戦国BASARA4 皇 (【数量限定特典】「足利義輝 専用武器DLC」 同梱)  (Amazon)
田代まさしさん、スカートの中を盗撮の疑いで書類送検へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「安重根を祀る日本の寺に行ってきた」→「敵すら祀る日本人のマインドは尊敬する」  (カイカイ反応通信)
中国人「これが一番ヤバいアル…日本の最新鋭哨戒機「P-1」は革命的進歩を遂げている。中国にとって脅威」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本のドライな人間関係が好きだ。中国人にはもううんざり・・・」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
「乱歩奇譚 Game of Laplace」2話感想 明瞭になるコバヤシ少年の異質性と事件の真相。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ニオイに悩むお前らを徹底的に清潔にするスレ  (哲学ニュース)
【悲報】餃子をつくったせいで家が崩壊  (オレ的ゲーム速報@刃)
客「これ卵入ってますか?」俺「入ってないです」  (ソニック速報)
【進撃の巨人】グリシャの謎、更に深まる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】ムック本「Gのレコンギスタ キャラクターデザインワークス」本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
次期米軍トップ、最大脅威はロシア!中国「2番目に危険」3番目に北朝鮮、その下に過激派組織「イスラム国」を位置付け  (大艦巨砲主義!)
『楽園追放』続編小説が9月発売!アンジェラとフロンティアセッターの「複製体(コピー)」が織りなす物語  (うるるんロギー)
【Youtube】うたた寝するハムスターにアクシデント ほのぼの動画  (YouLeak動画)
きんいろモザイク画像スレ  (もえぽんず。)
固かったり柄が出しづらい帯を思いきって作り帯にしたった!  (きものろぐ)
【ジョジョ*】ヴァニラ・アイスの前職(経歴)を真剣に考える  (ジョジョ速)
なんでコーヒー飲みってミルクやガムシロまで入れて無理して飲んでんの?  (オタ飯VIP )
【ガルパン】大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』会場案内やグッズ販売など情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
中国人「日本のドライな人間関係が好きだ。中国人にはもううんざり・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【7月10日】今日は納豆の日! 水戸駅前で「納豆まつり」開催  (ニュース30over)
うちは晩御飯を家族一緒に食べるんだけど旦那が食事のマナーに厳しすぎるせいで空気が悪く食事がつまらない  (鬼女速)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
友3人とランチを予約→1人キャンセルが出たので日を改めることに→でもせっかく予約したので母たちと行った結果…友Aが大激怒!  (子育て速報 )
【沖縄タイムス】社説:報道圧力発言、対立意見は積極的に傾聴を、許されぬ権力乱用 〜沖縄の新聞を定期購読するのもお勧めだ。地元紙をつぶすべきでないことがよく分かるはず  (何でもありんす)
【トレクル】ペンギンビーチの虹の落ちなさは異常wwww  (ONE PIECE速報)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】「週刊少年サンデー」の表紙に指6本のキャラ!? 大人気漫画「ハヤテのごとく!」作者・畑健二郎さんは疲れているのか  (チェックメイト)
「弓使い」←誰が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
猫種わかるやつ、うちの猫をちょっと見てほしい  (〓 ねこメモ 〓)
韓国が問題視する戦時徴用 宿舎用意され給料も支給 大半が志願して従事 ←「強制徴用」なのか…?  (ちょっとアレなニュース)
免許のない義兄嫁のとばっちりにうんざり。車20分のイオン行きたさにとんでもない罵倒と共に泣き叫び・・・!?  (気団ちゃんねる)
ノーベル賞日本22人韓国1人、韓国人「なぜ同じ人種なのに…」  (くちびる速報)
在日外国人「ショック! 日本で電車に乗っていたら、人身事故に遭遇しました」  (マグナム超誤訳!)
吉野家が牛丼を380円に値上げした結果 → ガチでヤバイ事に・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
OLのむっちりスカート尻wwwwwwww  (アンダーワールド)
永遠の命を手に入れられたらまずなにから始めるのが正解?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】学校を休みがちの息子を、無理矢理登校させた結果・・・・・  (ブヒヒ速報)
ラーメン屋開業して2年で三千万の借金  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ジャーナリスト・安田純平さん シリアで拘束の疑い 連絡取れず  (ν即のまとめ)
【悲報】とんねるず解散wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
暑い日だったんで友達が抹茶ソフト食べるって言い出した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
iPhone「残り19%やで」俺充電器ブスッ→iPhone「41%やで!!」  (ガジェット2ch)
125ccのバイクってどうよ?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】ももいろフォーク村で一足早く夏菜子生誕祭!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【軍艦島】朝鮮人鉱夫に特別の優遇施設  朝鮮人鉱夫たちはなかなかの高給取りだった。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】イラク三馬鹿と同時期に捕まった安田純平さん、今度はシリアで拘束の疑い  (モナニュース)
こんな事故ひどすぎる。歩道に猛スピードの車が突っ込み歩行者が死亡。その瞬間。  (1000mg)
しかしなんで一番肝心なところをうまく狙えるのだろう猫は…  (ほんわか2ちゃんねる)
なでしこが国民栄誉賞←わかる 松井秀喜←はぁ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))