魔法少女・オブ・ジ・エンド 9 (少年チャンピオン・コミックス)  (Amazon)
【安心速報】 菅長官「韓国から、”強制労働”と言いがかりを付けないと約束を取り付けた 問題ない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の名城をGoogle Earthで訪ねてみた」  (カイカイ反応通信)
中国人「アメリカが日本で最初のF-35戦闘機の生産を開始」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
あ、育ちが悪いんだなと思う奴の特徴  (哲学ニュース)
米国「食べると止まらなくなる!」 柿の種 アメリカで売り上げが5割増しに   (パンドラの憂鬱)
ブラジルの警察が強い。逃走する容疑者をヘリで追跡して上空から狙撃する。  (1000mg)
【ジョジョ】ジェイルハウスロック戦の最後(倒し方)を説明してくれ  (ジョジョ速)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
ギリシャのバルファキス財務相が辞任を表明  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】ハスラーイベントで杏果画伯の画力が大爆発wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
春節を母国で過ごす習慣の中国人妻さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】マスコミ関係者に嫌われているAKB48メンバーwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】マスコミ関係者に嫌われているAKB48メンバーwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【2015年秋アニメ】一覧画像の最新版公開!みんな何を観る!?  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
デスノートの初回視聴率がヤバイwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【中国】習近平主席の地方視察で地元住民が直訴も護衛がすぐに口封じ  (何でもありんす)
【ガンダム】新作ガンダム『Gの鉄血!?』これってGレコの続編になるの?  (ガンダムまとめ速報)
1年間日清カップヌードルと水だけで過ごせたら非課税1億5000万円チャレンジ あったらやる??  (オタ飯VIP )
納豆には付属のタレとからしで十分、醤油かけるのは味覚音痴ってレベルじゃねえぞwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アニメ】『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』2015年10月より放送開始が決定!水島精二×會川昇×ボンズが放つオリジナルTVアニメキタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
進撃の巨人作者はキャラを殺せなくなったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
SFロボアニメ『メガゾーン23』が30周年の節目にBD-BOX化!11月27日発売  (うるるんロギー)
浴衣はミシンで縫っても大丈夫?  (きものろぐ)
【W杯悲報】アメ公「おいジャップ、これはパールハーバーの仕返しだ。USA!USA!USA!」  (アンダーワールド)
ジョージア外相「日本で『ジョージアといえば缶コーヒー』と言われた。違う、ワインだ」  (ニュース30over)
お前らって初期のワンピやナルトは凄かった!今のジャンプはゴミ!ってやたら推してくるけどさ  (ONE PIECE速報)
に→ゃ→〜→ん 完成で、そいつら全員来世ネコ  (〓 ねこメモ 〓)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。夢のある優しい男の名前だからと一切聞き入れて貰えません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
CV花澤香菜で一番好きなキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【ロシア】急ブレーキのジャガーに追突するドラレコ動画  (YouLeak動画)
【話題】石平「この50年は韓国の悪意の満ちた宣伝工作により国家的名誉が毀損された50年だった。これ以上の我慢は無用、ノーモア韓国」  (ちょっとアレなニュース)
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【世界遺産】安倍総理のTwitterに非難殺到 「第2の慰安婦問題じゃないか!」「お前鮮人だろう!DNA出せ!」  (ν即のまとめ)
【画像】ひき肉チャーハンを作ったった結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
米国女性「こんな私ってヘン? 日本に馴染もうとしてる努力を皆さんに気づいて欲しくて!」  (マグナム超誤訳!)
彼氏が中出しセックスしてくる(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【奈良女児不明】小6女児、保護時は縛られ裸足の姿  (くちびる速報)
プルルルル…私「また…電話か」→私「もしもし」 A「そこの嫁か?お前さぁ…」 私「どちら様?」→ブチッ…→イタズラ電話が続いて3年目… もう…  (子育て速報 )
リアル「高校教師」!?しかし、その壮絶ドロドロストーリーに学校中がざわめく!!  (気団ちゃんねる)
病気で休職し収入が激減してしまい貯金もなくなり家のローンも払えなくなって妻から離婚を切り出された  (鬼女速)
【画像】NARUTOで悲しい事実が判明した…  (チェックメイト)
【驚愕】『スマホ』に『月7000円』くらい払ってるバカwwwww  (ブヒヒ速報)
俺「YouTubeおもしれーwwwん?」LTE「うーっす」Wi-Fi「オフやで」  (なんか憑かれた速報)
狙われる自宅の無線LAN…ただ乗り簡単、犯罪に巻き込まれる可能性  (モナニュース)
YZF-R1ファクトリーバイクがカッコ良すぎると俺の中で話題に  (【2ch】バイク速報)
大学教授「レポート作成で必要なのでPCを買いましょう」購入後wwwww  (ガジェット2ch)
男性の散髪代はなんと平均3144円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「なでなでされて気持ちいいかい?」 「にゃー」  (ほんわか2ちゃんねる)