絶対可憐チルドレン 42 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
中国当局「上海株の急落は相場の違法操作のせい。調査する」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「アジアで最も人気のある国は日本だと思うけど、異論アル?」「夢でも見てるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「アジア初のスーパースター」 山口百恵 今もアジアを魅了する日本の歌姫  (パンドラの憂鬱)
日本に文化を学びに来たアメリカ人、イジメられ、「日本人は偽善者で気持ちが悪い」と言い残し帰国  (くちびる速報)
中国人「日本という国が嫌いなんだけど大好きアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
朝日新聞「選挙結果など無視してデモ隊の声を優先しろ」  (モナニュース)
野球の国際大会におけるチョンの数々の小細工を台湾メディアが列記  (ちょっとアレなニュース)
高学歴じゃなくて本当に良かったwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人「中国、731部隊の蛮行を裏付ける証拠物を多数公開!」  (カイカイ反応通信)
サムスンが11K、2,250ppiのスマホディスプレイを開発するらしい  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
安倍談話、内容巡って日本が中国に配慮 韓国は再び外交的孤立の懸念 韓国ネット民「日中は韓国をバカにしている」  (大艦巨砲主義!)
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
男の癖に高級車や高級住宅街への欲がないやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バカ親「ゲームばかりしてないで勉強しろ」ぼく「バカ親の遺伝子的に勉強無駄」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
右の後ろ足を怪我してる子猫拾った  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【g-tekketsu】新ガンダムの顔・頭部がほぼ明らかに!  (うるるんロギー)
「ラーメン大好き小泉さん」主演の元ももクロ早見あかりが美人過ぎると話題にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】逆に発動してほしくないスタンド挙げてけwww  (ジョジョ速)
所詮は現実を知らん三十路女の甘ったるい夢想  (ほんわか2ちゃんねる)
結婚式で新婦が親に対しまさかのスピーチ!虐待されてた過去を自ら暴露し出して・・・!?  (気団ちゃんねる)
結婚式で新婦が親に対しまさかのスピーチ!虐待されてた過去を自ら暴露し出して・・・!?  (ネトウヨ速報)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
外国人に代々木で道を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】エレンがカルラの仇を取る理由はナニがあるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
「デュラララ!!×2 転」14話感想 誠司を巡る衝突、美香と波江さんの異常な愛情。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
義弟子がうちの息子のタブレットPCを取り上げたのに義弟嫁が叱りもせず遠まわしにPCくれと言い出した  (鬼女速)
お前らってゲームの「自由度」ってなんだと思う?  (カゼタカ2ブログch)
【新国立競技場】石原慎太郎氏「都民以外の通勤者から月1000円徴収すればよい」財源捻出で新税導入を提唱  (何でもありんす)
【悲報】3DS版ドラクエ8、パッケージにテリーがいない  (チェックメイト)
【LiveLeak】メキシコSWATの公開訓練で車に衝突する失敗映像  (YouLeak動画)
カレーのマジで美味い作り方教えてくれ  (ニュース30over)
カナダ女性「貴重な初体験になりました!日本のお盆の迎え方」  (マグナム超誤訳!)
広島のプリウスミサイル。一時停止無視したプリウスがミニバンを吹っ飛ばす大事故を起こす  (1000mg)
夏に正絹の訪問着を声優のイベントで着たいのですがどう思いますか?  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁の日々の行動がおかしいので携帯チェックをしたらパート先上司とのW不倫が発覚…証拠不十分で問い詰めたがシラを切られ…  (気団ログ)
太ももからケツにかけてのラインってクソエロいよなwwwwwww  (VIPワイドガイド)
デスノート第2話の視聴率wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ワンピース】ネタバレ 793話 カイドウの正体がついに判明かwwww  (ONE PIECE速報)
ケビン・メア(元米国務省日本部長)「民主主義の日本で、なぜ通常の採決を強行採決というのですか?」  (ν即のまとめ)
【悲報】 実写版 ど根性ガエルが大惨事wwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【驚愕】面接官「では一週間以内に合否を・・・」 俺「はい(あー落ちたな)」  (ブヒヒ速報)
【修行するぞー 修行するぞー 修行するぞー】SEALDsのデモの特徴の一つが、抑揚をつけた速いコール。「民主主義って、なんだ」「なんだ!」という特徴的な掛け合い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】運転ヘタクソすぎて免許返したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
久々に実家へ帰ると、母と兄が大喧嘩!理由を訪ねてみると、可哀想な甥っ子が原因だった…  (子育て速報 )
求人情報に載ってる信用できない言葉www  (ソニック速報)
最強にモテるバイクを教えてください  (【2ch】バイク速報)
ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果wwww  (アンダーワールド)
妹「コンビニいってくる」  (オタ飯VIP )