劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
「バケモノの子」初日好調スタート 「おおかみこども」対比162%で興収70億円視野  (watch@2ちゃんねる)
中石化「中国のガソリン価格は日本やアメリカと変わらんから落ち着け」 中国人「収入は日本の半分以下ですが?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本人の発想は想像の範囲を超越している…Ladybabyという時代を先どる日本のガールズグループ」  (カイカイ反応通信)
全国で営業してきた俺が県による客の気質の違いを適当に語ってく  (哲学ニュース)
オービスに引っかかって免停くらったことあるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ギリシャの「一時的なユーロ圏離脱」、ドイツ政府が提案  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】もしもジョナサンがディオを完全に倒していたらその後世界はどうなったの?  (ジョジョ速)
世間知らずだが特別メシマズってわけでもない嫁が作った生ハムサラダを食ったら翌日嘔吐と下痢と高熱で緊急入院した  (気団ログ)
日本人は珍味の収穫に手段を選びません。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本がまた本気出したぞ!」 史上最高齢のアイドル達が世界デビュー  (パンドラの憂鬱)
海外「日本がまた本気出したぞ!」 史上最高齢のアイドル達が世界デビュー  (ネトウヨ速報)
「仮面ライダードライブ」37話感想 ハートは敵にしておくには勿体ない!メディックの悪行が遂に露見!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
キモオタ「細田守のアニメにはリアリティーがない」  (VIPワイドガイド)
寄り道:ニューヨーク証券取引所の障害ですが、まあ、バグで全面停止するようなシステムなら我々のようなIT屋の面目丸潰れになりますねw どんな言い訳をするのかじっくりと聞かせてもらいましょうw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第2話 明るく頑張り屋なド新人!スマホ選挙の投票率やべえー!  (うるるんロギー)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【画像】誰か美味しんぼの海原雄山のクズ画像くれ  (ソニック速報)
最近の日本人は、日本のゲームに対する愛が足りていない。逆に、ファンの声が日本のクリエイターを潰している。  (オレ的ゲーム速報@刃)
イタリア旅行中バチカン市国に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲーム屋いくからSFCの名作アクション教えろ  (なんか憑かれた速報)
仕立て済み新品の帯を買ったら芯が入ってませんでした…  (きものろぐ)
【画像】男だけどパフェ作ったwwwwww  (オタ飯VIP )
自民議員のポスターを剥がし落書きしていた安保反対ジジイを逮捕 サヨクってなんでこんな幼稚なん?  (ν即のまとめ)
【YouTube】猫用扉を通ろうとして挟まったミニブタのリアクション  (YouLeak動画)
【ガンダム】ニューガンダムって地上戦でも強いの!?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】まんkがお腹の中の子供を人質にして1億2000万円の身代金を要求  (アンダーワールド)
【画像あり】セブンでおにぎり100円セールやってたから鮭いくらを15個も買ってきたったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
鬱気味なのでチャイカの画像貼ってく  (もえぽんず。)
【クリーム茶トラ】 ウチノコが褒められるって嬉しいね!  (〓 ねこメモ 〓)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞】 「働かされた」か「強制労働」か。世界遺産に張り付けた玉虫の羽。時を経て日韓の黒いしみになりはしないか。(素粒子)  (何でもありんす)
外国男性「これは至れり尽くせり♪日本の昔ながらの床屋さんに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
夫の転勤が決まったけど単身赴任は嫌だとうるさい。とんでもない僻地&遠方なのでついて行きたくない  (鬼女速)
バイきんぐ小峠、坂口杏里と破局…なんて日だ!ケンコバに暴露された  (くちびる速報)
【悲報】ニコニコ有名実況者あらたに「つわはす」「レトルト」さんの顔写真が流出!! 流出経緯も判明!(画像あり)  (チェックメイト)
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】白ひげをスキルマにした人って何冊ぐらいで出来た?  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピースネタバレ 794話】ついに『カイドウ』が登場か!!!!?(画像あり)  (ブヒヒ速報)
孫孫とうるさいトメ。しまいには「これだから大学出の女は」と散々!しかしまさかの失言に嫁の反撃のときが来た・・・!!  (気団ちゃんねる)
ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「介護は重労働で低賃金」教科書記述に介護業界反発、修正求める  (ニュース30over)
私がパイパンなのを彼氏がバカにしてくる(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
姑に洗脳された実の娘に「家政婦」だと思い込まれ、「ブタ」と呼ばれる毎日…一度も「お母さん」と呼ばれず離れ離れに…  (子育て速報 )
【ももクロ】7/12は夏菜子生誕祭!!お誕生日おめでこ!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【野球】台湾メディア「韓国は試合に勝つため小細工を繰り返してきた」…野球の国際試合、台湾メディアが怒りの列記  (モナニュース)
中国人「日本人は今も武士道精神があるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
国立競技場のデザインで金が勿体無い言う貧乏人共  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人展@大阪にはカフェがあるぞ!「ミカサの残酷ソフト」とかいうネーミングセンスワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)