AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015 【ネット書店 初回入荷限定特典付】  (Amazon)
鈴木おさむ氏、大島美幸の出産VTR批判に反論 高額ギャラ疑惑も否定  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日中戦争は一ヶ月で決着は不可能。両軍を詳しく見ていきましょう。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国から撤退したいが…撤退表明したとたん拘束「資産を置いていけ」と脅迫も  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ガンダム三大勘違い「キラは不殺主義」「08小隊は劇中劇」あとひとつは?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国のアニメは日本を超えられるのか?日本のオタクの意見をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
くにおくん『ダウンタウン熱血行進曲』PC版が発売決定!くにおくんシリーズPC展開キター!  (オレ的ゲーム速報@刃)
同窓会で再会した彼とW不倫中で双方に離婚話が出ているのですが彼が旦那から養育費を取れとしつこく言ってきます…  (気団ログ)
300年後に昔話になりそうなアニメ  (なんか憑かれた速報)
【閲覧注意】夜道歩いてたら謎の建物あってワロタwwwwww(画像あり)  (ノム速)
今日息子の人生初の映画に行ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
報ステで放送事故wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エビ中の最新画像がめっちゃ可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「まったく日本って国は…」 日本のマンホールの美しさが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
アマゾンって言うほどお得じゃなくね?  (ガジェット2ch)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 634話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
一度発売中止になった『劇場版&OVA スレイヤーズ BD-BOX』が復活!10月30日発売!  (うるるんロギー)
韓国人「旅行を楽しむ日本人女性を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
外人のセンスに嫉妬する。凍った坂道で転倒したおっさんでニルヴァーナが大人気にww  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】20センチュリーボーイって餓死しないの?  (ジョジョ速)
【軍艦島】朝鮮人鉱夫に特別の優遇施設  朝鮮人鉱夫たちはなかなかの高給取りだった。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】おまんら〜ステーキ焼き上がったぞ〜  (オタ飯VIP )
【画像】おまんら〜ステーキ焼き上がったぞ〜  (ネトウヨ速報)
学生の頃付き合っていた彼から「お前にいくら使ったと思ってんの。金返してくれ」とメールが来た  (鬼女速)
【ガルパン】大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』会場案内やグッズ販売など情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「がっこうぐらし!」1話感想 完全に狂い切った所からのスタート、主人公の笑顔が一番怖い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【進撃の巨人】今月のキースは凄かった…どうしても感情移入してしまう…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕…】ブラック企業勤めだがやっと帰宅できたwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】 欧米教授 「日本国民が右傾化した理由、左翼リベラル派がとんでもないアホだと気付いたから」  (ν即のまとめ)
仕事場でも挨拶しても、私のことをひたすら無視し続ける父親…一体ナゼこんなことに…  (子育て速報 )
【戦姫絶唱シンフォギアGX】 1話 感想 相変わらず1話からすごい勢いだったライブもEDの入り引きも最高だ!!  (もえぽんず。)
【Youtube】うたた寝するハムスターにアクシデント ほのぼの動画  (YouLeak動画)
毎秒1千億回に達する分子の回転運動について高解像度の動画撮影に成功  (ニュース30over)
【ワンピース】ハンターハンターのヒソカとルフィが戦ったらどっちが勝つ?  (ONE PIECE速報)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
夫が息子への誕生日プレゼントを買いに行ったらなぜか手ぶらで帰ってきて、息子への誕生日プレゼントをトメにあげたと言い出した。  (気になったニュース(`・ω・´))
OLのむっちりスカート尻wwwwwwww  (アンダーワールド)
三大炭酸飲料 コカコーラ 三ツ矢サイダー ともう1つは  (カゼタカ2ブログch)
在日外国人「ショック! 日本で電車に乗っていたら、人身事故に遭遇しました」  (マグナム超誤訳!)
俺氏、子猫がエンジンルームに迷いこんだまま50Km通勤するの巻  (〓 ねこメモ 〓)
義実家で義弟夫婦とバッティングすると車に傷が・・・!しかし車載カメラに一部始終が映っていて!?それでも「覚えていない!」の一点張りの犯人とは・・・?  (気団ちゃんねる)
ドラマ版「デスノート」のドラマ公式サイト掲示板はあの国並みの言論統制?  (チェックメイト)
大学を中退して来てもらった新人くんが役に立たず、首にしたんだけど、その親が電話で怒鳴り込んできた  (特定しますたm9(`・ω・´))
義母が娘の振袖を準備してくれるみたいで気持ちは有難いのですがちょっと心配なんです…  (きものろぐ)
【中国】上海株式市場混乱、中国から撤退したいが…撤退表明したとたん拘束、「資産を置いていけ」と脅迫も…  (何でもありんす)
【悲報】はるかぜちゃんさん、うっかり生理周期を漏らした結果通学中の学校を特定される  (くちびる速報)
猫や犬ってよく考えるとスゲー度胸ある連中だよな・・・  (ソニック速報)
韓国が問題視する戦時徴用 宿舎用意され給料も支給 大半が志願して従事 ←「強制徴用」なのか…?  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
クリロナを苦しめたフジテレビとかいう強豪チーム  (VIPワイドガイド)
【沖縄】韓国の高校生12人、辺野古ゲート前で座り込み&テコンドー披露して抗議活動  (モナニュース)