新約 とある魔術の禁書目録 (13) (電撃文庫)  (Amazon)
中石化「中国のガソリン価格は日本やアメリカと変わらんから落ち着け」 中国人「収入は日本の半分以下ですが?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安倍内閣支持率39.7% 支持しない41.0% 集団的自衛権を行使すべきか? 思わない57.9%  (大艦巨砲主義!)
海外「日本がまた本気出したぞ!」 史上最高齢のアイドル達が世界デビュー  (パンドラの憂鬱)
独り言は多い人の方がむしろ頭が良いということが判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤフオクでバイク買うのってアリ?2  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
核兵器ってやばすぎるだろ  (哲学ニュース)
2歳児の娘が椅子の上で立って危ない遊び食べをするからつい頭を叩いてしまったが自戒して抑えないといけないな…  (気団ログ)
ドラクエとかで魔物の住む塔で全フロアにろうそく着火するバイトだけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
あ?文句言う奴いたら俺が締めてやんよ  (ほんわか2ちゃんねる)
あ?文句言う奴いたら俺が締めてやんよ  (ネトウヨ速報)
サイパンに行った日本人観光客は昔より減っていたのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ドラゴンボール超」2話感想 頭にザーボンさん&ドドリアさん?ベジータ一家が微笑ましい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【修行するぞー 修行するぞー 修行するぞー】SEALDsのデモの特徴の一つが、抑揚をつけた速いコール。「民主主義って、なんだ」「なんだ!」という特徴的な掛け合い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハイドロポンプ←痛そう かえんほんしゃ←痛そう ソーラービーム←体に良さそう  (VIPワイドガイド)
広瀬すず「天才だ」細田監督とリリー・フランキーが大絶賛wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
秋アニメ『おそ松さん』ヒロインのトト子役は遠藤綾さんに決定!  (うるるんロギー)
「人並みに働けば十分」が過去最高、新入社員の“ほどほど志向”強まる  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ターンエーガンダムという隠れた名作を語ろう!!  (ガンダムまとめ速報)
最近ある織元の奥様とお話をする機会があったのですが…  (きものろぐ)
磯野カツオ「わーい!今夜はすき焼きだー!」  (オタ飯VIP )
豆腐切るとき手をまな板がわりにするやつ  (ソニック速報)
【実は私は】 1話 感想 原作絵と違うキャラデザだけど動くとかわいいしいい感じ  (もえぽんず。)
海外「ネクスト ミヤザキ! 細田守監督最新作『バケモノの子』に世界も注目!」  (マグナム超誤訳!)
(恐怖政治) 中国政府が知識人を一斉拘束 → 弁護士が当局と対決 → 弁護士60人前後を一斉拘束  (ν即のまとめ)
【社会】「在日4世で参政権がない、でも自分の住む国の政治に声を上げたい」…「戦争法案」許さない、若者300人声上げ  (何でもありんす)
【動画集】 うちの猫とモグラ叩きゲームしてみた!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】尻フェチ画像決定戦!!  (アンダーワールド)
【驚愕】15歳年上のお姉さまに告白した結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本語は6割以上伏せ字にしても伝わるらしいwwww  (くちびる速報)
二人で飯食いに行った帰りに嫁に飯残すなよって言ったら泣かれた。食えないなら食えないといって欲しい  (鬼女速)
【YouTube】建設現場のWTF映像集 暇つぶしにどうぞ  (YouLeak動画)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースのまともな伏線ってキャプテンクロの眼鏡の上げ方だけだよな  (ONE PIECE速報)
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
散々いじめてきたトメから「家族に手厚く面倒を見てもらいたい」と介護要請!?嫁の反撃するときがやってきた!!  (気団ちゃんねる)
30歳にして新幹線も飛行機も乗ったこと無い俺に魅力を教えてくれ  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】FEifの第三ルート、やっぱり真エンドルートだった  (チェックメイト)
【ONE PIECE ワンピース ネタバレ 794話】ついに『カイドウ』が登場!!!!?(画像あり)  (ブヒヒ速報)
中国人「日本人は今も武士道精神があるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私「何調べてるの?」 旦那「仕事の調べ物!あっちいって!」→後で何を調べたのか見てみると、そこには…  (子育て速報 )
【ジョジョ】GERって、デスノートによる攻撃にも対応できるの?  (ジョジョ速)
韓国人「先ほどのガールズグループ動画で評価が高かった青色日本人女について」→「在日だね」  (カイカイ反応通信)
義祖父母ともに食事が終わるとお茶碗にお茶を入れそこで入れ歯を洗い、洗ったあとのお茶を飲む  (特定しますたm9(`・ω・´))
日韓議員連盟「外国人への地方参政権、日本側も法整備に努力する」  (モナニュース)
「田舎の人は暖かい。」←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人展@大阪にはカフェがあるぞ!「ミカサの残酷ソフト」とかいうネーミングセンスワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)