【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
鈴木おさむ氏、大島美幸の出産VTR批判に反論 高額ギャラ疑惑も否定  (watch@2ちゃんねる)
心霊番組が激減した理由wwwwwwwww  (哲学ニュース)
【注意】スクエニをかたり『ドラゴンクエスト10』のアカウント・パスワードを盗み出すフィッシングメールがまたも出回る  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「マーズ訴訟、遺族に続いて隔離者も訴訟開始!」  (カイカイ反応通信)
【悲報】新作ガンダムのデザインがこれかwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国、強制労働被害者「一日12時間殴られ続けた…」←始まってきました  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】20センチュリーボーイって餓死しないの?  (ジョジョ速)
海外「まったく日本って国は…」 日本のマンホールの美しさが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日中戦争は一ヶ月で決着は不可能。両軍を詳しく見ていきましょう。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アマゾンって言うほどお得じゃなくね?  (ガジェット2ch)
中国人「中国のアニメは日本を超えられるのか?日本のオタクの意見をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニートになった理由書いてけ  (なんか憑かれた速報)
エビ中の最新画像がめっちゃ可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自作のポエムを友達に見せていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
同窓会で再会した彼とW不倫中で双方に離婚話が出ているのですが彼が旦那から養育費を取れとしつこく言ってきます…  (気団ログ)
【悲報】クリナロが出演した歌謡祭の視聴率wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
外人のセンスに嫉妬する。凍った坂道で転倒したおっさんでニルヴァーナが大人気にww  (1000mg)
報ステで放送事故wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
外資系の会社なので本国から派遣されてくる社員がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
齢25にしてBMWのR1200GSアドベンチャーってバイクが欲しいんだが  (【2ch】バイク速報)
【テレビ】フジ「めちゃイケSP」視聴率が6.3%の大爆死!27時間テレビではさらなる地獄が?  (モナニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【軍艦島】朝鮮人鉱夫に特別の優遇施設  朝鮮人鉱夫たちはなかなかの高給取りだった。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
さかなクンの下についてる人間みたいなのって何?  (ソニック速報)
クリロナを苦しめたフジテレビとかいう強豪チーム  (VIPワイドガイド)
【悲報】月刊進撃の巨人フィギュアコレクションのジャン、ヅラが取れた状態で手元に届いた人がいる模様ww  (進撃の巨人ちゃんねる)
スシローで会計するとき「おあいそ!」って言ったら店員に笑われたんだが  (オタ飯VIP )
MAJORのトシくんと離婚した奥さんは誰なのか・・・  (くちびる速報)
元メンヘラで失業中の私を養ってくれる優しい彼氏…しかし彼には1つだけ問題があった  (子育て速報 )
相武紗季が姉とのツーショット写真を公開。ファン「お姉さんかわいすぎる!」  (アンダーワールド)
韓国が問題視する戦時徴用 宿舎用意され給料も支給 大半が志願して従事 ←「強制徴用」なのか…?  (ちょっとアレなニュース)
親戚が集まった飲み会でウトに「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい」と皆の前で馬鹿にされた。不妊の原因は夫なのに…【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】上海株式市場混乱、中国から撤退したいが…撤退表明したとたん拘束、「資産を置いていけ」と脅迫も…  (何でもありんす)
スマホアプリ「ねこあつめ」海外でも大人気!! ダウンロードの3〜4割が海外から 米CNNも特集を組むなど世界で大人気  (チェックメイト)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 634話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
『ドラゴンクエストビルダーズ』新ゲーム画面、主人公の姿など明らかに!自分だけの街並みが作れる!  (うるるんロギー)
論破できてないのに「twitterで総理補佐官を論破」と喧伝された少女、やっぱり共産党関係者でした  (ν即のまとめ)
学生の頃付き合っていた彼から「お前にいくら使ったと思ってんの。金返してくれ」とメールが来た  (鬼女速)
三大炭酸飲料 コカコーラ 三ツ矢サイダー ともう1つは  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』会場案内やグッズ販売など情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【ガルパン】大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』会場案内やグッズ販売など情報まとめ(随時更新)  (ネトウヨ速報)
社会人が友達増やす方法  (ニュース30over)
「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」2話感想 痛く楽しい空気がゲルバナで一変!キャラもどんどん揃ってきた!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
【WORKING!!!】 1話 感想 もう3期なのに安定して面白い、ぽぷらの胸揺れも最高!!  (もえぽんず。)
【愕然…】アルバイトの採用断るの怖すぎワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
暑くて猫が伸びてるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
関西出身義弟嫁の行きすぎ関西教育!成長するにつれコテコテ関西人に変貌!?この教育にさらなる事態が幕を開ける・・・!  (気団ちゃんねる)
【Youtube】うたた寝するハムスターにアクシデント ほのぼの動画  (YouLeak動画)
【ワンピース】夜神月「ゴムゴムのルフィ…心臓麻痺っと…」  (ONE PIECE速報)
大学を中退して来てもらった新人くんが役に立たず、首にしたんだけど、その親が電話で怒鳴り込んできた  (特定しますたm9(`・ω・´))