ノーゲーム・ノーライフ 白 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
鈴木おさむ氏、大島美幸の出産VTR批判に反論 高額ギャラ疑惑も否定  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日中戦争は一ヶ月で決着は不可能。両軍を詳しく見ていきましょう。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「旅行を楽しむ日本人女性を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【軍艦島】朝鮮人鉱夫に特別の優遇施設  朝鮮人鉱夫たちはなかなかの高給取りだった。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「乱歩奇譚 Game of Laplace」2話感想 明瞭になるコバヤシ少年の異質性と事件の真相。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【進撃の巨人】今月のキースは凄かった…どうしても感情移入してしまう…  (進撃の巨人ちゃんねる)
こんな事故ひどすぎる。歩道に猛スピードの車が突っ込み歩行者が死亡。その瞬間。  (1000mg)
きんいろモザイク画像スレ  (もえぽんず。)
「生きたくても生きられないひともいるのだから死ぬなんて失礼」←?  (ソニック速報)
「乱歩奇譚 Game of Laplace」 第2話 異常が平常 コバヤシ少年は男も魅了する  (うるるんロギー)
【Youtube】うたた寝するハムスターにアクシデント ほのぼの動画  (YouLeak動画)
着物着たいのに土日疲れすぎてて何もできないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  (きものろぐ)
【悲報】学校を休みがちの息子を、無理矢理登校させた結果・・・・・  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』会場案内やグッズ販売など情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【速報】しょこたんこと中川翔子さんが黒髪に!!!ギザかわゆすな件についてwwww  (チェックメイト)
ずーっと一緒に育った兄弟が二人とも俺と種違いって判明した。母親に泣きながらカミングアウトされた  (鬼女速)
日曜の早朝に姪が訪問。その手には寸法とイラストの描かれたプリントがあって・・・!?ずうずうしすぎる義兄嫁の行動に驚愕!!  (気団ちゃんねる)
韓国が問題視する戦時徴用 宿舎用意され給料も支給 大半が志願して従事 ←「強制徴用」なのか…?  (ちょっとアレなニュース)
【軍艦島】朝鮮人鉱夫に特別の優遇施設  朝鮮人鉱夫たちはなかなかの高給取りだった。   (ネトウヨ速報)
実際顔も性格も悪い女って一体どうすればいいんだろう?  (特定しますたm9(`・ω・´))
高熱で寝込んでしまったので、旦那に洗濯物を頼むと…神経がわからん行動を取られてガッカリ  (子育て速報 )
【激論】優先席近くは携帯の電源オフとかいう謎のルールwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【音楽】梅雨明けが待ち遠しい!「夏に聴きたくなる曲」1位は?  (ニュース30over)
在日外国人「ショック! 日本で電車に乗っていたら、人身事故に遭遇しました」  (マグナム超誤訳!)
ワイ(22歳フリーター)引っ越し場所で友達が近所の猫しかいない件  (〓 ねこメモ 〓)
彡(^)(^)「カップ麺うまいし毎日食っても大丈夫や」  (オタ飯VIP )
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
OLのむっちりスカート尻wwwwwwww  (アンダーワールド)
【沖縄タイムス】社説:報道圧力発言、対立意見は積極的に傾聴を、許されぬ権力乱用 〜沖縄の新聞を定期購読するのもお勧めだ。地元紙をつぶすべきでないことがよく分かるはず  (何でもありんす)
「弓使い」←誰が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】「人造悪魔の実スマイル」には細工がされており能力者はドフラミンゴに操られる  (ONE PIECE速報)
「柿の種」アメリカでバカ売れwwww  (くちびる速報)
25歳なんだけどバイク欲しい  (【2ch】バイク速報)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】 欧米教授 「日本国民が右傾化した理由、左翼リベラル派がとんでもないアホだと気付いたから」  (ν即のまとめ)
中国人「中国のアニメは日本を超えられるのか?日本のオタクの意見をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【このゾマ】スパム業者『Amozon(アモゾン)』が登場  (オレ的ゲーム速報@刃)
金曜ロードショー「おおかみこどもの雨と雪」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ジョジョに出てきそうで出てきてない洋楽の歌手ってまだまだ結構いるよな  (ジョジョ速)
面接官「今後スーパーファミコンの作品は特定の3つしかプレイできないとしたら何を選びますか?」  (なんか憑かれた速報)
朝のラッシュで新宿から始発待って座って会社行くんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
リア充「Excel課題めんどくせーわ」女「私もう終わっとるし、コピーする?名前変更すればいけるでしょ」←は???  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム*】若い頃のアセムと海賊のキャプテン・アッシュ、どっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
【沖縄】韓国の高校生12人、辺野古ゲート前で座り込み&テコンドー披露して抗議活動  (モナニュース)
乃木坂46で卒業されたら一番困るメンバーあげてけwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
もし廃刀令が無かったら今でも男は刀を差して歩いてたんだよなぁ  (大艦巨砲主義!)
介護士の独り言 この業界はおかしい  (哲学ニュース)
彼氏がデートの会計で携帯クーポン使ってた……(´ ・ω・ `)  (ガジェット2ch)
あ、また寂しそうな顔してる!  (ほんわか2ちゃんねる)