劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」  (Amazon)
三大SAで食べる物「ソフトクリーム」「たこ焼き」  (オタ飯VIP )
AKB・峯岸みなみさんが坊主にして良かったことを告白! ← 反省してなくね??  (オレ的ゲーム速報@刃)
きゃりーぱみゅぱみゅって可愛いの?ブスなの?(画像あり)  (アンダーワールド)
【キチ】気の弱いAママをカモにしたセコキチママがやりたい放題!信じられない所業の数々を経てついに…  (子育て速報 )
韓国人「韓国の気象庁、日本はもちろんのこと中国よりも未開だった」  (カイカイ反応通信)
【ドラゴンボール】『ヤムチャ』が『サイヤ人』だったwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
きんいろモザイクのカレンちゃんとイチャイチャしたいwww  (もえぽんず。)
中国人「我々は日本を憎しみ、恨むだけか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】1,440万円もする掃除機が売りに出される  (ガジェット2ch)
日本軍が出てくる面白い映画教えろお  (大艦巨砲主義!)
中国人「大人たちがこんなにも日本を憎むのは悩ましいことだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
乃木坂46の高山一実ちゃんが可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人実写版、まさかの小説化wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
いまでも存在するけど飲んで懐かしく思えるものって?  (カゼタカ2ブログch)
【山口】猫のミーニャが水を立ち飲み、愛らしい姿が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【朝鮮日報】光復節に100万人特赦、朴大統領「国民大統合のため」  (何でもありんす)
【朝鮮日報】光復節に100万人特赦、朴大統領「国民大統合のため」  (ネトウヨ速報)
舛添都知事の訪韓がきっかけで生まれた東京五輪「おもてなし制服」、ダサすぎと酷評  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
現実社会に「ヒーロー」が存在しない理由  (なんか憑かれた速報)
10年来の付き合いのドイツ人との出会い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
牙が凄い。大きなトラに甘噛みされている男性のビデオがKOEEEEE!!  (1000mg)
無能事務俺、定時前にコーヒーを沸かして泣きながら全部飲む  (特定しますたm9(`・ω・´))
「Charlotte」第3話『恋と炎』予告動画公開!友利が顔を殴られている、何が起こる!?「シャーロット」  (ポンポコにゅーす)
【迷惑】民主・小西ひろゆき氏、全議員にA4紙9枚相当のメールを一斉送信 安保法案審議継続を要求  (ν即のまとめ)
ハローキティと〈物語〉シリーズのコラボ再び!忍・ひたぎ・ブラック羽川のコラボ絵かわいい!  (うるるんロギー)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
神「うわぁ…こいつブサイクやんけ…」  (くちびる速報)
娘(当時4歳)は祭壇を見てひとこと。 『あれ、誰のハピバースデーなの?』  (ほんわか2ちゃんねる)
退職届出したったwww  (ニュース30over)
浴衣の裾がくるぶしより10cmぐらい短いのっておかしい?  (きものろぐ)
【朗報】孫会社に出向した結果 → いきなり部長になってワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
みかん農園のジジインゴwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピSS】穂乃果「でも穂乃果は...」ルフィ「うるせぇ!行こう!!」ドンッ!!  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ*】今後キャラ名になりそうな、宮城・仙台の地名を挙げていこう【地元民集合】  (ジョジョ速)
【情弱・バカ・自業自得】 こんな人だと思わなかった…結婚後、豹変する韓国人夫に怯える日本人妻  (ちょっとアレなニュース)
母が還暦を迎えるので家族旅行に行くことになったのですが兄が家族旅行だから旦那を連れてくるなと怒ってくる  (鬼女速)
BBA&NHK「絶対に戦争はしたくない」 中国海軍「あ?聞こえんなあ〜(艦砲射撃ドーン)」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「スーパーホット!!大阪の超激辛ラーメンを食べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
【YouTube】新大久保で火事 住宅四棟が焼ける【時事ネタ】  (YouLeak動画)
家族団らん中いきなり娘の泣き声が!?振り返るとウトメがすごい勢いで娘を罵倒してて・・・!?嫁の反撃にその場は氷つく!!!  (気団ちゃんねる)
【画像】最新ラノベ、小学生レベルの日本語表記を平然と間違える  (チェックメイト)
【朗報】がっこうぐらし!、今期アニメでダントツ最高の人気にwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
全力で煽ってくる文字認証をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
AmazonプライムデーのPS4の価格www  (ソニック速報)
女でバイクに乗ってる奴ってどうですか?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】Gレコとヴァルヴレイヴ、どっちが楽しめた?  (ガンダムまとめ速報)
嫁が寝言で男の名前を言ったので幼稚園の子供の友達?と聞いたら滅茶苦茶動揺して嘘をつく時の行動を取られた…  (気団ログ)