ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定特典】「オーバーウェア:新人覚者のハイマフラーDLC(イベントコード)」 付(2015年8月27日注文分まで)  (Amazon)
【悲報】海戦ゲームWorld of Warshipsが旭日旗の排除を決定し、日本海軍は日章旗使用 完全敗北  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本軍とイスラム国の意外な共通点」  (カイカイ反応通信)
中国人「これが一番ヤバいアル…日本の最新鋭哨戒機「P-1」は革命的進歩を遂げている。中国にとって脅威」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
深夜に首都高とか環状線を車でグルグル回るのって最高に楽しいな  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
世界で売れまくってるグーグル謹製「Chrome book」が日本で盛り上がりに欠けているのはなぜ?  (ガジェット2ch)
『ドラゴンボール』何故、悟飯は主役を維持できなかったのか  (なんか憑かれた速報)
歴代内閣総理大臣を12段階で格付けしたぞ!!!!!  (大艦巨砲主義!)
【動画像】ウィンブルドン観戦中のベッカム、飛んできたテニスボールを見事にキャッチするwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】グリシャの謎、更に深まる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【進撃の巨人】グリシャの謎、更に深まる…  (ネトウヨ速報)
「城下町のダンデライオン」2話感想 王子様と思ったら本当に王子様!佐藤さんと修のラブコメで面白くなってきた!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
男のくせに豆乳飲むやつwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
秋アニメ『おそ松さん』十四松は小野大輔さんに決定!“異常に明るく、異常にバカ”  (うるるんロギー)
【アニメ】西尾維新「終物語」テレビアニメ化!10月放送開始キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
バスで夏着物着てる人がいたんだけど裾が踝から5センチ以上上…  (きものろぐ)
【YouTube】牛vs人間の結末は・・・  (YouLeak動画)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』会場案内やグッズ販売など情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【沖縄タイムス】社説:報道圧力発言、対立意見は積極的に傾聴を、許されぬ権力乱用 〜沖縄の新聞を定期購読するのもお勧めだ。地元紙をつぶすべきでないことがよく分かるはず  (何でもありんす)
【ガンダム】ユニコーンガンダムいうほどチートかな?  (ガンダムまとめ速報)
海外「まったく日本って国は…」 日本のマンホールの美しさが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
お盆になると、親戚のガキが来て、「おじさん彼女居ないの?」言われる訳だがどうすんの?  (アンダーワールド)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
市川猿之助主演のスーパー歌舞伎『ワンピース』の詳細キター!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ウトメの支援で自学に通いだした義兄嫁。しかしこれが悲劇の幕開け!?ありえない自損事故連発に激怒したウトメは・・・!!  (気団ちゃんねる)
韓国が問題視する戦時徴用 宿舎用意され給料も支給 大半が志願して従事 ←「強制徴用」なのか…?  (ちょっとアレなニュース)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 保護猫ハワードさんは、素敵な前髪の持ち主  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ】承太郎がDIOの世界に入門出来なかったらどう戦ってたんだろ  (ジョジョ速)
出張行く人(取締役)にお土産をねだったら  (特定しますたm9(`・ω・´))
「大きすぎるバスト」と「小さすぎるバスト」、約6割の男性が支持したのは大きすぎるおっぱい!  (くちびる速報)
【悲報】学校を休みがちの息子を、無理矢理登校させた結果・・・・・  (ブヒヒ速報)
在日外国人「ショック! 日本で電車に乗っていたら、人身事故に遭遇しました」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】女と二人きりでカラオケ行った結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
中高生に日本語を教えるイギリスの学校に取材  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女とカラオケ行った結果www  (ニュース30over)
【動画】ゲームカフェで首を切られる事件が発生wwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
これうまい奴すげーよ…ってゲームのジャンルは?  (カゼタカ2ブログch)
義妹に境界性人格障害な事がばれてから煽ったり馬鹿にされたりする。ずっとボダさん呼ばわりでいい加減辛い  (鬼女速)
乃木坂46総出演のスポ根ドラマ「初森べマーズ」が本日から開始!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
旦那「今度の金曜日、鍋パーティーに行くよ」 私「あの家はあんまり…」 旦那「は?」 私「だって…」  (子育て速報 )
【朝日新聞】 自民党には自浄作用がなく反省がない なぜ人の信頼を失うか少しまじめに考えた方がいい  (ν即のまとめ)
カラオケでoh...とかwoo...まで歌う奴  (VIPワイドガイド)
中国人「日本のドライな人間関係が好きだ。中国人にはもううんざり・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【軍艦島】朝鮮人鉱夫に特別の優遇施設  朝鮮人鉱夫たちはなかなかの高給取りだった。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】MERSで死亡、遺族らが提訴…国などに慰謝料求め  (モナニュース)
ハリスコサーカスで事故。パフォーマーが高い所から落下して重傷を負う。  (1000mg)
お昼に出てたら、近くの会社に勤めている息子とばったり。  (ほんわか2ちゃんねる)
一週間ぶりにシャンプーした結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「伏線回収すげえええ!」よりも「これ伏線だったのかよ!!」っていう展開の方がいいよな  (哲学ニュース)