劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」  (Amazon)
【安心速報】 菅長官「韓国から、”強制労働”と言いがかりを付けないと約束を取り付けた 問題ない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の名城をGoogle Earthで訪ねてみた」  (カイカイ反応通信)
中国人「アメリカが日本で最初のF-35戦闘機の生産を開始」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米国「食べると止まらなくなる!」 柿の種 アメリカで売り上げが5割増しに   (パンドラの憂鬱)
ブラジルの警察が強い。逃走する容疑者をヘリで追跡して上空から狙撃する。  (1000mg)
【ジョジョ*】正直DIO一味とパッショーネが同盟組んだらどれぐらいヤバイ?  (ジョジョ速)
映画『バケモノの子』 は100点中55点! ライトユーザーであれば、そこそこ満足出来て感動出来る  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国政府「日本が登録を推進すれば外交問題にする」次のターゲットに「佐渡鉱山の遺産群」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】エビ中が恋愛禁止じゃなかった件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
春節を母国で過ごす習慣の中国人妻さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】みんなの好きなガンダムの機体TOP3が知りたい!!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】初めてリュークを見たドラマ版ライトの反応wwwww  (ノム速)
YZF-R1ファクトリーバイクがカッコ良すぎると俺の中で話題に  (【2ch】バイク速報)
【悲報】男子校の学園祭、キスしまくり(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】男子校の学園祭、キスしまくり(※画像あり)  (ネトウヨ速報)
【2015年秋アニメ】一覧画像の最新版公開!みんな何を観る!?  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】笠間焼カレー皿や風鈴など新たな公式グッズ発表!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ご飯を「よそう」っていうよな?  (なんか憑かれた速報)
え?この時代にまだ残ってたの?というもの  (哲学ニュース)
【中国】習近平主席の地方視察で地元住民が直訴も護衛がすぐに口封じ  (何でもありんす)
寿司屋にて俺「すいませんマグロサビ抜きください」ゴミ「え?お前わさび食べれないの?」  (オタ飯VIP )
【アニメ】『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』2015年10月より放送開始が決定!水島精二×會川昇×ボンズが放つオリジナルTVアニメキタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人 劇場版後編】色紙第三弾はリヴァイ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
浴衣はミシンで縫っても大丈夫?  (きものろぐ)
SFロボアニメ『メガゾーン23』が30周年の節目にBD-BOX化!11月27日発売  (うるるんロギー)
【ワンピース】ネタバレ 792話 藤虎の土下座を見て赤犬はどう思うんだろうな  (ONE PIECE速報)
ドラマ版の月「デスノートの説明英語で読めンゴ…」  (アンダーワールド)
うちの猫の体重ピッタリ当てたらウ●コ食う  (〓 ねこメモ 〓)
正直ゲーセンにいる奴見下してる  (ニュース30over)
【モロッコ】屋根にまで大量に人を載せた車が横転する【音量注意】  (YouLeak動画)
CV花澤香菜で一番好きなキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【話題】石平「この50年は韓国の悪意の満ちた宣伝工作により国家的名誉が毀損された50年だった。これ以上の我慢は無用、ノーモア韓国」  (ちょっとアレなニュース)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。夢のある優しい男の名前だからと一切聞き入れて貰えません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【なんでチプラスとかいうのを選んだよ】ギリシャ国民の見事な掌返し 次々に休業する銀行に危機感「EU緊縮案受け入れるからユーロ使わせて」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
土地・建物代全て嫁持ちで家を建てる事になったのでオカンとの同居を提案したらすごく冷たい感じで拒否された  (鬼女速)
海外「日本は最後まで、決して諦めなかった!!なでしこジャパン VSアメリカ 2-5 WWC決勝」  (マグナム超誤訳!)
痴漢男が逃走したので追いかけたらとんでもないことに!警察のほかに救急車も出動する大騒ぎに発展!?  (気団ちゃんねる)
【世界遺産】安倍総理のTwitterに非難殺到 「第2の慰安婦問題じゃないか!」「お前鮮人だろう!DNA出せ!」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
セブンでコミュ障がアイスコーヒー買おうとした結果 → 驚きの光景を目の当たりにした・・・・・  (かれっじライフハッキング)
学校で俺についたあだ名がめっちゃかっこいい  (特定しますたm9(`・ω・´))
今の麻雀ルールに追加しても崩壊しない新ルール  (くちびる速報)
ピピピピ!ピピピピ!!ピピピピ!!→私(目覚まし鳴ってるのに…) 旦那「んー」→止めるものの数分後…  (子育て速報 )
ドラマ「デスノート」第一話の視聴率16・9%!! 今年民放連ドラ初回最高視聴率に(動画あり)  (チェックメイト)
【驚愕】『スマホ』に『月7000円』くらい払ってるバカwwwww  (ブヒヒ速報)
WiMAX利用者「ユーザーを馬鹿にし続けたUQ WiMAXに対する集団訴訟を起こしませんか?」  (ガジェット2ch)
民主党の「徴兵制復活」パンフ、一部修正して拡大配布へ  (モナニュース)
親父が事業に失敗した。  (ほんわか2ちゃんねる)
男性の散髪代はなんと平均3144円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))