1/8スケールフィギュア Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」ザ・ビーストVer.  (Amazon)
なぜ生放送で突然…松山ケンイチ&小雪に第3子「だめ?じゃあなかったことで」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国株価大暴落を心配しすぎアル」「まぁ今まで何回もバブル暴落してたし…」 【悲報】中国人投資家、あまりの惨状に頭をかかえる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
巨大生物ってワクワクするな  (哲学ニュース)
韓国人「韓国よ!これが中国の犬肉祭りの現場だ」→「誰かご飯を持ってきてくれ」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本がまた本気出したぞ!」 史上最高齢のアイドル達が世界デビュー  (パンドラの憂鬱)
過去最大級の登場シーン。クジラの大きな群れが海底からドーン!と飛び出す衝撃の映像が撮れた。  (1000mg)
ビーデル「悟飯くーん!」  (VIPワイドガイド)
ビーデル「悟飯くーん!」  (ネトウヨ速報)
「監獄学園 プリズンスクール」1話感想 これが水島監督の全力ギャグアニメ!くだらなくて楽しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
寄り道:ニューヨーク証券取引所の障害ですが、まあ、バグで全面停止するようなシステムなら我々のようなIT屋の面目丸潰れになりますねw どんな言い訳をするのかじっくりと聞かせてもらいましょうw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】グリシャの目的はマジで何なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ビールの売り子がエロい  (オタ飯VIP )
田代まさしって何をきっかけにおかしくなったんだ?  (ソニック速報)
【GANGSTA.(ギャングスタ)】 1話 感想 開幕早々やってた、中々良い雰囲気のお洒落アニメ  (もえぽんず。)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
リア充には低学歴な友達やバカな彼女しか出来ない←論破出来る?  (なんか憑かれた速報)
【YouTube】ウィンブルドンを観戦していたベッカムがボールをナイスキャッチ  (YouLeak動画)
70年談話 謝罪は見送りで中韓発狂か  (ν即のまとめ)
バイク持ってない俺にツーリングの素晴らしさを真剣に議論するスレ  (【2ch】バイク速報)
【社会】乙武氏「僕やエリアナさんは反日とも言われる。親が子供を叱るのと一緒、だから意見するのに」エリアナ氏「その通り」  (何でもありんす)
「テレビ離れ」ネットがいい理由は  (ニュース30over)
声優の水瀬いのりさんが「あの花」実写ドラマに出演!ワクドナルドの店員役か?  (うるるんロギー)
急遽和服で海外の結婚式に出席することになったのですが…  (きものろぐ)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】初音ミクさん終了!! 人気復活をかけたイベントの行列がたった5人 同時開催の弱虫ペダルは大盛況!!(画像あり)  (チェックメイト)
【ワンピース】ウルージさんとエネルが同盟組んだりして再登場しないかな  (ONE PIECE速報)
【画像】 猫のトリミングも出来る理髪店  (〓 ねこメモ 〓)
知人「あら?そのジーンズどこの?」 私「これ、ショッピングセンターで2000円だったの」 知人「よくそんなものを…」→しかし私は知っている…  (子育て速報 )
ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」  (ちょっとアレなニュース)
俺実家の土地家屋が欲しい嫁。即座に弟を実家から追い出せなければ絶縁だ!と私に言い実家に帰ってしまった【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
子供嫌いだったけど子供を産んで世界が変わった。子供にもっと楽しい事や嬉しい事を経験させたいと心から思う  (鬼女速)
高校生の時、私は謎の頭痛を発症。通学中の電車内で痛みのあまり昏倒して以来、定期的に我慢できない頭痛と吐き気に襲われるようになった  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「日本の庶民の味! 日高屋でラーメンを食べてきた♪」  (マグナム超誤訳!)
【Gレコ】最終回でクリムはどうして親父をひき殺そうとしたの?  (ガンダムまとめ速報)
トヨタ、配偶者手当廃止へ 子ども分を4倍増 労使合意  (ぱぱままろぐ)
【勝ち組】『FX』で『億万長者』になったwwwww  (ブヒヒ速報)
義父母に寄生している義兄夫婦!どこでも着いて行きたがる上、支払いもすべて任されるためこっそり行動した結果とんでもない目に・・・!?  (気団ちゃんねる)
トルコ野党代表「韓国人と中国人は裂けたような目をしている」 → 韓国人「中国はともかく、先進国である韓国を侮辱するのは許せん」  (モナニュース)
PS4がAmazonプライムデーに出品されるぞおおおお!まだ持ってない奴は急げえええええ  (アンダーワールド)
【朗報】街コンに行った結果 → 知り合った女から飲みに誘われたったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【栃木】小学校の女性職員(40)、小2女児の腹をひざ蹴り あいさつしないと腹立て  (くちびる速報)
日本人「こいつの英語カタカナ英語!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
しずかちゃんが男友達としか遊ばない理由wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「ごちうさ難民」が日常アニメ系だと騙されてアニメ『がっこうぐらし!』見た結果wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
台北旅行中とある現地チェーン店で昼ご飯  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「天ぷらってこんなだっけ?」 海外であまり知られていない「天ぷら」って知ってますか? 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な野球にありがちな事  (ジョジョ速)
欠かせないメディア 「テレビ」は50% NHK調査  (ガジェット2ch)
安保法制 安倍首相「国際法学者は賛成が多いのでは」今の国会で法案を成立させる決意を示す  (大艦巨砲主義!)