ノーゲーム・ノーライフ 白 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】海戦ゲームWorld of Warshipsが旭日旗の排除を決定し、日本海軍は日章旗使用 完全敗北  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本軍とイスラム国の意外な共通点」  (カイカイ反応通信)
中国人「ホモォ…イギリスと日本ってそういう関係だったの?罪深い八ヶ国連合軍兵士たちの写真をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界で売れまくってるグーグル謹製「Chrome book」が日本で盛り上がりに欠けているのはなぜ?  (ガジェット2ch)
「伏線回収すげえええ!」よりも「これ伏線だったのかよ!!」っていう展開の方がいいよな  (哲学ニュース)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
「説明会は服装自由です」でスーツ着てくる奴って大抵無能っぽいよな  (なんか憑かれた速報)
【画像】現在Twitterでリツイートされまくってる漫画「娘が生まれたら伝えたい10のこと」が良い話過ぎるwww  (ソニック速報)
【ジョジョ】吉良の爪の伸びる時期について、気になったことがあるんだが・・  (ジョジョ速)
【ジョジョ】吉良の爪の伸びる時期について、気になったことがあるんだが・・  (ネトウヨ速報)
「城下町のダンデライオン」2話感想 王子様と思ったら本当に王子様!佐藤さんと修のラブコメで面白くなってきた!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
男のくせに豆乳飲むやつwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】グリシャの謎、更に深まる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』翼とマリアがMステデビュー!“地球を守るために闘う少女たち”と紹介!  (うるるんロギー)
【LiveLeak】CATAPULTという逆バンジーの乗り物で事故  (YouLeak動画)
バスで夏着物着てる人がいたんだけど裾が踝から5センチ以上上…  (きものろぐ)
海外「日本に対する差別じゃん」 米美術館の着物試着企画が抗議を受け中止に  (パンドラの憂鬱)
【アニメ】西尾維新「終物語」テレビアニメ化!10月放送開始キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんが森山良子のコスプレに挑戦wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国株式市場が大暴落しても日本経済に影響はない? 中国ネット「中国株の大暴落は絶対にない」「日本の方が暴落する」  (大艦巨砲主義!)
【経済】中国株投信の解約停止 野村や大和、価格算出難しく  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』会場案内やグッズ販売など情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
中国人「国際結婚で日本の男性と韓国の女性の夫婦が最も離婚しやすく、中国人女性が最も離婚しにくいそうアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
金田一少年の事件簿あるあるwwwwww  (アンダーワールド)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
【あるあるネコ漫画】アニメとかだったら懐くとこだろ!  (〓 ねこメモ 〓)
彼氏がパチスロ好きで悩んでる  (特定しますたm9(`・ω・´))
何をさせてもミス連発の義弟嫁が義実家の会社までもクビに!信じられない言い草に激怒した義母が放った一言とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
愛犬、2年後にクマだったと判明 飼い主「そういえば気が荒かった」  (くちびる速報)
韓国が問題視する戦時徴用 宿舎用意され給料も支給 大半が志願して従事 ←「強制徴用」なのか…?  (ちょっとアレなニュース)
カラオケでoh...とかwoo...まで歌う奴  (VIPワイドガイド)
中高生に日本語を教えるイギリスの学校に取材  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【盗作疑惑】ピクサー映画にそっくり? 中国アニメ「汽車人総動員」が米ピクサーの映画「カーズ」をパクっている話題に  (チェックメイト)
在日外国人「ショック! 日本で電車に乗っていたら、人身事故に遭遇しました」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】学校を休みがちの息子を、無理矢理登校させた結果・・・・・  (ブヒヒ速報)
【驚愕】女の子への正しいLINEの返信の仕方wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
夏の暑い日に食べたくなる物TOP10  (ニュース30over)
これうまい奴すげーよ…ってゲームのジャンルは?  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ゾロ「俺はもう・・・二度と負けねぇ!!」どん!  (ONE PIECE速報)
義妹に境界性人格障害な事がばれてから煽ったり馬鹿にされたりする。ずっとボダさん呼ばわりでいい加減辛い  (鬼女速)
【朝日新聞】 自民党には自浄作用がなく反省がない なぜ人の信頼を失うか少しまじめに考えた方がいい  (ν即のまとめ)
我が家の話をしてるのに、トメ「義弟嫁は〇〇って言ってたわ」 私「そうですか…」→私「私って何か否定されてるっぽい」 旦那「それは…」  (子育て速報 )
【マキブ】EXVSMB:ダブルオークアンタフルセイバー(刹那/コスト3000)ナイチンゲール(シャア/コスト3000)の参戦が確定!  (ガンダムまとめ速報)
深夜に首都高とか環状線を車でグルグル回るのって最高に楽しいな  (【2ch】バイク速報)
モナ夫「今年は1万3000人の自衛官を雇用してますが、日本は少子化です。未来の日本は自衛官が集まりません。どうやって人を集めるんですか大臣!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハリスコサーカスで事故。パフォーマーが高い所から落下して重傷を負う。  (1000mg)
島崎和歌子「タワーマンションの低層階に住むなんてバカ」 → 非難殺到して炎上  (モナニュース)
【撤退】マイクロソフト「今年の東京ゲームショウには出展しません」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お昼に出てたら、近くの会社に勤めている息子とばったり。  (ほんわか2ちゃんねる)