妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱)  (Amazon)
ロナウドのバラエティ出演に英紙あきれ顔『史上もっとも居心地の悪い出演』  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「甲子園の熱気と日本人の親切に触れた旅…甲子園探訪記」  (カイカイ反応通信)
バイク乗りって髪型どないしてるん?  (【2ch】バイク速報)
中国人「なんで被曝してるのにこんなに長生きするんだよ、わけがわからん…」 日本の原爆被爆者は18.3万人 平均年齢80歳超す  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】『テトリス』がPTSD治療の役に立つかもしれないぞおおおおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
俺「LINEやってる?」女「まだガラケーなの」  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
モナ夫「今年は1万3000人の自衛官を雇用してますが、日本は少子化です。未来の日本は自衛官が集まりません。どうやって人を集めるんですか大臣!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
モナ夫「今年は1万3000人の自衛官を雇用してますが、日本は少子化です。未来の日本は自衛官が集まりません。どうやって人を集めるんですか大臣!」   (ネトウヨ速報)
ラッスンゴレライ消えるの早すぎやろ  (VIPワイドガイド)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」第2話予告&用語解説更新ッ!キャロルはオレっ娘!!このワイワイガヤガヤ感も懐かしい。  (ポンポコにゅーす)
韓国アイドルの新曲ダンスが「進撃の巨人」“奇行種”の動きと完全に同じwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】ドイツでホモ婚に続いて近親婚が合法化へ。次はロリ婚・動物婚の時代だ  (アンダーワールド)
【画像】テロ朝に声優が餃子評論家として出演  (オタ飯VIP )
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
彡(^)(^)「カップ麺うまいし毎日食っても大丈夫や」  (くちびる速報)
【朝鮮日報】韓国の国会議員40人が訪日、安倍首相と面会へ 「談話の内容がより肯定的な内容になるよう協議するため」  (何でもありんす)
すげぇwカモメを調教してダンスさせてる動画【LiveLeak】  (YouLeak動画)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第2話 自衛隊無双!異世界側も一枚岩ではない  (うるるんロギー)
青森県民「引越しの作業員に500円あげるンゴ」  (哲学ニュース)
【ナナシス】淡々と俺が東京7thシスターズの画像貼ってくわ  (もえぽんず。)
【朗報】映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2015年冬に公開決定キタァァァァ!主題歌は宇多田ヒカル  (チェックメイト)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
帯の仕立てにあえて絹芯使ってる人いますか?  (きものろぐ)
おおかみこどもを見た結果wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
【驚愕】未経験だがIT企業に入ろうと思うんだけどwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【Record China】欧米ネット「中止すべきでなかった」 ―米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を受けて着物体験イベントを中止  (ちょっとアレなニュース)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースの「ドン!」をお前ら馬鹿にするけどあれ程の効果音他にねぇぞ?  (ONE PIECE速報)
サラリーマン「ええ加減にせえよ! 食堂でビールと餃子とラーメンが時間差で出てきた!!」  (ニュース30over)
【VIP】母ちゃん「ご飯出来たわよー」←できてない  (ブヒヒ速報)
白衣を着たイケメンが彼氏になったので仕事も放棄し「これで医者夫人!」とワクワクしていると、衝撃的な事実が判明…  (子育て速報 )
【悲報】今期アニメ「監獄学園」、湯気だらけ  (ソニック速報)
海外「日本の庶民の味! 日高屋でラーメンを食べてきた♪」  (マグナム超誤訳!)
憲法学者の小林節氏「安倍内閣は賢くない。本物の確信犯のバカ」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
婚約者が作ってきた婚前契約の提案書が謎だらけだった。子供は男男女の順でとかできるわけがない  (鬼女速)
抜群のタイミングでにゃ〜「たま駅長」の不思議な魅力…「猫なのに自分の仕事心得ていた」語り継がれる伝説  (〓 ねこメモ 〓)
ペットを飼った途端に義兄アレルギー発症!!ずっと飼いたがってた義兄嫁に何も言えず命まで賭け飼い続けるその心境とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
1日に10回以上のオ○ニーを一ヶ月続けたら良い事が起きた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム*】ビルドファイターズトライの総合評価を語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】西尾維新が書いた小説『オーバー・ヘブン』について語ろう!!  (ジョジョ速)
オーストラリア在住で交通事故を起こしてしまった時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新人教諭「子ども達の喜びや感動を生み出せる教師になりたい」 → 着任3ヶ月後 → 「何もかもが嫌になった」とコンビニ前で包丁持って座り込んで逮捕  (モナニュース)
絵になる男。ウィンブルドンの観客席にいたデビッド・ベッカムがボールをキャッチして会場を沸かす  (1000mg)
韓国軍にまた不正納入「弾が貫通する防弾チョッキ」の次は「汗吸わない帽子」 韓国ネット民「…韓国は本当に国なのか?」  (大艦巨砲主義!)
日本でアベンジャーズみたいな作品を作るなら  (なんか憑かれた速報)
俺さ会社でジョーカーって呼ばれてるんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本に対する差別じゃん」 米美術館の着物試着企画が抗議を受け中止に  (パンドラの憂鬱)
中国人「国際結婚で日本の男性と韓国の女性の夫婦が最も離婚しやすく、中国人女性が最も離婚しにくいそうアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)