【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]  (Amazon)
デスノートの制作P「何も成し遂げていない奴に限って上から目線、俺なら俺ならって、そんなに言うならさっさと成功してみろ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ついに出版業界までもがイルベのロゴトラップの餌食に…」  (カイカイ反応通信)
うちの猫のデカさ見ろよ  (哲学ニュース)
中国人「絶望…我が国は日本を超えて、世界一の工業ロボット市場になった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
先輩社員「お菓子かってきて〜」 → ゆとり社員「ルマンド買ってきましたw」 → 先輩ブチギレるもどっちが正しいか賛否両論  (オレ的ゲーム速報@刃)
大学時代毎日100kmバイク移動してたんやが  (【2ch】バイク速報)
海外「自分も全部ムリ!」 日本人には出来て外国人には出来ない5つの事  (パンドラの憂鬱)
俺よりも5歳年上でバツイチ父子家庭でデブの義弟がとんでもないクズだった…  (気団ログ)
【画像あり】ガンダムの重装甲機体について自由に語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
嫁の悲鳴が聞こえてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国で何が起こってるのか産業  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【画像】今時の小学生が七夕に短冊に書いた願いが泣ける(´・ω;`)   (ノム速)
アニオタとして最低限見ておくべきアニメを教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
皇室の知識がなくて逆にトルコ人に教えられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】貧乳のOLが前かがみで「胸チラ」する角度は? 真面目に検証してみたwww  (ソニック速報)
【悲報】今日のAKB48のANNに乃木坂46出演wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」とチャイナ★パンク「AIIGO」、運命の明日に向け絶賛進行中アル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「どうして日本に行ったことがないのに、日本は変態が大勢だって理解してるのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョリオンの「壁の目」について考察しよう  (ジョジョ速)
2015年8月号の別冊マガジンの表紙はアルスラーン戦記!  (進撃の巨人ちゃんねる)
フリーター(23)「低収入でも自由な時間が多い方が幸せ」←この価値観を全力で否定する社蓄たちw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フリーター(23)「低収入でも自由な時間が多い方が幸せ」←この価値観を全力で否定する社蓄たちw  (ネトウヨ速報)
【画像】橋本環奈とAKBの卒アル並べて見た結果wwwww  (VIPワイドガイド)
「それが声優!」1話感想 野沢雅子(CV:野沢雅子)の衝撃!!ゆる可愛い声優業界アニメ?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
一番美味いアイス決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
GoogleMapsで見つかったとんでもない映像Top30【Youtube】  (YouLeak動画)
【話題】池田信夫氏「世界遺産の『徴用工』こそ日韓歴史問題の本丸だ、安倍政権は河野談話の轍を踏むな」[07/07]  (ちょっとアレなニュース)
東京藝術大学の課題がエキセントリックすぎて完全に異世界だと話題に  (くちびる速報)
こういう着付けにしたら楽になった!というのがあれば教えて  (きものろぐ)
モンスター娘のいる日常とかいうアニメwwwwwwww  (チェックメイト)
【シドニアの騎士】講談社式典で「星白水」(ろ過済)が配られるwwwwww  (うるるんロギー)
親戚が集まった飲み会でウトに「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい」と皆の前で馬鹿にされた。不妊の原因は夫なのに…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
最高7億円、サマージャンボ宝くじ発売 西銀座に行列、3日前から並んでいた男性も  (ニュース30over)
海外「ヤッホー、日本が引き受けた!!話題の日米巨大ロボット対決が実現することに!」  (マグナム超誤訳!)
義理弟嫁が元モデルの悲劇!プレッシャーや様々な因縁に波乱の幕開け!!  (気団ちゃんねる)
妹一家が子供が発達だとかで私の結婚式に出席しないと言ってきた。妹が出ないとか外聞悪すぎて本当に憂鬱  (鬼女速)
【画像】 さあ坊やたち、お吸いなさい!!٩(ΦωΦ)۶  (〓 ねこメモ 〓)
トメ「1万円のお刺身を頼んだから」 私「え?何でそんな高いのを頼んだの…」 旦那「実は…」  (子育て速報 )
【画像】白人の女の子の成長wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
もうNARUTOとかONE PIECEほどの衝撃作はでてこないのかな  (ONE PIECE速報)
【芸能】「下衆の勘ぐりか」和田アキ子の“宇多田ヒカル出産報告”への発言に非難殺到  (モナニュース)
【ガルパン】新放送版第1話のエンドカード怖いよ!!!www(ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
好きなら俺を守れよ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ゴールドマン・サックス「中国株はまだバブルじゃない」「中国政府には相場を支える多くの手段がある」  (ν即のまとめ)
今の若者っていつもスマホを握ってるよな  (ガジェット2ch)
【愕然...】超絶しょうもない理由で同僚の女の子に告白されたんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ギリシャ危機】 チプラス首相、「反対派勝利」を宣言 EUの再建策国民投票で否決へ ユーロ圏離脱に現実味  (何でもありんす)
【Charlotte -シャーロット-】 1話 感想 テンポよく進みネタが詰まってそうな良い一話だった  (もえぽんず。)