内田彩1st写真集 patina(書籍扱い)  (Amazon)
「バケモノの子」初日好調スタート 「おおかみこども」対比162%で興収70億円視野  (watch@2ちゃんねる)
【萌えキャラ】「シモンちゃん」市のイメージキャラクターが原付きバイク用ナンバーに 茨城・下妻市  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国バブル崩壊を心配しすぎアル」「まぁ今まで何回も暴落してたし…」 【悲報】中国人投資家、あまりの惨状に頭をかかえる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「世界20カ国の国会議員の年収を見てみよう…韓国は3位、1位は日本」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム*】新作ガンダムに出そうな声優陣予想しようぜ  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【ももクロ】夏菜子プロデュースekubornの期待値が高いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (ネトウヨ速報)
「境界のRINNE」15話感想 りんねと桜、仲直りし損なう?鳳はKYPお弁当可愛い!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
世界の絶景・よい景色を貼っていこうじゃないか  (哲学ニュース)
プールで使う塩素にオタマジャクシを入れるとヤバイ事がおきる動画。これは(((゚Д゚)))  (1000mg)
寄り道:ニューヨーク証券取引所の障害ですが、まあ、バグで全面停止するようなシステムなら我々のようなIT屋の面目丸潰れになりますねw どんな言い訳をするのかじっくりと聞かせてもらいましょうw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】のんのんびよりのなっつんwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第2話 明るく頑張り屋なド新人!スマホ選挙の投票率やべえー!  (うるるんロギー)
姑の介護手付金のまさかの値段に驚愕!?「嫁ちゃんこれ、美味しいものでも買って」と安泰を買おうとしてきて・・・!?  (気団ちゃんねる)
アメリカに単身赴任して早一年…毎日国際電話を掛けて愛してると言ってるんだけど「ありがとう」としか返ってこない…  (気団ログ)
【YouTube】ウィンブルドンを観戦していたベッカムがボールをナイスキャッチ  (YouLeak動画)
心の中の天使と悪魔  (ほんわか2ちゃんねる)
【朝日新聞】 「働かされた」か「強制労働」か。世界遺産に張り付けた玉虫の羽。時を経て日韓の黒いしみになりはしないか。(素粒子)  (何でもありんす)
【芸能】哀川翔、映画見に来た子供にカブトムシ200匹プレゼント  (くちびる速報)
【朝日新聞】 国民の声を無視し嘘とごかましで逃げ回る安倍総理 人の気持ちを甘く見てるのではないか  (ν即のまとめ)
酒の味わからないやつは人生の7割くらい損してる  (ニュース30over)
駅で外人さんが困ってたから声をかけたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「女子力高いなー」と思うゲロの内容物  (アンダーワールド)
旦那と宗教観が合わなさすぎる。お布施で10万近く包んだり100万近い仏壇買ったりするのはやめて欲しい  (鬼女速)
外国男性「これは至れり尽くせり♪日本の昔ながらの床屋さんに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
俺の家の飼猫がギラついてる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】俺氏、焼きナスが食べた過ぎて咽び泣く  (ソニック速報)
私がパイパンなのを彼氏がバカにしてくる(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報】「バケモノの子」初日好調スタート 「おおかみこども」対比162%で興収70億円視野  (チェックメイト)
ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」  (ちょっとアレなニュース)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【BLEACH】『ジャンプ』の『ゾンビパウダー』っていう漫画描いてる奴wwwww  (ブヒヒ速報)
普段着着物で自宅近所に出かけるときは草履と下駄のどちらをご使用ですか?  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】「カロリー0、糖質0だから健康」 ← これwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ウィンナー炒め定食とかいうどの層に人気があるのがよく分からん定食  (オタ飯VIP )
【ワンピース】クロコダイルって何でさっさと処刑されなかったの?  (ONE PIECE速報)
小3の息子に、「100点取ったら100円あげる!100点未満なら何も無し!」と言ったら予想外の答えが返ってきた  (子育て速報 )
眉毛が太くて可愛いアニメキャラの画像くださいwwww  (もえぽんず。)
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「松崎しげるの日」が9月6日に制定wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本固有種でその種類最強なのってハチ以外なにがいんの?  (大艦巨砲主義!)
【沖縄】台風9号襲来も翁長知事はハワイ外遊、副知事も都内出張で沖縄物産品店など視察 → 沖縄2紙「報道しない自由発動!」  (モナニュース)
アニメで技名言ってからの攻撃で萎えるのって俺だけ  (なんか憑かれた速報)
海外「日本がまた本気出したぞ!」 史上最高齢のアイドル達が世界デビュー  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】この条件でジョジョキャラ全員バトルロワイアルしたら誰が勝つの?  (ジョジョ速)
中国人「天ぷらってこんなだっけ?」 海外であまり知られていない「天ぷら」って知ってますか? 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【大阪】スパワールド世界の大温泉の「進撃の巨人」コラボ広告が強烈wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)