劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」  (Amazon)
中国人投資家のうち9000万人がぶっこいたと判明  (watch@2ちゃんねる)
コーラ飲むと骨が溶けるとかお前らが子供の頃に聞かされた迷信教えてみろ  (哲学ニュース)
海外「アジア初のスーパースター」 山口百恵 今もアジアを魅了する日本の歌姫  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の対外純資産3兆ドル、中国2兆ドル、それぞれの投資収益」「なぜこんなに差が…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本でとんでもないガールズグループが誕生した…その名もKDG84」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
フランスに旅行した時空港前のタクシーの運転手さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】誰かジョジョの5部の話の流れと結末を簡単に教えてくれ!!!!  (ジョジョ速)
【画像】あの話題になった白人幼女の現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
進撃の巨人実写版、まさかの小説化wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人実写版、まさかの小説化wwww  (ネトウヨ速報)
【雑談】アニメ至上最も常軌を逸した語尾を付けて喋るキャラって?  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【修行するぞー 修行するぞー 修行するぞー】SEALDsのデモの特徴の一つが、抑揚をつけた速いコール。「民主主義って、なんだ」「なんだ!」という特徴的な掛け合い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【YouTube】新大久保で火事 住宅四棟が焼ける【時事ネタ】  (YouLeak動画)
【社会】外国人技能実習生、労災とまらず千人超 過労死手続きも  (何でもありんす)
【画像】斎藤佑樹さんの最新画像www  (ソニック速報)
韓国の失業者数、4カ月連続で100万人超え、15年ぶりの深刻な状況  (大艦巨砲主義!)
【ビキニ・ウォリアーズ】 1話 感想 テンポいいエロバカアニメハジマッタ、クィーンズブレイドや一騎当千の系譜か?  (もえぽんず。)
【悲報】『アルスラーン戦記×無双』の発売が半月ほど延期  (オレ的ゲーム速報@刃)
8月に姉が某神社で結婚式をするとの事。夏用の礼装なんて持ってないぞ…  (きものろぐ)
キチママ「ちょっと!」 私「はい?」 キチママ「あなたの子供の方が手がかからなさそうね!交換して!」→その後…   (子育て速報 )
PS Vita『クリミナルガールズ2』発表!新たに“おしおき”される少女たちお目見え!  (うるるんロギー)
風俗嬢の平均月収wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
いまでも存在するけど飲んで懐かしく思えるものって?  (カゼタカ2ブログch)
出産が夏休みになりそうなので上の子連れて里帰り出産を考えてたのですが旦那の猛反対を受けて困ってます  (鬼女速)
「ガスト」のかき氷、機械の不具合で氷といっしょに削られたアルミ片が混入 子供が食べて体調不良に  (くちびる速報)
子猫が我が家に来たので自慢させろください その3  (〓 ねこメモ 〓)
【恐竜】大型ティラノサウルス、日本にも=歯の化石、国内初の発見―長崎市の地層  (ニュース30over)
【朗報】ニトロプラスの新作アニメ「がっこうぐらし!」第1話「はじまり」が、4日でニコニコ動画で100万再生  (チェックメイト)
カナダ女性「貴重な初体験になりました!日本のお盆の迎え方」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】今日は2回目のペコ誕!オレンジペコ様おめでとう!!+公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
離婚する旦那への見えない復讐!引っ越すまで旦那のある部分に落書きを徐々に足していき・・・!?  (気団ちゃんねる)
【悲報】 キ ム チ を 食 べ る と ガ ン に な る こ と が 判 明  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕...】小学校プール監視員の時給がとんでもないwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
祖母が妹を抱え二階の窓から下に向かって放り投げていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク画報】 「国会前にてオールナイト抗議行動を実施します。14日22時頃より翌朝まで」  (ν即のまとめ)
【芸能】テレ朝ドラマで日本人役を演じる元KARA知英(ジヨン)に韓国で批判殺到…「越えてはいけない線を越えた」「けんか売ってる」  (モナニュース)
ワンピースの五老星って強いの??  (ONE PIECE速報)
【驚愕】1年間、中卒を『賢いね!天才だね!』と褒めてたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
嫁の浮気が発覚しました。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさないってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
間違いなく歴史に名前を残したロボットアニメ四天王といえば「グレンラガン」「エヴァンゲリオン」「攻殻機動隊」  (ガンダムまとめ速報)
さいてょの後退っぷりwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえらヘルメット何年つかってる?  (【2ch】バイク速報)
二週間という約束でトラ猫を預かった  (ほんわか2ちゃんねる)
人気ユーチューバーが任天堂岩田社長の死をネタにした動画を公開し大炎上  (アンダーワールド)
1994 1995←この年に生まれた世代に対するお前等の感想ってどんな感じ?  (なんか憑かれた速報)
中国人「国籍を変えたら、どの国の国籍を取得したい?私はカナダ国籍を取得して日本の永住権を取得したい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
半額シール待ちしてる連中の前で定価惣菜かっさらってくの超楽しい  (オタ飯VIP )
友達と海外旅行に行く事になったからパスポートを取るという話をしたら両親に居間に呼ばれて出自について色々と聞かされた…  (気団ログ)