キングダム 39 (ヤングジャンプコミックス)  (Amazon)
鈴木おさむ氏、大島美幸の出産VTR批判に反論 高額ギャラ疑惑も否定  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日中戦争は一ヶ月で決着は不可能。両軍を詳しく見ていきましょう。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「マーズ訴訟、遺族に続いて隔離者も訴訟開始!」  (カイカイ反応通信)
海外「まったく日本って国は…」 日本のマンホールの美しさが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国のアニメは日本を超えられるのか?日本のオタクの意見をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】6部の敵キャラで誰が好き?そのキャラの魅力はどんなとこ?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人71話】今月のハンジ、何か辛辣過ぎじゃないか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
世の中って頭悪い奴多すぎだよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんで緑茶を出す喫茶店ってないんだろうなー  (オタ飯VIP )
なんで緑茶を出す喫茶店ってないんだろうなー  (ネトウヨ速報)
「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」2話感想 痛く楽しい空気がゲルバナで一変!キャラもどんどん揃ってきた!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【社会】「言論弾圧の暴言で、民主主義を蹂躙する」奈良市後援の百田氏講演に市民団体が後援取り消しを要求 [H27/7/9]  (何でもありんす)
【悲報】能年玲奈の現在がガチでヤバイ・・・・  (ノム速)
相武紗季が姉とのツーショット写真を公開。ファン「お姉さんかわいすぎる!」  (アンダーワールド)
クリロナを苦しめたフジテレビとかいう強豪チーム  (VIPワイドガイド)
【WORKING!!!】 1話 感想 もう3期なのに安定して面白い、ぽぷらの胸揺れも最高!!  (もえぽんず。)
義母が娘の振袖を準備してくれるみたいで気持ちは有難いのですがちょっと心配なんです…  (きものろぐ)
【社会】「嫌韓」に手貸す?池彰氏、フジテレビ「韓国」特番…看板が泣く「徹底解説」、「反日」強調へ情報操作も[07/08]  (ちょっとアレなニュース)
心霊番組が激減した理由wwwwwwwww  (哲学ニュース)
【画像】ロックマンのヘルメット発売キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (ソニック速報)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 634話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
【画像】声優・平野綾の履歴書wwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ガルパン】新放送版第1話のエンドカード怖いよ!!!www(ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
関西出身義弟嫁の行きすぎ関西教育!成長するにつれコテコテ関西人に変貌!?この教育にさらなる事態が幕を開ける・・・!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像集】 つ`  (〓 ねこメモ 〓)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
海外「ヤッホー、日本が引き受けた!!話題の日米巨大ロボット対決が実現することに!」  (マグナム超誤訳!)
三大炭酸飲料 コカコーラ 三ツ矢サイダー ともう1つは  (カゼタカ2ブログch)
論破できてないのに「twitterで総理補佐官を論破」と喧伝された少女、やっぱり共産党関係者でした  (ν即のまとめ)
ジムニーをビッグスクーターで牽引する動画w【Youtube】  (YouLeak動画)
しずかちゃんが男友達としか遊ばない理由  (くちびる速報)
中国株 上海総合、09年以来の大幅高 約600銘柄がストップ高  (大艦巨砲主義!)
【画像】ねこひろった記念スレ  (ニュース30over)
【ワンピース】夜神月「ゴムゴムのルフィ…心臓麻痺っと…」  (ONE PIECE速報)
親戚が集まった飲み会でウトに「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい」と皆の前で馬鹿にされた。不妊の原因は夫なのに…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】今時の小学生の七夕の願いごと、ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
『魔法科高校の劣等生』第17巻表紙公開!後ろ姿の男は誰?  (うるるんロギー)
俺の母親が妊婦の妹の前で平気でずっと煙草吸うんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
アマゾンって言うほどお得じゃなくね?  (ガジェット2ch)
外資系の会社なので本国から派遣されてくる社員がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
齢25にしてBMWのR1200GSアドベンチャーってバイクが欲しいんだが  (【2ch】バイク速報)
【悲報】新作ガンダムのデザインがこれかwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国「空売りで株を暴落させた連中を全員突き止めるアル!」  (モナニュース)
【軍艦島】朝鮮人鉱夫に特別の優遇施設  朝鮮人鉱夫たちはなかなかの高給取りだった。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
隣家のお子さんが急死し隣戸が常に騒がしい状態で参ってます。慰めるために騒ぐのは普通なのかな  (鬼女速)
外人のセンスに嫉妬する。凍った坂道で転倒したおっさんでニルヴァーナが大人気にww  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子の生え際が限界に来てる件wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
元婚約者から結婚式の招待状が届いた→私「何で私に?」→そこには一通の直筆の手紙が…それを読んで私「…」  (子育て速報 )
『ロックマン』の被れるヘルメットが公式から発売決定wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)