偽物語&猫物語(黒) Blu-ray Disc Box【完全生産限定版】  (Amazon)
【悲報】 ガクト 「CDをオタクに何枚も買わせて破棄するAKB商法が音楽をダメにしている」←反論できる?  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムSEED三大名言「キラは敵じゃない!」「目の色が違うわ!」あと一つは?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】他作品のポルナレフ枠のキャラを挙げてけwwwww  (ジョジョ速)
中国人「我々が犬肉を食べることについて日本人はどう思っているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
信長・秀吉・家康←この三武将で一番偉大なのは誰なの?  (なんか憑かれた速報)
ももクロChanの前にヒャダインが干された全貌を振り返る(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本アニメを悪だと思ってて批判する奴に言いたい。誰もお前らに観ろっていってねえから!」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
訪韓キャンセルは日本人ばかりだ  (大艦巨砲主義!)
そろそろ8月だし、おまいらが身内や知人から聞いた戦争体験でも書いてけ  (哲学ニュース)
海外「自分も全部ムリ!」 日本人には出来て外国人には出来ない5つの事  (パンドラの憂鬱)
iPhone使い「これどういう意味だろ?コピペで検索しよう」モジノトコナガオシー  (ガジェット2ch)
熊本・宮崎の山間部への夏合宿中の出来事  (ほんわか2ちゃんねる)
打ち上げ花火を室内でやってみたかったwww最初の「ひゅ〜ん」でwww  (1000mg)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
食べる事が好きで食欲旺盛な1歳児の息子はご飯の残りが少なくなると泣き喚き床に頭をぶつけてもっと欲しいとアピールしてきます…  (気団ログ)
妹の披露宴に謎の小汚いばばあの姿が・・・!?それは実は縁を切った母親で!?お祝いムードが一気にどん底へ!  (気団ちゃんねる)
国会図書館、テレビ・ラジオ番組をすべて保存へ → 毎日新聞「報道の自由を侵害するな」と発狂wwwww  (モナニュース)
女性の間で流行ってる髪型wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】 生後3週くらいの新入りが、ようやく猫らしくなってきた  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ありがてえ】1分40秒でだいたい分かるアニメ『響け!ユーフォニアム』動画が公開! 見てない人もこれで大丈夫だなwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
某メーカー駐在員としてロンドンで妻と娘二人と暮らしています  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国】シナ上海市場、寄り付きは7%爆揚げで 石流キンペー砲と思ったが徐々に切り下げて一時マイナス圏に・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国】シナ上海市場、寄り付きは7%爆揚げで 石流キンペー砲と思ったが徐々に切り下げて一時マイナス圏に・・・   (ネトウヨ速報)
FXってほんとに稼げるの?  (くちびる速報)
【ガルパン】新放送版第1話のエンドカード怖いよ!!!www(ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
進撃の巨人71話の画バレ・文字バレが来たので警戒推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】キタエリの短冊の願い事が切実すぎると話題に  (VIPワイドガイド)
「のんのんびより りぴーと」2期 1話感想 世界一優しい時間をくれるアニメ、可愛くて幸せで泣ける。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ゲーム業界「新作作ったよ」客「つまんね、昔のゲームやるわ」ゲーム業界「 じゃあ昔のゲームリメイクするよ!」客「え…」  (ソニック速報)
【ギリシャ危機】 チプラス首相、「反対派勝利」を宣言 EUの再建策国民投票で否決へ ユーロ圏離脱に現実味  (何でもありんす)
【驚愕】スーパーのレジバイト辛すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【話題】池田信夫氏「世界遺産の『徴用工』こそ日韓歴史問題の本丸だ、安倍政権は河野談話の轍を踏むな」[07/07]  (ちょっとアレなニュース)
これ足滑らせたら即死だよな…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「敵の一方的な攻撃→主人公覚醒→主人公の一方的な攻撃」はクソ漫画  (カゼタカ2ブログch)
お局様達が同僚の結婚式でシュガーの「ウェディングベル」を歌おうとした  (特定しますたm9(`・ω・´))
夜の飲み会に綿絽の浴衣を着ていきたいのですが…  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【国内】軽自動車がコーナーショートカットして接触しかける  (YouLeak動画)
【動画】「ひまわり8号」正式運用開始 世界初のカラー映像観測可能に  (ニュース30over)
海外「香川真司と丸岡満がゴール!BVBがフロンターレとの親善試合で大爆発!6-0」  (マグナム超誤訳!)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
親戚が集まったの飲み会でウトに「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい」と皆の前で馬鹿にされた。不妊の原因は夫なのに…【1/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】ワンピースのルフィがアメコミを丸パクリしててワロタ  (チェックメイト)
「ソウルイーター」の大久保篤先生がマガジンで新連載!SF消防士バトル!  (うるるんロギー)
【ワンピース】ルフィ達が全然海賊らしくないとか言ってるけど…  (ONE PIECE速報)
一般や深夜アニメのエロいキャプチャー画像のエロさは異常wwwwww  (もえぽんず。)
【驚愕】『硫酸』と『砂糖』を混ぜた『錬金術』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
離婚して5年後、元トメからとある写真とメッセージが送られてきた…コレって一体どういう意味なの?  (子育て速報 )
旦那に「月収20万くらいの仕事に転職したい」と言われたのでいいよと答えたら旦那が急にキレだした  (鬼女速)
バイク欲しいんだけど維持費とか幾ら?  (【2ch】バイク速報)
悲報】韓国、米国の潜水艦とミサイル機密情報を中国に売ったことが判明 世界中で騒ぎに  (アンダーワールド)