百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 完成品フィギュア  (Amazon)
中国当局「上海株の急落は相場の違法操作のせい。調査する」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「2011年のミスコリア出場者があまりにもひどすぎる件」  (カイカイ反応通信)
中国人「もし国民党が金を持ち去らなかったら、中国の発展は台湾よりも早く良くなっただろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ぜひ日本もNATOに」 日本がNATOの艦対空ミサイル開発に参加か  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (ネトウヨ速報)
【話題】中国市場で韓国車が急に売れなくなった!体何が起こった?  (大艦巨砲主義!)
「ガッチャマン クラウズ インサイト」2話感想 累くんと対峙する理詰夢!つばさちゃんとゲルサドラが危うく感じる(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
進撃の巨人紅茶花伝コラボ 7月27日より全国で展開  (進撃の巨人ちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
パズドラのフェス限たちの現在  (VIPワイドガイド)
中国人「日本島は伝説の蓬莱島なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
電車に乗っていたらイスラムの頭巾を被った女性が同じ車両に乗車してきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】ギリシャ勝利 ユーロ圏首脳会議、ギリシャ支援で合意キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (ソニック速報)
浴衣普段着生活を初めてしてみた  (きものろぐ)
【LiveLeak】溺れた子猫が心臓マッサージで蘇生【GoodJob】  (YouLeak動画)
【驚愕】老害「俺らの若い頃にはこんな便利なもんなかったで?」  (ブヒヒ速報)
【ゲーム】「Dies irae(ディエス イレ)」アニメ化プロジェクトのクラウドファンディングが国内最高額となる1億円を記録!!!  (もえぽんず。)
女子版二郎食いきれる自信あるやつおる?  (哲学ニュース)
ドンキホーテでコカコーラの烏龍茶2リットルが1本98円で売ってたんだが安くないか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
花粉症者のガーデン結婚式は拷問!新婦に騙されしぶしぶ出席するとそこでまさかの事態が発生していて・・・!?  (気団ちゃんねる)
遅刻しない奴ってなんで遅刻しないの?  (ニュース30over)
SIMフリーの『エヴァスマホ』年末頃発売へ 3万人の開発サポーター募集  (うるるんロギー)
【ワンピース】ネタバレ 793話 キッド同盟はシャンクスの戦闘シーン作るための噛ませだろうな…  (ONE PIECE速報)
【画像】 ネコザイル  (〓 ねこメモ 〓)
【愕然...】無能すぎるシステムエンジニアの俺の将来がマジでヤバイwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
SEALDs「共産党の手先だ!とか言うならついてけないので、もう勝手にいっとけとしか言えない」  (ν即のまとめ)
海外「北米版ペルソナ4 ダンシング・オールナイトで、りせちーの声優が変更になり海外ファンが落胆(T_T)」  (マグナム超誤訳!)
子どもは残酷!? 担任の「あだ名」って何だった? 「グッモーニン」「ちゅるん」「デビル」  (くちびる速報)
車で移動販売してる彼氏が手術でふぐり取った(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【訃報】任天堂社長 岩田聡さん(55) 逝去!! 芸能界からのコメントも  (チェックメイト)
【国際】韓国は「試合に勝つため小細工を繰り返してきた」・・・野球の国際試合、台湾メディアが怒りの「列記」  (何でもありんす)
キャバクラ嬢「一番嫌な客は黙ってしゃべらずにいて、何を考えているかわからない人」  (アンダーワールド)
野球の国際大会におけるチョンの数々の小細工を台湾メディアが列記  (ちょっとアレなニュース)
帝王切開って楽で子供を可愛がれないイメージなのかな。友達から帝王切開なんて可哀相と言われてしまった  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ゴミの収集日、私「これじゃ危ないよ!」 母「大丈夫大丈夫」→危ないゴミ袋の中身とは…  (子育て速報 )
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らってゲームの「自由度」ってなんだと思う?  (カゼタカ2ブログch)
リポビタンDって美味すぎるよね。あんなちっこい瓶じゃなくて一升瓶で売ってほしい  (オタ飯VIP )
【修行するぞー 修行するぞー 修行するぞー】SEALDsのデモの特徴の一つが、抑揚をつけた速いコール。「民主主義って、なんだ」「なんだ!」という特徴的な掛け合い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
昭和二十年三月十日の(東京)大空襲から三日目か、四日目であったか  (ほんわか2ちゃんねる)
これが2015夏のモテ服らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【自動車】ホンダ・八郷社長「数よりもお客様に夢を与えるホンダらしい商品を作っていくことが最重点課題」 就任後初会見  (【2ch】バイク速報)
ロシアではゲイは許されない?男同士が手を繋いで街を歩いてみたら。ホモホモ動画。  (1000mg)
現在の『スプラトゥーン』が、任天堂・岩田聡社長への追悼メッセージで溢れてる! ほか岩田社長イラスト等まとめ・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ターンXを真似て地球人が作ったのが∀ガンダムなんだよな??  (ガンダムまとめ速報)
大学二年なんだけどパソコン買うからちょっと来て  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】歴代ジョジョ仲間勢と歴代ペルソナ仲間勢が戦ったらどっち勝つの?  (ジョジョ速)
【東京】石原慎太郎の自宅でピンポンダッシュした30代男を聴取 「大ファンで会いたくて」  (モナニュース)