1/8スケールフィギュア Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」ザ・ビーストVer.  (Amazon)
なぜ生放送で突然…松山ケンイチ&小雪に第3子「だめ?じゃあなかったことで」  (watch@2ちゃんねる)
巨大生物ってワクワクするな  (哲学ニュース)
韓国人「韓国よ!これが中国の犬肉祭りの現場だ」→「誰かご飯を持ってきてくれ」  (カイカイ反応通信)
バイク持ってない俺にツーリングの素晴らしさを真剣に議論するスレ  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本に対する差別じゃん」 米美術館の着物試着企画が抗議を受け中止に  (パンドラの憂鬱)
過去最大級の登場シーン。クジラの大きな群れが海底からドーン!と飛び出す衝撃の映像が撮れた。  (1000mg)
【画像】響け!ユーフォニアムの田中あすかのキャプ画を貼っていく  (VIPワイドガイド)
モナ夫「今年は1万3000人の自衛官を雇用してますが、日本は少子化です。未来の日本は自衛官が集まりません。どうやって人を集めるんですか大臣!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
モナ夫「今年は1万3000人の自衛官を雇用してますが、日本は少子化です。未来の日本は自衛官が集まりません。どうやって人を集めるんですか大臣!」   (ネトウヨ速報)
「監獄学園 プリズンスクール」1話感想 これが水島監督の全力ギャグアニメ!くだらなくて楽しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【進撃の巨人】グリシャの目的はマジで何なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】やばい飲み物自販機で見つけたwww  (オタ飯VIP )
【画像】駐輪場にあるロードを売ってくれと交渉してる奴がいるんだがwww  (ソニック速報)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 1話 感想 開幕早々やってた、中々良い雰囲気のお洒落アニメ  (もえぽんず。)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
嫁にうなぎと偽ってあなご食べさせたけど罪悪感が半端ない  (なんか憑かれた速報)
【YouTube】自撮りしていたお姉さん達が離岸流で沖に流される  (YouLeak動画)
70年談話 謝罪は見送りで中韓発狂か  (ν即のまとめ)
中国人「中国株価大暴落を心配しすぎアル」「まぁ今まで何回もバブル暴落してたし…」 【悲報】中国人投資家、あまりの惨状に頭をかかえる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝鮮日報】韓国の国会議員40人が訪日、安倍首相と面会へ 「談話の内容がより肯定的な内容になるよう協議するため」  (何でもありんす)
俺って全世界の人間から嫌われてる気がする  (ニュース30over)
秋アニメ『おそ松さん』トド松役は入野自由さんに決定!“甘え上手の世渡り上手”  (うるるんロギー)
急遽和服で海外の結婚式に出席することになったのですが…  (きものろぐ)
ロリロリコスプレイヤーのあんにゅい豆腐さん(18)、2chのおかげで1週間でフォロワーが7000人以上増える  (チェックメイト)
【Record China】欧米ネット「中止すべきでなかった」 ―米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を受けて着物体験イベントを中止  (ちょっとアレなニュース)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダム】エグい・残酷描写で敵を撃破するシーンどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
私「メークインが1キロ届いた」→その瞬間、ピンポーン…→旦那の実家から男爵が10キロ届く…→さらに…  (子育て速報 )
子供嫌いだったけど子供を産んで世界が変わった。子供にもっと楽しい事や嬉しい事を経験させたいと心から思う  (鬼女速)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
インド行ったんだが驚愕の事実を目の当たりにした。  (特定しますたm9(`・ω・´))
今のワンピースの強さランキングTOP20ってどんな感じ?  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【もふもふ】 猫のお手手&肉球に悶える画像集 【ぷにぷに】  (〓 ねこメモ 〓)
【勝ち組】『FX』で『億万長者』になったwwwww  (ブヒヒ速報)
海外「日本の庶民の味! 日高屋でラーメンを食べてきた♪」  (マグナム超誤訳!)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
【画像】パンツをサドルに押し付けるJKの目的  (アンダーワールド)
「義理の付き合いなんて気遣うでしょ?」と気を使ってくれた義兄嫁。しかしその気の使い方に批判的な回答をしてしまい義兄嫁が悪者に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【画像】日本でもやってほしいwwww台湾の台風速報がエヴァみたいでかっこいいと話題にwwwwwww  (ノム速)
【歴史】アメリカ大陸を発見したのは中国人だった!? ニューメキシコ州の岩に3300年前の古代中国文字がみつかる(画像あり)  (くちびる速報)
ロシアの政治学者「EUはソ連と同じ道筋をたどり、2022年に崩壊する」  (モナニュース)
【恋愛】一度も話したことない女の子に突然LINEやメアド聞くのってwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本人「こいつの英語カタカナ英語!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ジャンプSQクラウン』掲載の漫画『ハーレム漫画の主人公だが同性愛者(ゲイ)なので毎日がつらい』が話題にwwwwこれは斬新すぎるwwwww   (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「親父と喧嘩した。どうやら日本に行ってほしくないようだ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
台北旅行中とある現地チェーン店で昼ご飯  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】アニメ見たんだがジョジョってこんなに面白かったんだな  (ジョジョ速)
SSDって結局250GBが一番コスパいいよな  (ガジェット2ch)
中国、一人っ子政策完全撤廃へ  (大艦巨砲主義!)