劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
舛添都知事の訪韓がきっかけで生まれた東京五輪「おもてなし制服」、ダサすぎと酷評  (watch@2ちゃんねる)
中国人「我々は日本を憎しみ、恨むだけか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国の気象庁、日本はもちろんのこと中国よりも未開だった」  (カイカイ反応通信)
女でバイクに乗ってる奴ってどうですか?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】今後キャラ名になりそうな、宮城・仙台の地名を挙げていこう【地元民集合】  (ジョジョ速)
俺(20)「母ちゃん、俺結婚しないからwwwwww」  (なんか憑かれた速報)
乃木坂46の高山一実ちゃんが可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
全力で煽ってくる文字認証をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ロシア専門家 日本の問題は、自民党に代わる強い野党がいないこと  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
メンズファッション100年間の流行の変化を三分間で。1915年から2015年まで。  (1000mg)
進撃の巨人実写版、まさかの小説化wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
みかん農園のジジインゴwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
みかん農園のジジインゴwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
10年来の付き合いのドイツ人との出会い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「モンスター娘のいる日常」2話感想 ハーピーのパピ、ケンタウロスのセレア、2人も増えてハーレム拡大!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
BBA&NHK「絶対に戦争はしたくない」 中国海軍「あ?聞こえんなあ〜(艦砲射撃ドーン)」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
あんな光景が見られてうれしかったな。  (ほんわか2ちゃんねる)
浴衣の裾がくるぶしより10cmぐらい短いのっておかしい?  (きものろぐ)
【山口】猫のミーニャが水を立ち飲み、愛らしい姿が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【朝鮮日報】光復節に100万人特赦、朴大統領「国民大統合のため」  (何でもありんす)
セブンの冷凍ラーメンうますぎワロチ  (オタ飯VIP )
『響け!ユーフォニアム』岡本 来夢(らいむ)、岸部 海松(みる)など部員の名前が新たに判明!  (うるるんロギー)
神「うわぁ…こいつブサイクやんけ…」  (くちびる速報)
【朝日マスゴミ用語】 強行採決 = 自分の気に入らない法案を自民党が可決しようとすること  (ν即のまとめ)
きゃりーぱみゅぱみゅって可愛いの?ブスなの?(画像あり)  (アンダーワールド)
【画像】アイドルマスターミリオンライブ!で一番エロいカード決めようぜwwwwww  (もえぽんず。)
【ワンピSS】穂乃果「でも穂乃果は...」ルフィ「うるせぇ!行こう!!」ドンッ!!  (ONE PIECE速報)
無能事務俺、定時前にコーヒーを沸かして泣きながら全部飲む  (特定しますたm9(`・ω・´))
【YouTube】ラリーカーが農道でトラクターと危機一髪  (YouLeak動画)
【情弱・バカ・自業自得】 こんな人だと思わなかった…結婚後、豹変する韓国人夫に怯える日本人妻  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「スーパーホット!!大阪の超激辛ラーメンを食べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
【朗報】がっこうぐらし!、今期アニメでダントツ最高の人気にwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】最新ラノベ、小学生レベルの日本語表記を平然と間違える  (チェックメイト)
【朗報】孫会社に出向した結果 → いきなり部長になってワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
嫁が結婚直後から自分の思い通りにならないと「じゃあ別れるけどそれでもいいの?」と言うようになった  (鬼女速)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
とある簡単な作業をやるだけでいいのに、嘘を嘘で塗り固める旦那にうんざり…これってもう治らないの?  (子育て速報 )
人生に希望を見い出せなくて辛い・・・  (ニュース30over)
母「勉強サボリサボリ!」 おまいら「ち●ちんシコりシコり!」  (ソニック速報)
中国人「大人たちがこんなにも日本を憎むのは悩ましいことだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁が寝言で男の名前を言ったので幼稚園の子供の友達?と聞いたら滅茶苦茶動揺して嘘をつく時の行動を取られた…  (気団ログ)
いまでも存在するけど飲んで懐かしく思えるものって?  (カゼタカ2ブログch)
家族団らん中いきなり娘の泣き声が!?振り返るとウトメがすごい勢いで娘を罵倒してて・・・!?嫁の反撃にその場は氷つく!!!  (気団ちゃんねる)
【ドラゴンボール】『ヤムチャ』が『サイヤ人』だったwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
座敷童子って『圧殺されて家の中に埋葬された子供の霊ではないか』という説があるけど  (哲学ニュース)
【ガンダム】僕が面白いと感じたガンダムランキング発表するよー!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本と中国以外は…」 アジア各国の位置をアメリカ人は分かるのか?  (パンドラの憂鬱)