百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア  (Amazon)
「人並みに働けば十分」が過去最高、新入社員の“ほどほど志向”強まる  (watch@2ちゃんねる)
10歳年上の私の彼氏。  (ほんわか2ちゃんねる)
晩ごはん食べ終わってデザートにポッキー食べてる女ってどう思う?  (オタ飯VIP )
経済学者「新国立競技場、コンペ1位のザハ案じゃなくて2位の案を採用すればいいじゃん」  (アンダーワールド)
【社会】東京:同僚に傘で目を突かれた男性が死亡 傷は脳まで  (何でもありんす)
【実は私は】 1話 感想 原作絵と違うキャラデザだけど動くとかわいいしいい感じ  (もえぽんず。)
「GOD EATER」 第1話 独特の塗りと描き込みが凄い!やっぱりエリックは愛されてるw  (うるるんロギー)
中国人「日中関係がよくなり、右翼勢力がみんな失脚することを願う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
(恐怖政治) 中国政府が知識人を一斉拘束 → 弁護士が当局と対決 → 弁護士60人前後を一斉拘束  (ν即のまとめ)
舐められまいと暴走したトメの結果。気の強い嫁には通じなかった!立場逆転でこれからどうなる!?  (気団ちゃんねる)
海外「ぜひ日本もNATOに」 日本がNATOの艦対空ミサイル開発に参加か  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本 vs 韓国、観光マーケティングの違い」  (カイカイ反応通信)
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
実母に会いに行ったら冷たくもう会いに来ないでと言われた。プレゼントも受け取ってもらえなくて本当に辛い  (鬼女速)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
中国人「日本は大化の改新で天皇集権国家が確立したのに、どうして後にあんなに多くの貴族大名が出現したのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ここだけジョジョEoH完成度が神だった場合の世界・・  (ジョジョ速)
あっこいつ育ち悪いなって思うやつの特徴  (なんか憑かれた速報)
あっこいつ育ち悪いなって思うやつの特徴  (ネトウヨ速報)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【アメリカ】「中絶反対派の皆さん、私のお腹の子供を中絶させたくないなら養育費1億2000万円を寄付してください」 → 批判殺到して大炎上  (モナニュース)
「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ  (カゼタカ2ブログch)
ラノベ作家「売れてるのは絵のおかげじゃない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】サンジの過去だけなんか軽いよねwwwwww  (ONE PIECE速報)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
週刊マイ3Dプリンター第26,27号届いたやでー  (ガジェット2ch)
半年前に嫁の不倫が発覚しけじめとして離婚し子供達の事を考え再構築しているが嫁が悪影響を及ぼしている気がする…  (気団ログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「干物妹!うまるちゃん」1話感想 うまる、たけのこ派?シルフィンとっても可愛い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【悲報】声優の諸星すみれさん完全に大人に(画像あり)  (チェックメイト)
【画像多数】 さあ、猫の時間だ!!  (〓 ねこメモ 〓)
説明会で社員が答えられない質問して苛めるの楽しすぎwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
進撃の巨人展@大阪にはカフェがあるぞ!「ミカサの残酷ソフト」とかいうネーミングセンスワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「北米版ペルソナ4 ダンシング・オールナイトで、りせちーの声優が変更になり海外ファンが落胆(T_T)」  (マグナム超誤訳!)
【LiveLeak】溺れた子猫が心臓マッサージで蘇生【GoodJob】  (YouLeak動画)
前田敦子「10周年記念コンサート」チケットが売れずに困惑「このままでは空席祭り…」  (くちびる速報)
俺新入社員会社の方針でクールビズの格好で出社  (ニュース30over)
最近ある織元の奥様とお話をする機会があったのですが…  (きものろぐ)
【悲報】BABYMETALが日本の音楽番組に呼ばれない件(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ONE PIECE ワンピース ネタバレ 794話】ついに『カイドウ』が登場!!!!?(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【激論】イジメられる方が悪いとかいう暴論wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
続・ド田舎で脱サラして回転焼き屋やってるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那が職場で「嫁が流産した…嫁が怪我した…嫁が病気になった…」と嘘をついていることが判明!その理由とは?  (子育て速報 )
ドラマ版デスノート 2話 反省会会場  (VIPワイドガイド)
【話題】「中国はともかく、先進国である韓国を侮辱するのは許せん」…トルコ野党代表の「差別発言」に激怒する韓国ネットに日本は冷笑  (ちょっとアレなニュース)
【画像】俺の部屋カッコ良すぎワロタwww  (ソニック速報)
【修行するぞー 修行するぞー 修行するぞー】SEALDsのデモの特徴の一つが、抑揚をつけた速いコール。「民主主義って、なんだ」「なんだ!」という特徴的な掛け合い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
いざという時に役に立つかもしれない動画。太いロープをハサミ無しで切断する方法。  (1000mg)
【ガンダム*】ガンダム史上最凶ブラック企業決定戦やるぞおお!!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】「ラブライバー」の予想検索候補がwwwww  (ノム速)
ヤフオクでバイク買うのってアリ?2  (【2ch】バイク速報)