック速報)