PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)  (Amazon)
「応募書類は魂を込めて書け!」 採用担当者が落としたいダメな履歴書の共通点  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「抗日戦争勝利?中国の精神勝利は今日も続く…」  (カイカイ反応通信)
中国人「タス通信社の記者が1945年に撮った一連の古い写真をご覧ください」「日本に復讐するためにソ連がきた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
主婦『主婦業にボーナスが出るなら20万円は欲しい』  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】春アニメの売上が酷いと話題にw伸び続ける血界に対しネットで人気アニメ爆死連発wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イタリア系の リア充そうな爽やかイケメンを接客しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国】シナ上海市場、寄り付きは7%爆揚げで 石流キンペー砲と思ったが徐々に切り下げて一時マイナス圏に・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国】シナ上海市場、寄り付きは7%爆揚げで 石流キンペー砲と思ったが徐々に切り下げて一時マイナス圏に・・・   (ネトウヨ速報)
うちの嫁は他人様に俺の事を話す時のdisり方が尋常じゃなく作り話までしてコキ下ろし酷評するのでげんなりしてしまう  (気団ログ)
懐かしの名作「セイバーマリオネット」新プロジェクト始動!これは再アニメ化路線!?  (ポンポコにゅーす)
【ギリシャ危機】 チプラス首相、「反対派勝利」を宣言 EUの再建策国民投票で否決へ ユーロ圏離脱に現実味  (何でもありんす)
甘栗むいちゃいましたみたいな消費者の手間を省いた事で大ヒットした商品あるじゃん?  (ソニック速報)
海外「JAPAN EXPO楽し過ぎる!」 仏JAPAN EXPOが大盛況の内に閉幕  (パンドラの憂鬱)
舞踊や三味線の発表会に出る時に未婚なのに黒留袖着た人いる?  (きものろぐ)
低学歴「社会に出れば学歴なんて関係ない」  (なんか憑かれた速報)
初デートでハンバーグ2キロ食べて引かれた女wwwww  (オタ飯VIP )
頑張って脱皮しているカニの結末が酷い【Youtube】  (YouLeak動画)
そ     し     て     輝     く  (くちびる速報)
SSDってどのくらい早いの?  (ガジェット2ch)
『ファイブスター物語』第13巻8月10日発売決定!&限定100体・価格14万円のクリス人形登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】今回ばかりは静岡に嫉妬!明日より開始の2015年版放送では著名作家によるエンドカード付き!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
義弟嫁の妬みにまさかの対応!!チクチクのたまう義弟嫁に放ったその言葉とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。夢のある優しい男の名前だからと一切聞き入れて貰えません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
キモカワな猫が楽しめる「ノラねこまんじゅう」発売  (〓 ねこメモ 〓)
韓国の料理店、生ごみを調理して客に提供していた事が判明  (ちょっとアレなニュース)
【IT】人生の目的は? グーグル人工知能「より良きことをなすこと。」  (ニュース30over)
【ワンピース】サボVS赤犬をフィギュアで再現してみたwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外「来日中のドルトムントの英雄たちが東京を体験&香川真司がFIFA16日本版の表紙に!」  (マグナム超誤訳!)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
【生活保護】もう『ナマポ』は『廃止』でよくね?  (ブヒヒ速報)
優柔不断な彼氏にお尻触ってって言われた(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
「敵の一方的な攻撃→主人公覚醒→主人公の一方的な攻撃」はクソ漫画  (カゼタカ2ブログch)
【Classroom☆Crisis(クラスルーム★クライシス)】 1話 感想 女の子たちの仕草がエロい、とりあえず掴みは失敗か?  (もえぽんず。)
ドラマ版「デスノート」の月「デスノートの説明英語で読めンゴ…」  (チェックメイト)
専業主婦の嫁の要領が悪くて困ってます。娘がかわいそうだから遅くとも10時には寝かし付けて欲しい  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【世界遺産登録】日本外交の完全勝利で確定www安倍叩いてたネトウヨはごめんなさいしろよwwww  (ν即のまとめ)
【驚愕】車間距離を空けまくるヤツが邪魔すぎるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
友達「彼が親に会ってくれって…今まで言われた事なかったのに…」 私「よかったじゃん!」→しかし、話を聞いて会わせる理由が判明したが…  (子育て速報 )
石原さとみ「えっ私と付き合いたい?嬉しい」  (アンダーワールド)
中国株式市場が大暴落、200社以上が売買停止する異常事態に → 日本のマスコミ「報道しない自由発動!」  (モナニュース)
中国人「日本の研究で一滴の血で癌を診断出来るようになるらしいぞ!」「んなわけないだろ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
電車でJKに囲まれた時の緊張感wwwww  (VIPワイドガイド)
俺のためにかっこいいバイクの画像が値段付きで貼られるスレ  (【2ch】バイク速報)
蛭子能収「人生に勝ち組、負け組なんてないですよ」  (哲学ニュース)
【ジョジョSS】マツコ「私がスタンド使いになるの!?」夏目「はい」  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】今にして思えばケニーの夢、あるいはケニーが酔っていた「何か」は  (進撃の巨人ちゃんねる)
ギリシャ首相「おう、メルケルちゃん?わての債務減らしたってーな!EU会議、よろしゅーな!」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】00以来燃え尽きてしまったガノタだけど質問ある?  (ガンダムまとめ速報)
紙に針金をつけただけのシンプルな短冊  (ほんわか2ちゃんねる)