劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」  (Amazon)
【緊急速報】 安保法制の反対派と賛成派をご覧くださいwwwww  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本軍が起こした済南虐殺を知ってるアルカ?」「初耳です」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
このレベルの都会か田舎か分からん町wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【大阪】動画投稿サイトでバレた! 住之江署員のバイク「一時停止違反」  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【祝】本日7月15日は「ファミコンの日」! 発売から32周年おめでとおおおお!!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本と中国以外は…」 アジア各国の位置をアメリカ人は分かるのか?  (パンドラの憂鬱)
アノニマスから日本がサイバー攻撃を受けたときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Huluとかいうツタヤ、ゲオを潰す動画サイトwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】岸辺露伴のヘブンズ・ドアーはどこまで無理な命令ができるのか  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【動画】暑いし、夏っぽいcm貼っていこうぜ  (ソニック速報)
さんま「戦争を無くすには.まず夫婦喧嘩を無くさなきゃいけない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もしデスノートが貰えたらやっぱり使うよね?  (VIPワイドガイド)
もしデスノートが貰えたらやっぱり使うよね?  (ネトウヨ速報)
「モンスター娘のいる日常」2話感想 ハーピーのパピ、ケンタウロスのセレア、2人も増えてハーレム拡大!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
俺がゲームを始めるとすぐに家の事や子供や嫁の相手をしろと言われるのにゲームを卒業しようとすると趣味だから辞めるなと言われる…一体どうすれば?  (気団ログ)
【ドラマ】『掟上今日子の備忘録』連続ドラマ化決定! 西尾維新作品、初の実写化!!主演 新垣結衣!!!  (もえぽんず。)
韓国人「テコンダー朴という日本のマンガに登場した盧武鉉…ここでも転落して死亡」  (カイカイ反応通信)
【画像】激辛マヨナポリタン作った!今日はみんな食べていいぞ!!  (オタ飯VIP )
普通の振袖を引き振袖風に着付けできる?  (きものろぐ)
BBA&NHK「絶対に戦争はしたくない」 中国海軍「あ?聞こえんなあ〜(艦砲射撃ドーン)」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』10月より“日5”枠にて放送開始!他MSのパーツで換装・強化していくガンダム  (うるるんロギー)
【反応】ニューヨークで生魚の刺し身・すし禁止へ=韓国ネット「米国の和食店の9割は韓国人が経営」  (何でもありんす)
コンビニ店員が客にイラつくことで打線組んだ  (くちびる速報)
ゲーム会社「スマホで儲けまくった結果www」  (アンダーワールド)
なんでも張り合ってくるコトメを荒療治で成敗!結果半泣きしながら謝罪!その驚くべき反撃方法とは!?  (気団ちゃんねる)
安保関連法案、まさかの全会一致で可決だと話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】うしおがジャンプしてるときのシルエットが・・・  (チェックメイト)
ペヤング湯切り失敗。ソフト型アイスの首もげ。あと一つは?  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【必見】噂の掃除機レイコップvsダイソンの直接対決  (YouLeak動画)
我、人生で初めて猫を拾う  (〓 ねこメモ 〓)
ブスとセクロスした結果wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「スーパーホット!!大阪の超激辛ラーメンを食べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
【情弱・バカ・自業自得】 こんな人だと思わなかった…結婚後、豹変する韓国人夫に怯える日本人妻  (ちょっとアレなニュース)
【トレクル】白ひげ持ってないけど本だけ集めてるんだがwwww  (ONE PIECE速報)
一人暮らしする時の注意点書いてけ一人暮らししたこと無い奴はオススメのゲームの注意点書いてけ  (ニュース30over)
エスカレーターで転倒したおじさんを助けるために奮闘!しかしそのせいで仕事現場に遅刻してしまい、上司に報告した結果…  (子育て速報 )
嫁には家事を全部やって欲しいし自分の小遣いは自分で稼いで欲しい。これってわがままなのかな  (鬼女速)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【愕然...】高校生「チャーシュー麺のチャーシュー抜きでww」 店員ボク「はい」→ 結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 794話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
【速報】韓国検察、対馬の仏像1体を日本に返還することを決定  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】最新作鉄血のオルフェンズより、HG「ガンダム バルバトス(仮)」「グレイズ(仮)」10月発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
高所でガクブル動画。仲間の腕一本だけでぶら下がる野郎のビデオにひやひや。  (1000mg)
中国人「日本アニメから国産アニメを守るためか知らんが、そんなに審査厳しいならレイティングしろよおおおお!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちに数ヶ月しかいなかった猫。  (ほんわか2ちゃんねる)
7/15「ももクロChan #115」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ふなっしー消えたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)