ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]  (Amazon)
課税するならココに!TOP10 1位風俗税 2位高級レストラン税 3位美容整形・エステ税  (watch@2ちゃんねる)
中石化「中国のガソリン価格は日本やアメリカと変わらんから落ち着け」 中国人「収入は日本の半分以下ですが?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
捨てられてた汚い子猫を拾った結果wwwwwwww  (哲学ニュース)
麻生副総理「平和安全法制、ほぼ審議が尽くされた」「我々は多くの信を得て当選した」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人の発想は想像の範囲を超越している…Ladybabyという時代を先どる日本のガールズグループ」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本がまた本気出したぞ!」 史上最高齢のアイドル達が世界デビュー  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョリオンの今後の展開を予想していこう!  (ジョジョ速)
世間知らずだが特別メシマズってわけでもない嫁が作った生ハムサラダを食ったら翌日嘔吐と下痢と高熱で緊急入院した  (気団ログ)
愛情を感じて幸せだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
愛情を感じて幸せだ。  (ネトウヨ速報)
「GO!プリンセスプリキュア」23話感想 世間知らずお姫様トワ、ノーブル学園入学決定!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
『クリミナルガールズ2』がPSVitaで11月26日に発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
初音ミクさんのイベント、5人しか集まらない  (VIPワイドガイド)
寄り道:ニューヨーク証券取引所の障害ですが、まあ、バグで全面停止するようなシステムなら我々のようなIT屋の面目丸潰れになりますねw どんな言い訳をするのかじっくりと聞かせてもらいましょうw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
セルがドラゴンボール最強キャラになる方法を考えようぜwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「Go!プリンセスプリキュア」 第23話 浮き世離れのトワちゃん!ロックの変化にも衝撃走る!  (うるるんロギー)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
28になるおっさんだけど、バイクの免許取り行きたいけど恥ずかしい  (【2ch】バイク速報)
イタリア旅行中バチカン市国に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】男だけどパフェ作ったwwwwww  (オタ飯VIP )
仕立て済み新品の帯を買ったら芯が入ってませんでした…  (きものろぐ)
ニートだけど裁判員候補者になったったwww  (ソニック速報)
【悲報】まんkがお腹の中の子供を人質にして1億2000万円の身代金を要求  (アンダーワールド)
自民議員のポスターを剥がし落書きしていた安保反対ジジイを逮捕 サヨクってなんでこんな幼稚なん?  (ν即のまとめ)
【YouTube】猫用扉を通ろうとして挟まったミニブタのリアクション  (YouLeak動画)
若い女の子店員が缶コーヒーを落としてへこませたけど別にいいよと交換せずそのまま買ったら妻が怒り出した  (鬼女速)
以前 猫を拾った者だが  (〓 ねこメモ 〓)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
職歴なしニートのオレが町工場に就職した結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朝日新聞】 「働かされた」か「強制労働」か。世界遺産に張り付けた玉虫の羽。時を経て日韓の黒いしみになりはしないか。(素粒子)  (何でもありんす)
【画像あり】実況者キヨ、顔バレ認めるwwwwwwww  (くちびる速報)
海外「ネクスト ミヤザキ! 細田守監督最新作『バケモノの子』に世界も注目!」  (マグナム超誤訳!)
ワンピースの白ひげほど期待を裏切ったキャラっている?  (ONE PIECE速報)
【悲報】ニコニコ有名実況者あらたに「つわはす」「レトルト」さんの顔写真が流出!! 流出経緯も判明!(画像あり)  (チェックメイト)
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
孫孫とうるさいトメ。しまいには「これだから大学出の女は」と散々!しかしまさかの失言に嫁の反撃のときが来た・・・!!  (気団ちゃんねる)
鬱気味なのでチャイカの画像貼ってく  (もえぽんず。)
ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピースネタバレ 794話】ついに『カイドウ』が登場!!!!?(画像あり)  (ブヒヒ速報)
マムシにかまれたら、走ってでも受診を…救急医  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
私がパイパンなのを彼氏がバカにしてくる(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
私「ご飯何食べる!?」 旦那「お腹すいてないからいらない」→数時間後、私「何してるの?」→そこで見た光景は…  (子育て速報 )
本日開催のももクロライブのLVが売り切れまくりで嬉しい悲鳴wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【芸能】前田敦子「10周年記念コンサート」チケットが売れずに困惑「このままでは空席祭り…」  (モナニュース)
【ガンダム】境遇に同情するよ…って思っちゃったキャラっている?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人は今も武士道精神があるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
国立競技場のデザインで金が勿体無い言う貧乏人共  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人展@大阪にはカフェがあるぞ!「ミカサの残酷ソフト」とかいうネーミングセンスワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)