キングダム 39 (ヤングジャンプコミックス)  (Amazon)
デスノートの制作P「何も成し遂げていない奴に限って上から目線、俺なら俺ならって、そんなに言うならさっさと成功してみろ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ついに出版業界までもがイルベのロゴトラップの餌食に…」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国人のせいで日本の不動産価格が高騰 円安とオリンピック効果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの猫のデカさ見ろよ  (哲学ニュース)
海外「自分も全部ムリ!」 日本人には出来て外国人には出来ない5つの事  (パンドラの憂鬱)
ギリシャ問題 ピケティ氏、ドイツのかたくなな姿勢を非難  (大艦巨砲主義!)
新築祝いで俺の親族が集まってくれていた席で嫁が俺の妹に喧嘩をふっかけた事で謝って欲しいけどヒスを起こしそうで気が重いわ…  (気団ログ)
【悲報】めちゃイケSPの視聴率がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
【ジョジョ】キーホルダー系でオススメのジョジョグッズ教えて下さい!!  (ジョジョ速)
私だけが好きなんだろうなーって思う位ツンツンな彼。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダム】Zガンダムに詳しい人これ教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
大学時代毎日100kmバイク移動してたんやが  (【2ch】バイク速報)
イケメンって黙っててもモテるの?  (なんか憑かれた速報)
知り合いの外省系の台湾人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
いじめられる奴がなぜ仕返ししないのか理解できない  (ソニック速報)
【ももクロ】ヒャダインがれにちゃんを殴ってニヤけるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本で最も儲かる業界は何なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2015年8月号の別冊マガジンの表紙はアルスラーン戦記!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【売上】『絶対迎撃ウォーズ』PSV版2831本、『スプラトゥーン』6週目も3.4万本で売れ続けるも、WiiU本体1.2万台、PS4本体1.8万台と爆売れPS4大勝利いいいいい!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【お察しください】上海に住んでてデイトレーダーやってる友人からさっき連絡があったんだが使ってる証券会社の取引ツールが強制アップデートされてアップデートされたツールに「買いボタン」しかなくなってるそうだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】クリロナ フジテレビの水曜歌謡祭で困惑  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】クリロナ フジテレビの水曜歌謡祭で困惑  (ネトウヨ速報)
「それが声優!」1話感想 野沢雅子(CV:野沢雅子)の衝撃!!ゆる可愛い声優業界アニメ?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ラブライブの映画を盗撮したツイカス、松竹が調査に乗り出すも反省どころか逆ギレ  (VIPワイドガイド)
中国株式市場、売買停止が計1400社超に 上場企業の半数を超える前例ない規模  (くちびる速報)
母が逝ったので一人娘の私が大量に遺品の着物を引き継いだ。大島だけで4反…  (きものろぐ)
GoogleMapsで見つかったとんでもない映像Top30【Youtube】  (YouLeak動画)
西尾維新さん「終物語」テレビアニメ化! 「物語」シリーズファイナルシーズン第3弾! 10月放送開始  (チェックメイト)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
【話題】池田信夫氏「世界遺産の『徴用工』こそ日韓歴史問題の本丸だ、安倍政権は河野談話の轍を踏むな」[07/07]  (ちょっとアレなニュース)
一番美味いアイス決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
【シドニアの騎士】講談社式典で「星白水」(ろ過済)が配られるwwwwww  (うるるんロギー)
【画像】ネッコ拉致りたいンゴ  (ニュース30over)
親戚が集まった飲み会でウトに「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい」と皆の前で馬鹿にされた。不妊の原因は夫なのに…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
義理兄嫁のヒステリ具合に爆発寸前!出産のお見舞いに可愛いフラワーアレンジメントを持って行った結果。ヒステリ炸裂事態に!!  (気団ちゃんねる)
ラッキースケベの1番多い職場はどこ?  (アンダーワールド)
彼女と結婚の話になって決まり事を婚前契約書にしようと提案したら文書に残すのは嫌だと泣いて暴れられた  (鬼女速)
海外「ヤッホー、日本が引き受けた!!話題の日米巨大ロボット対決が実現することに!」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】近所のおばさんが茶トラの子猫保護しました  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】シャンクスと白ひげってドフラミンゴより格上だったんだな  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】新放送版第1話のエンドカード怖いよ!!!www(ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
マクドナルド「異物混入のせいで17ヶ月連続で売り上げが減ってるの!お願いだから食べに来て!!」  (モナニュース)
勝手に車買ったら彼女に怒られたから別れることにした  (特定しますたm9(`・ω・´))
A子『パパ行かないでー』 A「よーし、じゃあ今日は会社休んじゃうぞ!」 A嫁「パパ!私も…」→毎日、こんな声を聞き続けた結果…  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ゴールドマン・サックス「中国株はまだバブルじゃない」「中国政府には相場を支える多くの手段がある」  (ν即のまとめ)
【Charlotte -シャーロット-】 1話 感想 テンポよく進みネタが詰まってそうな良い一話だった  (もえぽんず。)
【世界遺産登録】 外務省、対外発信強化へ 韓国の合意反故で  (何でもありんす)
彡(^)(^)「カップ麺うまいし毎日食っても大丈夫やろ!!」→ 結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】Apple Watchの低迷が深刻 アメリカでは売り上げ右肩下がり  (ガジェット2ch)