【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
鈴木おさむ氏、大島美幸の出産VTR批判に反論 高額ギャラ疑惑も否定  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「旅行を楽しむ日本人女性を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「これが一番ヤバいアル…日本の最新鋭哨戒機「P-1」は革命的進歩を遂げている。中国にとって脅威」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
介護士の独り言 この業界はおかしい  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (ネトウヨ速報)
【進撃の巨人】今月のベルトの金具の件の解釈  (進撃の巨人ちゃんねる)
「乱歩奇譚 Game of Laplace」2話感想 明瞭になるコバヤシ少年の異質性と事件の真相。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
中国人「中国のアニメは日本を超えられるのか?日本のオタクの意見をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
上司「明日死ぬと思って仕事しろ!」俺「」←セリフ考えて  (ソニック速報)
きんいろモザイク画像スレ  (もえぽんず。)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第13話 ハードボイルドなアトモスフィア シルバーカラス=サン渋カッコイイ  (うるるんロギー)
【Youtube】うたた寝するハムスターにアクシデント ほのぼの動画  (YouLeak動画)
着物着たいのに土日疲れすぎてて何もできないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  (きものろぐ)
デブ上司「スタ丼特盛とカレー」 デブ俺「スタ丼メガと唐揚げ」 デブ取引先「カレー特盛とスタ丼並」 後輩「す、スタ丼大盛で」真っ青  (オタ飯VIP )
【ガルパン】大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』会場案内やグッズ販売など情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
うちは晩御飯を家族一緒に食べるんだけど旦那が食事のマナーに厳しすぎるせいで空気が悪く食事がつまらない  (鬼女速)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
教育熱心すぎる母親の本性がどんどんあらわになってきてドン引き…親なのに嫌なモノに見えてきてしまった  (子育て速報 )
ジャーナリスト・安田純平さんがシリアで拘束の疑い! 連絡取れない模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
批判しかしない奴って生きてて楽しいの?  (ニュース30over)
【沖縄タイムス】社説:報道圧力発言、対立意見は積極的に傾聴を、許されぬ権力乱用 〜沖縄の新聞を定期購読するのもお勧めだ。地元紙をつぶすべきでないことがよく分かるはず  (何でもありんす)
【悲報】ゾイド、パズドラにパクられるwww  (チェックメイト)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
【悲報】学校を休みがちの息子を、無理矢理登校させた結果・・・・・  (ブヒヒ速報)
韓国が問題視する戦時徴用 宿舎用意され給料も支給 大半が志願して従事 ←「強制徴用」なのか…?  (ちょっとアレなニュース)
「弓使い」←誰が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【ニッコリ?】 笑うネコの画像集 【ニヤリ?】  (〓 ねこメモ 〓)
免許のない義兄嫁のとばっちりにうんざり。車20分のイオン行きたさにとんでもない罵倒と共に泣き叫び・・・!?  (気団ちゃんねる)
ノーベル賞日本22人韓国1人、韓国人「なぜ同じ人種なのに…」  (くちびる速報)
在日外国人「ショック! 日本で電車に乗っていたら、人身事故に遭遇しました」  (マグナム超誤訳!)
【朗報】「シン・エヴァンゲリオン劇場版」』2015年冬に公開(予定)  (ガンダムまとめ速報)
OLのむっちりスカート尻wwwwwwww  (アンダーワールド)
ワンピースみたいに地球とは違う架空の世界が舞台の作品って意外と少ないよな  (ONE PIECE速報)
吉野家が牛丼を380円に値上げした結果 → ガチでヤバイ事に・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
念願の生中出氏したのにwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ジョジョ】暗殺チームの年齢ってどんなイメージ?  (ジョジョ速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】 欧米教授 「日本国民が右傾化した理由、左翼リベラル派がとんでもないアホだと気付いたから」  (ν即のまとめ)
新国立競技場、建設から解体まで1兆80億〜1兆2600億円「財政的に恐ろしい未来が待ち受けている」  (大艦巨砲主義!)
コーヒーってなんでみんな飲むの??  (なんか憑かれた速報)
ワイモバマス民、本家アイマスに違和感  (VIPワイドガイド)
大学の頃ベトナムを縦断していたら食あたりに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
こんな事故ひどすぎる。歩道に猛スピードの車が突っ込み歩行者が死亡。その瞬間。  (1000mg)
彼氏がデートの会計で携帯クーポン使ってた……(´ ・ω・ `)  (ガジェット2ch)
125ccのバイクってどうよ?  (【2ch】バイク速報)
【軍艦島】朝鮮人鉱夫に特別の優遇施設  朝鮮人鉱夫たちはなかなかの高給取りだった。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ももクロと前山田の和解が世間ではあまり話題になってない件(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ブーメラン】市民団体「言論弾圧した百田尚樹を後援するのはやめろ!」 奈良市に後援取り消しを要求  (モナニュース)
知り合いの兄ちゃん(見た目ひょろっとしてるが空手歴10年、でも性格超チキンw)  (ほんわか2ちゃんねる)
なでしこが国民栄誉賞←わかる 松井秀喜←はぁ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))