ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(初回生産特典)ゲーム内アイテム『いにしえのロトの剣』が先行入手できるプレゼントコード同梱  (Amazon)
AKB48柏木由紀・手越祐也ラブラブ写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で報道される  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の対外純資産3兆ドル、中国2兆ドル、それぞれの投資収益」「なぜこんなに差が…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「アジア初のスーパースター」 山口百恵 今もアジアを魅了する日本の歌姫  (パンドラの憂鬱)
プロの汚部屋erしかわからない事書いてって一般ピープル驚かせてやろうぜwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「中国、731部隊の蛮行を裏付ける証拠物を多数公開!」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
初めて日本に来た外国人に電車の乗り継ぎを教えたとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【Gの鉄血】いよいよ明日‥ガンダム最新作発表会!7月15日午前11:59よりガンダムインフォ他にてライブ配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人実写版、まさかの小説化wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人実写版、まさかの小説化wwww  (ネトウヨ速報)
「のんのんびより りぴーと」2話感想 こまちゃんほたるん綺麗な星を見に行く、定規構えるお兄ちゃん格好良い!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
若槻千夏の現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【修行するぞー 修行するぞー 修行するぞー】SEALDsのデモの特徴の一つが、抑揚をつけた速いコール。「民主主義って、なんだ」「なんだ!」という特徴的な掛け合い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【YouTube】新大久保で火事 住宅四棟が焼ける【時事ネタ】  (YouLeak動画)
新国立競技場「納得できない」81%  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】酒強そうなジョジョキャラ挙げてけ!(未成年組もOK)  (ジョジョ速)
これからの任天堂がゲーム会社として生き残る方法を考える  (ソニック速報)
8月に姉が某神社で結婚式をするとの事。夏用の礼装なんて持ってないぞ…  (きものろぐ)
中国人「国籍を変えたら、どの国の国籍を取得したい?私はカナダ国籍を取得して日本の永住権を取得したい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今後日本と韓国の仲が良くなる事ってあるの?  (VIPワイドガイド)
【社会】外国人技能実習生、労災とまらず千人超 過労死手続きも  (何でもありんす)
綾野剛 テーブル上での立ちションで高級クラブ出禁  (くちびる速報)
【ゲーム】『ファンタシースターオンライン2』TVアニメ化が決定!  (もえぽんず。)
【謎】義祖父が旦那に対して勝手に生命保険をかけていたことが判明…いったい何年生きるつもりなの?  (子育て速報 )
【ストブラ】夏コミ販売のブルマ雪菜&凪沙マルチクロスがいやらしい!  (うるるんロギー)
兄弟の猫になんて名前つけたらいい?  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が幼稚すぎて人格障害かと思う。今後子供や仕事で人と会うことも増えると思うのでしっかりしてほしい  (鬼女速)
いまでも存在するけど飲んで懐かしく思えるものって?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】ニコニコ人気実況者つわはす、本名・顔バレでtwitterアカウント削除wwwww  (チェックメイト)
カナダ女性「貴重な初体験になりました!日本のお盆の迎え方」  (マグナム超誤訳!)
一番『早すぎワロタ』って思わせるレスしたやつ優勝  (ニュース30over)
小2の時母親が目の前で男にレ○プされるの見ちゃって、というか見せられて、突然耳が完全に聴こえなくなって10年経つ今もまったく音がありません  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】 キ ム チ を 食 べ る と ガ ン に な る こ と が 判 明  (ちょっとアレなニュース)
【愕然...】就職に成功した結果 → 元カノがヨリを戻したいとか言ってきたんだが・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「沖縄は国として見限っていい」 時事通信の記者が官房長官会見で誘導尋問 → 沖縄2紙「報道しない自由発動!」  (モナニュース)
【安保法案】民主と共産、審議欠席  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】1年間、中卒を『賢いね!天才だね!』と褒めてたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
【トレクル】50万課金した俺のBOX見てくれwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
離婚する旦那への見えない復讐!引っ越すまで旦那のある部分に落書きを徐々に足していき・・・!?  (気団ちゃんねる)
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
友達「pc自作してるよw」ワイ「すげーw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人気ユーチューバーが任天堂岩田社長の死をネタにした動画を公開し大炎上  (アンダーワールド)
真のバイク好きは125ccに乗ってる風潮wwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【クソ暑い】 館林市で39.2℃を記録! 39℃を超えたのは今シーズン初!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
将来古本屋やりたんだけど  (なんか憑かれた速報)
彼の携帯から私のアドレスを消そうとした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ポテトサラダ】料理下手だけど作るよ  (オタ飯VIP )
友達と海外旅行に行く事になったからパスポートを取るという話をしたら両親に居間に呼ばれて出自について色々と聞かされた…  (気団ログ)