劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
なぜ生放送で突然…松山ケンイチ&小雪に第3子「だめ?じゃあなかったことで」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「なんで被曝してるのにこんなに長生きするんだよ、わけがわからん…」 日本の原爆被爆者は18.3万人 平均年齢80歳超す  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「世界市場シェア1位の品目数、韓国は4位…日本は3位」  (カイカイ反応通信)
バイク乗ってるやつちょっとこい  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本に同じように植民地にされた台湾と韓国、どうして大きな差があるの?  (大艦巨砲主義!)
Windows 10 情弱はHome版、おまいらはPro版で良いらしいぞ  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ヴァニラ・アイスの声優速水奨さんの代表キャラといえば?  (ジョジョ速)
テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング  (VIPワイドガイド)
韓国アイドルの新曲ダンスが「進撃の巨人」“奇行種”の動きと完全に同じwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国アイドルの新曲ダンスが「進撃の巨人」“奇行種”の動きと完全に同じwwwww  (ネトウヨ速報)
過去最大級の登場シーン。クジラの大きな群れが海底からドーン!と飛び出す衝撃の映像が撮れた。  (1000mg)
モナ夫「今年は1万3000人の自衛官を雇用してますが、日本は少子化です。未来の日本は自衛官が集まりません。どうやって人を集めるんですか大臣!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】あんこご飯が一般的じゃないってマジで?  (オタ飯VIP )
「監獄学園 プリズンスクール」1話感想 これが水島監督の全力ギャグアニメ!くだらなくて楽しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
小学生の娘がパパのパンツと一緒に洗濯しないでとか言うからwww  (ソニック速報)
【アニメ映画】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』今冬公開か 宇多田ヒカルさんが新曲制作中!!!  (もえぽんず。)
海外「日本に対する差別じゃん」 米美術館の着物試着企画が抗議を受け中止に  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
値段が高い=美味い  という発想の人すげー多いよな  (哲学ニュース)
【画像】パンツをサドルに押し付けるJKの目的  (アンダーワールド)
【超朗報】引退したはずの宮崎駿の現在wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【YouTube】自転車ジャンプのイベントでの失敗映像  (YouLeak動画)
台所仕事をするのに割烹着と水屋着どちらが都合が良い?  (きものろぐ)
【朝鮮日報】韓国の国会議員40人が訪日、安倍首相と面会へ 「談話の内容がより肯定的な内容になるよう協議するため」  (何でもありんす)
【ワンピース】細田守は尾田栄一郎と似たものを感じる  (ONE PIECE速報)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【猫をウォッチするニュース番組】 今週のにゃーにゃをwktkしながら見守るスレw 2015.07.4  (〓 ねこメモ 〓)
親「昔婚約破棄してきた男から手紙がきてるわ」 私「え?気持ち悪いから捨てて」 親「捨てきれない」→親が手紙の中を見ると…  (子育て速報 )
70年談話 謝罪は見送りで中韓発狂か  (ν即のまとめ)
【VIP】母ちゃん「ご飯出来たわよー」←できてない  (ブヒヒ速報)
俺氏、33歳でボーナス手取り18万5千円www  (ニュース30over)
【画像】Mステに映ったらラブライバーwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【Record China】欧米ネット「中止すべきでなかった」 ―米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を受けて着物体験イベントを中止  (ちょっとアレなニュース)
秋アニメ『おそ松さん』トド松役は入野自由さんに決定!“甘え上手の世渡り上手”  (うるるんロギー)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
借金410万を打ち明けたら親父に呆れた目で見られ母親にはよくも今まで私達を騙してくれたねとブチ切れられた  (鬼女速)
インド行ったんだが驚愕の事実を目の当たりにした。  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「日本の庶民の味! 日高屋でラーメンを食べてきた♪」  (マグナム超誤訳!)
間違いなく歴史に名前を残したロボットアニメ四天王といえば「グレンラガン」「エヴァンゲリオン」「攻殻機動隊」  (なんか憑かれた速報)
娘同士を比較する義兄嫁。いつも自分の娘が上だと習い事をさせまくった結果。就職氷河期にさらされまさかの行動に出る・・・!?  (気団ちゃんねる)
【緊急】スネーク役の大塚明夫氏「小島プロダクションは解散させられてしまった」と明言 MGS5が最期の作品へ  (くちびる速報)
【就職】地銀の正社員だけど、これって勝ち組に入るか?wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日経新聞「中国株式市場で買い安心感が広がっている」 中国政府の発表を垂れ流して印象操作  (モナニュース)
マンガ雑誌の編集者って仕事糞楽そう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム*】富野信者と呼ばれる連中について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
チュニスからハマメットまで鉄道で行こうとしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「親父と喧嘩した。どうやら日本に行ってほしくないようだ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ『おそ松さん』甘え上手な末っ子・トド松役が入野自由さんに決定!六つ子キャスト全員揃ったぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)