劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
ボカロP「音楽業界の衰退は、音楽好きを泥棒扱いにしてAKBヲタにCD売った事」  (watch@2ちゃんねる)
青森県民「引越しの作業員に500円あげるンゴ」  (哲学ニュース)
韓国人「甲子園の熱気と日本人の親切に触れた旅…甲子園探訪記」  (カイカイ反応通信)
中国人「なんで被曝してるのにこんなに長生きするんだよ、わけがわからん…」 日本の原爆被爆者は18.3万人 平均年齢80歳超す  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク乗りって髪型どないしてるん?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
マイクロソフトは、もう新しいスマホを作ることはないだろう  (ガジェット2ch)
天野喜孝の絵がAmazonで2億円で販売wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】スタンド能力で「なるほどなー」と感心した使い方は  (ジョジョ速)
モナ夫「今年は1万3000人の自衛官を雇用してますが、日本は少子化です。未来の日本は自衛官が集まりません。どうやって人を集めるんですか大臣!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国アイドルの新曲ダンスが「進撃の巨人」“奇行種”の動きと完全に同じwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国アイドルの新曲ダンスが「進撃の巨人」“奇行種”の動きと完全に同じwwwww  (ネトウヨ速報)
衝撃事実 かき氷のイチゴ、レモン、メロンシロップ、全部同じ味だった!(画像アリ)  (オタ飯VIP )
「戦姫絶唱シンフォギアGX」2話感想 何するものぞッ! シンフォギアアアァァーーッッ!!ギアを分解するノイズだとぉッ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【朗報】ドイツでホモ婚に続いて近親婚が合法化へ。次はロリ婚・動物婚の時代だ  (アンダーワールド)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ギリシャから支援要請なくてプーチンがっかり  (大艦巨砲主義!)
【画像】新作ガンダムの情報大公開来たあああ  (ソニック速報)
【悲報】フジ、英紙に呆れられる・・・・・  (ノム速)
【ガンダム】ガンダムのセリフに「それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?」で返してみるとwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【クリミア】運搬中の戦車が事故で横転してしまうドラレコ映像  (YouLeak動画)
【朝鮮日報】韓国の国会議員40人が訪日、安倍首相と面会へ 「談話の内容がより肯定的な内容になるよう協議するため」  (何でもありんす)
例えば俺が起業するじゃん?社員必要じゃん?  (ニュース30over)
帯の仕立てにあえて絹芯使ってる人いますか?  (きものろぐ)
【未確認で進行形】夜ノ森小紅ちゃんの巨乳安産型ドスケベJKエロボディwww  (もえぽんず。)
【VIP】母ちゃん「ご飯出来たわよー」←できてない  (ブヒヒ速報)
【Record China】欧米ネット「中止すべきでなかった」 ―米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を受けて着物体験イベントを中止  (ちょっとアレなニュース)
憲法学者の小林節氏「安倍内閣は賢くない。本物の確信犯のバカ」  (ν即のまとめ)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】デュバルの周回は黒ひげパが良さそうだね  (ONE PIECE速報)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
デキ婚をしたというだけで、周囲の人々にこんなことを言われるはめに…うざすぎる!  (子育て速報 )
【朗報】「ストリートファイター5」にケンとエドモンド本田が参戦!(動画あり)  (チェックメイト)
彼氏に婿入りしてもらうのに伴って彼氏の両親から結納金500万求められてる。結納ってこういうものなのかな  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
この猫に名前つけてみて  (〓 ねこメモ 〓)
【愕然...】パチンコ店に転職した結果 → 待遇がマジでとんでもないwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
娘同士を比較する義兄嫁。いつも自分の娘が上だと習い事をさせまくった結果。就職氷河期にさらされまさかの行動に出る・・・!?  (気団ちゃんねる)
海外「日本の庶民の味! 日高屋でラーメンを食べてきた♪」  (マグナム超誤訳!)
『プリパラ』委員長の貴重なメガネ外し&髪下ろしショットが可愛い!  (うるるんロギー)
1日に10回以上のオ○ニーを一ヶ月続けたら良い事が起きた  (特定しますたm9(`・ω・´))
英紙、日本に呆れる「クリロナのフジテレビ歌謡祭出演は『人類史上最も居心地の悪いTV出演』」  (くちびる速報)
【経済】中国から撤退したいが…撤退表明したとたん拘束、「資産を置いていけ」と脅迫も  (モナニュース)
確かに危なかったけどそこまでブチギレなくてもww怒鳴りたいドラレコ。  (1000mg)
海外「日本に対する差別じゃん」 米美術館の着物試着企画が抗議を受け中止に  (パンドラの憂鬱)
おまえら人から「趣味何?」って聞かれたら何て答えてるの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】はねるのトびら芸人、全員消える  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
チュニスからハマメットまで鉄道で行こうとしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「親父と喧嘩した。どうやら日本に行ってほしくないようだ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【マジかよ?】CDを買おうとしたアイマスP、ラブライバーにツバをかけられ「まだアイマスなんか観てんのw」と暴言を吐かれたと告白  (オレ的ゲーム速報@刃)