ノーゲーム・ノーライフ 白 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
人間の汚さがよくわかるアニメ教えて  (哲学ニュース)
韓国人「甲子園の熱気と日本人の親切に触れた旅…甲子園探訪記」  (カイカイ反応通信)
【撤退】マイクロソフト「今年の東京ゲームショウには出展しません」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国株式市場が大暴落しても日本経済に影響はない? 中国ネット「中国株の大暴落は絶対にない」「日本の方が暴落する」  (大艦巨砲主義!)
深夜に首都高とか環状線を車でグルグル回るのって最高に楽しいな  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】フェイズシフト装甲ってどういう理屈で実弾に耐えるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ついつい声に出したくなるジョジョキャラ、スタンド名は?  (ジョジョ速)
海外「日本に対する差別じゃん」 米美術館の着物試着企画が抗議を受け中止に  (パンドラの憂鬱)
中国人「国際結婚で日本の男性と韓国の女性の夫婦が最も離婚しやすく、中国人女性が最も離婚しにくいそうアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
世界で売れまくってるグーグル謹製「Chrome book」が日本で盛り上がりに欠けているのはなぜ?  (ガジェット2ch)
中国人「ホモォ…イギリスと日本ってそういう関係だったの?罪深い八ヶ国連合軍兵士たちの写真をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「説明会は服装自由です」でスーツ着てくる奴って大抵無能っぽいよな  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】ヒャダインと歴史的和解か!ますます桃神祭楽しみすぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺には炭化した野菜炒めを食わせておいて自分はデパ地下の美味そうなお惣菜やサラダを食べているメシマズ嫁を見て一気に疲れが出た…  (気団ログ)
ハリスコサーカスで事故。パフォーマーが高い所から落下して重傷を負う。  (1000mg)
普段はクールな彼。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】AKB新エース宮脇咲良の福家新宿握手会が西武線まで長蛇の列wwwwwwwwwww  (ノム速)
ニートだけど父親が仕事やめた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
仲のいい上司と二人で焼肉居酒屋に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
「とんねるず解散」…芸能界も引退と東スポ報道、ネット騒然  (watch@2ちゃんねる)
馬鹿「楽なバイトなんてないから」←いやあるから  (ソニック速報)
新人教諭「子ども達の喜びや感動を生み出せる教師になりたい」 → 着任3ヶ月後 → 「何もかもが嫌になった」とコンビニ前で包丁持って座り込んで逮捕  (モナニュース)
【進撃の巨人】グリシャの謎、更に深まる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】テロ朝に声優が餃子評論家として出演  (オタ飯VIP )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
カラオケでoh...とかwoo...まで歌う奴  (VIPワイドガイド)
お金に堅実でしっかり者だと思っていた彼女がまさかの行動…信じられない  (子育て速報 )
モナ夫「今年は1万3000人の自衛官を雇用してますが、日本は少子化です。未来の日本は自衛官が集まりません。どうやって人を集めるんですか大臣!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人って正義の味方よりも悪人を応援したがる人多いよな、何で?  (くちびる速報)
【悲報】学校を休みがちの息子を、無理矢理登校させた結果・・・・・  (ブヒヒ速報)
金田一少年の事件簿あるあるwwwwww  (アンダーワールド)
【南シナ海】ベトナム漁船沈没=中国船が体当たり  (何でもありんす)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
『戦姫絶唱シンフォギアGX』翼とマリアがMステデビュー!“地球を守るために闘う少女たち”と紹介!  (うるるんロギー)
ジャンプの新連載「ベストブルー」がまたホ○漫画wwwwwwwww  (チェックメイト)
【国際】韓国はなぜ中国の南シナ海での行動に沈黙するのか―米メディア  (ちょっとアレなニュース)
小野寺五典(自民)「民主が提出した領域警備法だけで日本が守れますか?」 民主「ウーアー」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】大洗「海の月間」イベント『艦艇公開in大洗』会場案内やグッズ販売など情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
これうまい奴すげーよ…ってゲームのジャンルは?  (カゼタカ2ブログch)
妹が叱らない育児をしてるんだけど最近甥兄弟の行動に恐怖を感じる。兄弟喧嘩で首を絞めたり目を狙ったりする  (鬼女速)
【画像】 そこ乗るとこじゃないって言ったのに…そんな顔されても下僕のせいじゃないです…  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 そこ乗るとこじゃないって言ったのに…そんな顔されても下僕のせいじゃないです…  (ネトウヨ速報)
バスで夏着物着てる人がいたんだけど裾が踝から5センチ以上上…  (きものろぐ)
【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 1話 感想 すごいアニメだったな…  (もえぽんず。)
【LiveLeak】CATAPULTという逆バンジーの乗り物で事故  (YouLeak動画)
【ワンピース】ドフラミンゴ「フッフッフ…白百合糸(リリーホワイト)!!!  (ONE PIECE速報)
【激論】Fラン大学って結局何が悪いのさwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
義弟嫁のとんでも発言!熱を出した子供を預かって欲しいと頼まれ断ったら「暇なくせに!空いてるくせに!」と散々罵倒!  (気団ちゃんねる)
「がっこうぐらし!」第1話で黒板に書かれている英文を訳すと悲しくなる、これはそういう事か……  (ポンポコにゅーす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「日本の庶民の味! 日高屋でラーメンを食べてきた♪」  (マグナム超誤訳!)