大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-  (Amazon)
さんま 住まいはビル1棟買い  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の外相、朝鮮人強制労働を認めたものではないと主張」  (カイカイ反応通信)
中国人「周知の通り、古代中国は日本の先生だったのに、一体どこで差がついたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国「日本は言動慎め」南シナ海問題で反発  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ジョジョ】この画像に好きな台詞付けて一番可愛くした奴が優勝!  (ジョジョ速)
7月7日が近くなるといつも思い出す。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
カフェの店内で堂々と行われた殺人事件の映像。犯人はその場で自殺。  (1000mg)
【朗報】Amazon 20周年 最大のセール「プライムデー」を7月15日 から開催  (ガジェット2ch)
彼女の真の正体発覚!?彼女とのデート中にいきなりチャラ男に怒鳴られる!しかしこれは序章に過ぎなかった・・・!  (気団ちゃんねる)
学生とニートに現実教える  (ソニック速報)
日本の気候おかしくなってきてね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中国】シナ上海市場、寄り付きは7%爆揚げで 石流キンペー砲と思ったが徐々に切り下げて一時マイナス圏に・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国】シナ上海市場、寄り付きは7%爆揚げで 石流キンペー砲と思ったが徐々に切り下げて一時マイナス圏に・・・   (ネトウヨ速報)
【ギリシャ危機】 チプラス首相、「反対派勝利」を宣言 EUの再建策国民投票で否決へ ユーロ圏離脱に現実味  (何でもありんす)
デザイナーのポール・スミスが陛下主催の謝恩会に出席した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd」1話感想 酔っぱらい春菜ちゃん可愛い!睡眠中もリトさんはリトさん(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【悲報】アメコミヒーロー、致命的にダサい  (チェックメイト)
【ガルパン】今回ばかりは静岡に嫉妬!明日より開始の2015年版放送では著名作家によるエンドカード付き!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【企業】ホンダ、英語を社内公用語に 20年目標  (【2ch】バイク速報)
【ラブライブ!】 高坂穂乃果ちゃんの無自覚ドスケベエロボディを蹂躙したい  (もえぽんず。)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。夢のある優しい男の名前だからと一切聞き入れて貰えません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今年は浴衣を着物風に着るのを流行らせたいみたいね。コーマじゃ暑くて大変そうw  (きものろぐ)
おまえらが、コンビニでつけられてそうな「あだ名」  (くちびる速報)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第1話 流れるようにラッキースケベ!酔っ払い春菜ちゃん色っぽい!  (うるるんロギー)
人類史上最も優れた発明は?  (カゼタカ2ブログch)
猫を飼っている大学生集まれ!!!   (ほぼ画像スレ)  (〓 ねこメモ 〓)
神「」←一言で人類をマジギレさせろ  (ニュース30over)
海外「日本は最後まで、決して諦めなかった!!なでしこジャパン VSアメリカ 2-5 WWC決勝」  (マグナム超誤訳!)
【国内】車線がゴチャゴチャした駅前で接触事故 ドラレコ映像  (YouLeak動画)
【ワンピース】ゾロってあそこまでルフィに肩入れするエピソードあったか?  (ONE PIECE速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
韓国の料理店、生ごみを調理して客に提供していた事が判明  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】歯も磨かず風呂にも入らない兄家族が週1ペースで泊まりに来た結果…これはひどい  (子育て速報 )
うちは完全二世帯なんだけど義妹がうちから日用品とか贈答品を勝手に持っていってしまう  (鬼女速)
13歳のJCに振られた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【生活保護】もう『ナマポ』は『廃止』でよくね?  (ブヒヒ速報)
【激論】自転車で傘を差すのがアウトになったけどカッパ着てるか?wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁に浮気されて子供の為にと安易に再構築を選んだが難しいな…再構築して2年ずっとレスだしお互いにこの先幸せになれる気がしないわ…  (気団ログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【サヨク悲報】尹外相&韓国紙「大勝利ニダ!」 岸田外相「強制労働じゃないよ」 韓国政界「えっ」(←今ココ)   (ν即のまとめ)
定食屋で見かけたヤバい客  (オタ飯VIP )
【衝撃】アメリカ人はエッチのあとティッシュを使わない! 朝まで濡れた布団で寝ることが判明wwwwww  (アンダーワールド)
米を炊く前に水に浸さなきゃいけないみたいな風潮あるじゃん?  (なんか憑かれた速報)
【世界遺産】日本政府、「強制労働」を否定…本格説明へ  (モナニュース)
【画像】韓国人ラブライバーが地下鉄にキャラの誕生日を祝う広告看板を設置 掲載費は同胞の募金から  (VIPワイドガイド)
井上麻里奈とか言う少年役に定評ある声優wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「JAPAN EXPO楽し過ぎる!」 仏JAPAN EXPOが大盛況の内に閉幕  (パンドラの憂鬱)
中国人「綺麗な日本和服の画像をうpする」「和服の起源は江南省の呉服」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】NMBの生歌が放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【怖い】フェイスブックで誰が自分を友人から削除したか分かるアプリが登場((((;゚Д゚))))  (オレ的ゲーム速報@刃)