1/8スケールフィギュア Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」ザ・ビーストVer.  (Amazon)
「バケモノの子」初日好調スタート 「おおかみこども」対比162%で興収70億円視野  (watch@2ちゃんねる)
【萌えキャラ】「シモンちゃん」市のイメージキャラクターが原付きバイク用ナンバーに 茨城・下妻市  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国バブル崩壊を心配しすぎアル」「まぁ今まで何回も暴落してたし…」 【悲報】中国人投資家、あまりの惨状に頭をかかえる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか  (まとめいと)
【悲報】乃木坂46の白石麻衣が完全にアラフォー美魔女wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「天ぷらってこんなだっけ?」 海外であまり知られていない「天ぷら」って知ってますか? 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おとん「ピコロス持ってくか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「世界20カ国の国会議員の年収を見てみよう…韓国は3位、1位は日本」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
眉毛が太くて可愛いアニメキャラの画像くださいwwww  (もえぽんず。)
【ガンダム】太陽系外を舞台にしたガンダムの設定を考えてみよう  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (ネトウヨ速報)
姑の介護手付金のまさかの値段に驚愕!?「嫁ちゃんこれ、美味しいものでも買って」と安泰を買おうとしてきて・・・!?  (気団ちゃんねる)
「がっこうぐらし!」一人だけ制服の色が違う、でも反転させれば……実は同じ制服だった?  (ポンポコにゅーす)
【BLEACH】『ジャンプ』の『ゾンビパウダー』っていう漫画描いてる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
寄り道:ニューヨーク証券取引所の障害ですが、まあ、バグで全面停止するようなシステムなら我々のようなIT屋の面目丸潰れになりますねw どんな言い訳をするのかじっくりと聞かせてもらいましょうw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
職歴なしニートが町工場に就職したけど質問ある?  (ニュース30over)
【世界遺産交渉の舞台裏】 外相会談合意無視した韓国、密室で飛び交う怒号 交渉責任者「韓国の悪意に充ちた行為確信した」  (何でもありんす)
【ジョジョ】この条件でジョジョキャラ全員バトルロワイアルしたら誰が勝つの?  (ジョジョ速)
捨てられてた汚い子猫を拾った結果wwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
私がパイパンなのを彼氏がバカにしてくる(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第2話 明るく頑張り屋なド新人!スマホ選挙の投票率やべえー!  (うるるんロギー)
嫁のW不倫が発覚し再構築目的で間男に接触し慰謝料と清算を伝え提案が通ったが嫁が暴走して結局離婚し修羅場になった  (気団ログ)
戦争中ロンドンにあった日本語学校の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学に毎日母が作った弁当持っていってるんだけどさ  (オタ飯VIP )
【YouTube】ウィンブルドンを観戦していたベッカムがボールをナイスキャッチ  (YouLeak動画)
【朝日新聞】 国民の声を無視し嘘とごかましで逃げ回る安倍総理 人の気持ちを甘く見てるのではないか  (ν即のまとめ)
プールで使う塩素にオタマジャクシを入れるとヤバイ事がおきる動画。これは(((゚Д゚)))  (1000mg)
社員僕「この日出れる?」ゆとり学生「その日は用事があって無理です」社員僕「ひぁああああ!????」  (ソニック速報)
校外学習で集合時間に遅刻した生徒96人、都庁前広場で20分正座  (くちびる速報)
急遽和服で海外の結婚式に出席することになったのですが…  (きものろぐ)
【画像】新国立競技場の最終候補作品wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
旦那と宗教観が合わなさすぎる。お布施で10万近く包んだり100万近い仏壇買ったりするのはやめて欲しい  (鬼女速)
外国男性「これは至れり尽くせり♪日本の昔ながらの床屋さんに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】「カロリー0、糖質0だから健康」 ← これwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朗報】「バケモノの子」初日好調スタート 「おおかみこども」対比162%で興収70億円視野  (チェックメイト)
「女子力高いなー」と思うゲロの内容物  (アンダーワールド)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】クロコダイルって何でさっさと処刑されなかったの?  (ONE PIECE速報)
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲劇】自転車を購入した翌朝、起床すると自転車はこつ然と姿を消していた…3時間後に見つかることになるのだが、意外過ぎる場所から出てきた  (子育て速報 )
世界の絶景・よい景色を貼っていこうじゃないか  (哲学ニュース)
【沖縄】台風9号襲来も翁長知事はハワイ外遊、副知事も都内出張で沖縄物産品店など視察 → 沖縄2紙「報道しない自由発動!」  (モナニュース)
太陽の活動は2030年から10年間「休眠」 地球はミニ氷河期に突入するかも  (大艦巨砲主義!)
平日の夜でもできる趣味ってあるかにゃ?  (なんか憑かれた速報)
斎藤佑樹「マー君はウサギ、僕はカメ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本がまた本気出したぞ!」 史上最高齢のアイドル達が世界デビュー  (パンドラの憂鬱)
【生誕祭】本日7月12日は人気声優・種田梨沙さんのお誕生日! おめでとおおおおおおお!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)