【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]  (Amazon)
デスノートの制作P「何も成し遂げていない奴に限って上から目線、俺なら俺ならって、そんなに言うならさっさと成功してみろ」  (watch@2ちゃんねる)
【医療】150歳まで生きられる老化防止薬、来年から生産か 米バイオ企業CEO「老化は病気であり、治療できる」  (哲学ニュース)
サッカーの神ロナウド、フジ歌謡祭に出演するも歌がクソすぎて真顔にwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国、大株主や経営幹部に持ち株売却を6カ月間禁止  (大艦巨砲主義!)
大学時代毎日100kmバイク移動してたんやが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】キーホルダー系でオススメのジョジョグッズ教えて下さい!!  (ジョジョ速)
【ガンダム】Zガンダムに詳しい人これ教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
海外「中国は日本に敗けたじゃん」 中国で抗日戦勝70年特別展が開幕  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国人のせいで日本の不動産価格が高騰 円安とオリンピック効果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】Apple Watchの低迷が深刻 アメリカでは売り上げ右肩下がり  (ガジェット2ch)
中国人「日本で最も儲かる業界は何なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新築祝いで俺の親族が集まってくれていた席で嫁が俺の妹に喧嘩をふっかけた事で謝って欲しいけどヒスを起こしそうで気が重いわ…  (気団ログ)
【画像】クリロナが水曜歌謡祭に出演した結果wwwwww表情クソワロタwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】ヒャダインがれにちゃんを殴ってニヤけるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
工場勤務で延々同じことしてるけどさ  (なんか憑かれた速報)
アタシって〜マジでサバサバしてるから〜  (ほんわか2ちゃんねる)
打ち上げ花火を室内でやってみたかったwww最初の「ひゅ〜ん」でwww  (1000mg)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
知り合いの外省系の台湾人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】狂気に満ちたお菓子買ってきた  (ソニック速報)
韓国人「日本人がマッコリを好きな理由」  (カイカイ反応通信)
【速報】クリロナ フジテレビの水曜歌謡祭で困惑  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国証券当局「株主や企業幹部は売らずに買い支えろ!!じゃないと下がるだろ!」  (モナニュース)
2015年8月号の別冊マガジンの表紙はアルスラーン戦記!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【お察しください】上海に住んでてデイトレーダーやってる友人からさっき連絡があったんだが使ってる証券会社の取引ツールが強制アップデートされてアップデートされたツールに「買いボタン」しかなくなってるそうだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】なぜか日本の音楽番組に出演しているクリスティアーノ・ロナウド選手  (VIPワイドガイド)
セブンでお前らがアイスコーヒー買おうとしてた  (オタ飯VIP )
風邪をひいてしまった…高熱で眠れない状態…しかしそういう時に限って子供はもうすぐ帰ってくる…  (子育て速報 )
フジ「めちゃイケSP」視聴率が6.3%の大爆死!27時間テレビではさらなる地獄が?  (くちびる速報)
【画像】貧乳のOLが前かがみで「胸チラ」する角度は? 真面目に検証してみた結果 →  (アンダーワールド)
【琉球新報社説】請求権は 「決着済み」となったが、この姿勢が妥当と言えるのか。  加害に向き合うのが日韓関係改善の一歩  (何でもありんす)
【速報】任天堂の新作ダウンロードソフトwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (チェックメイト)
義理兄嫁のヒステリ具合に爆発寸前!出産のお見舞いに可愛いフラワーアレンジメントを持って行った結果。ヒステリ炸裂事態に!!  (気団ちゃんねる)
親戚が集まった飲み会でウトに「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい」と皆の前で馬鹿にされた。不妊の原因は夫なのに…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】「嫌韓」に手貸す?池彰氏、フジテレビ「韓国」特番…看板が泣く「徹底解説」、「反日」強調へ情報操作も[07/08]  (ちょっとアレなニュース)
猫が大量にいる部屋でドラクエ6を1回もセーブせず攻略できるか?  (〓 ねこメモ 〓)
中国共産党機関紙「政府が株式市場の救世主となることを期待するな」 無責任な言葉に人民激怒  (ν即のまとめ)
『ベルセルク』隔号掲載で再開きたああああああああ!!  (うるるんロギー)
妻の帰りが飲み会で遅かった事にムカついて暴力を振るってしまった。妻は離婚したいと言うけど再構築したい  (鬼女速)
一番美味いアイス決めようぜ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新放送版第1話のエンドカード怖いよ!!!www(ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ワンピースネタバレ 793 感想】『藤虎』が実は良いヤツだったwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
「俺たちはおまえには絶対ついていかないし離婚したら縁を切る」と母に言った  (特定しますたm9(`・ω・´))
「俺たちはおまえには絶対ついていかないし離婚したら縁を切る」と母に言った  (ネトウヨ速報)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】シャンクスと白ひげってドフラミンゴより格上だったんだな  (ONE PIECE速報)
「戦姫絶唱シンフォギア」『シンフォギアライブ2016』の開催決定! 2月27日(土)・28日(日)の2days、会場は日本武道館だとぉッ!!?  (ポンポコにゅーす)
なんかわからんが頭いい人  (ニュース30over)
母が逝ったので一人娘の私が大量に遺品の着物を引き継いだ。大島だけで4反…  (きものろぐ)
【Charlotte -シャーロット-】 1話 感想 テンポよく進みネタが詰まってそうな良い一話だった  (もえぽんず。)