声優グランプリ 2015年 08 月号 [雑誌]  (Amazon)
地熱発電が途上国に広がる、日本はケニアに抜かれて世界で9位  (watch@2ちゃんねる)
中国人「タス通信社の記者が1945年に撮った一連の古い写真をご覧ください」「日本に復讐するためにソ連がきた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
タイムマシンに乗って小学生の時の自分に会えるとしたら  (なんか憑かれた速報)
どうやら俺は彼にとって喧嘩相手に設定されている  (ほんわか2ちゃんねる)
なんで蝶と比べて蛾は嫌われるのか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中国】シナ上海市場、寄り付きは7%爆揚げで 石流キンペー砲と思ったが徐々に切り下げて一時マイナス圏に・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国】シナ上海市場、寄り付きは7%爆揚げで 石流キンペー砲と思ったが徐々に切り下げて一時マイナス圏に・・・   (ネトウヨ速報)
【<物語>シリーズ】ファイナルシーズン「終物語」TVアニメ化決定!放送は10月より!!  (ポンポコにゅーす)
イタリア系の リア充そうな爽やかイケメンを接客しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ギリシャ危機】 チプラス首相、「反対派勝利」を宣言 EUの再建策国民投票で否決へ ユーロ圏離脱に現実味  (何でもありんす)
【画像】野比家の家計簿wwwww  (ソニック速報)
舞踊や三味線の発表会に出る時に未婚なのに黒留袖着た人いる?  (きものろぐ)
【ガルパン】今回ばかりは静岡に嫉妬!明日より開始の2015年版放送では著名作家によるエンドカード付き!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
彼氏が料理つくるんだけどちょっとおかしい  (オタ飯VIP )
スマホ新しくして格安SIMにしたいんだけど端末ってどこで買えばいいの?  (ガジェット2ch)
うちの嫁は他人様に俺の事を話す時のdisり方が尋常じゃなく作り話までしてコキ下ろし酷評するのでげんなりしてしまう  (気団ログ)
落下猫の生存率は96.5%【意外と安全】  (〓 ねこメモ 〓)
女を遊びに誘ったら既読スルーされてる  (くちびる速報)
韓国人「抗日戦争勝利?中国の精神勝利は今日も続く…」  (カイカイ反応通信)
乙女回路復活!?「セイバーマリオネット」RE:アニメプロジェクト始動!ライム、チェリー、ブラッドベリーらしきシルエットも公開!  (うるるんロギー)
義弟嫁の妬みにまさかの対応!!チクチクのたまう義弟嫁に放ったその言葉とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
我思うゆえに我あり←これを超える真理ってあるのか?  (ニュース30over)
韓国の料理店、生ごみを調理して客に提供していた事が判明  (ちょっとアレなニュース)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。夢のある優しい男の名前だからと一切聞き入れて貰えません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【生活保護】もう『ナマポ』は『廃止』でよくね?  (ブヒヒ速報)
【トレクル】決戦にデュバルとかガッカリだわwww  (ONE PIECE速報)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
日本共産党、国会での対テロ訓練に反対表明 国会構内への警察部隊立ち入りを非難  (ν即のまとめ)
「敵の一方的な攻撃→主人公覚醒→主人公の一方的な攻撃」はクソ漫画  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
近所付き合いの奥さんが生まれた子にうちの娘と同じ名前をつけていてドン引き。怒りで頭がおかしくなりそう  (鬼女速)
知人に子どもが産まれたというので名前を聞いてみると衝撃…お祝いムードが一変してしまった  (子育て速報 )
頑張って脱皮しているカニの結末が酷い【Youtube】  (YouLeak動画)
海外「日本は最後まで、決して諦めなかった!!なでしこジャパン VSアメリカ 2-5 WWC決勝」  (マグナム超誤訳!)
ドラマ版「デスノート」の月「デスノートの説明英語で読めンゴ…」  (チェックメイト)
彼女がビッチだった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【アニメ】「Dimension W(ディメンション W)」アニメ化決定!!!岩原裕二氏のティザービジュアルも公開!!!  (もえぽんず。)
【愕然...】カラスを電動ガンで威嚇した結果  → とんでもない事にwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
石原さとみ「えっ私と付き合いたい?嬉しい」  (アンダーワールド)
【芸能】「ZOO」の元メンバー、麻薬特例法違反の疑いで逮捕  (モナニュース)
石原さとみ「えっ私と付き合いたい?嬉しい」  (VIPワイドガイド)
江戸時代の飛脚が速すぎてワロタwwwww  (哲学ニュース)
【速報】『ハヤテのごとく!』 畑健二郎先生による完全新作が連載開始!ハヤテと2本同時連載へ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「JAPAN EXPO楽し過ぎる!」 仏JAPAN EXPOが大盛況の内に閉幕  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】今にして思えばケニーの夢、あるいはケニーが酔っていた「何か」は  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】歴代ジョジョキャラで、 生年月日や年齢が確実に分かっているのはどれくらいいるの?  (ジョジョ速)
kawasakiのESTRELLAやYAMAHAのSR400みたいなバイクが好きなんだが  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の研究で一滴の血で癌を診断出来るようになるらしいぞ!」「んなわけないだろ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロシア、プーチン大統領「ギリシャまるまる買っちゃおうかな〜」  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】RG最新作「ガンダムアストレイ レッドフレーム」紹介PVが公開!8月発売予定!  (ガンダムまとめ速報)