劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」  (watch@2ちゃんねる)
日本三大奇跡「原爆ドームに原爆落ちる」「walkからwを取ったらあるく」  (哲学ニュース)
中国人「日本軍が起こした済南虐殺を知ってるアルカ?」「初耳です」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本と中国以外は…」 アジア各国の位置をアメリカ人は分かるのか?  (パンドラの憂鬱)
【悲報】BMWの新型バイク、ダサすぎる  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】EoHで見てみたいキャラ同士の掛け合いを挙げてくスレ  (ジョジョ速)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【Gレコ】結局メガファウナ勢ってなにも処分されないの?  (ガンダムまとめ速報)
安保法案可決 中国「危険な法案を成立させようとしている」  (大艦巨砲主義!)
アノニマスから日本がサイバー攻撃を受けたときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
世紀末リーダー伝たけし!が24巻の間にやった長編wwwwwww  (VIPワイドガイド)
レモン1個に含まれるビタミンの量はレモン4個分という真実www  (ソニック速報)
レモン1個に含まれるビタミンの量はレモン4個分という真実www  (ネトウヨ速報)
部員11人で甲子園目指した結果wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本アニメから国産アニメを守るためか知らんが、そんなに審査厳しいならレイティングしろよおおおお!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】新作「機動戦士ガンダム-鉄血のオルフェンズ-」 監督:長井龍雪・シリーズ構成:岡田麿里、2015年10月4日よりMBS.TBS系の日5枠で放送!PVも公開!!  (ポンポコにゅーす)
ブサメン24歳の医学生だけど女医やナースは絶対に嫌で可愛くて尽くしてくれる専業主婦の嫁が欲しいんだが需要あるのかな?  (気団ログ)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【空戦魔導士候補生の教官】 1話 感想 今どきパンでぶつかるシチュエーションだとぉ〜 BGMも面白いww  (もえぽんず。)
韓国人「日本の気温がやばいことになってる」→「夏に日本に行くとか自殺しに行くようなもの」  (カイカイ反応通信)
普通の振袖を引き振袖風に着付けできる?  (きものろぐ)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
BBA&NHK「絶対に戦争はしたくない」 中国海軍「あ?聞こえんなあ〜(艦砲射撃ドーン)」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高所でガクブル動画。仲間の腕一本だけでぶら下がる野郎のビデオにひやひや。  (1000mg)
なんでも張り合ってくるコトメを荒療治で成敗!結果半泣きしながら謝罪!その驚くべき反撃方法とは!?  (気団ちゃんねる)
【GIFアニメ】 サンダルで全力で遊んでみた♪  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】このステーキにいくら出せる?  (オタ飯VIP )
「ゲームシステムは糞だけどストーリーは良い」←これ正直どうなの?  (カゼタカ2ブログch)
【アメリカ】飛行機が高速道路に緊急着陸する衝撃映像  (YouLeak動画)
【動画】安保法案採決がカオス! 「賛成なら起立を」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決  (ちょっとアレなニュース)
アニメ『SHOW BY ROCK!!』コミカライズが明日12時よりスタート!&公式ファンブック完全版が9月3日発売!  (うるるんロギー)
嫁から今後一切小遣い無しを宣告された。俺が1人で高い店で外食したのが許せないらしい  (鬼女速)
【反応】ニューヨークで生魚の刺し身・すし禁止へ=韓国ネット「米国の和食店の9割は韓国人が経営」  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「かなり期待できる!最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』発表に世界もマジ興奮!」  (マグナム超誤訳!)
俺社畜、「週休2日制」の本当の意味を知り咽び泣く  (ニュース30over)
フリマで古い電子レンジを300円で買ってきたら発火した  (特定しますたm9(`・ω・´))
パン屋に大量注文が入った→代金は先払いで頂いた→当日、A「サンドイッチを注文した者ですが」 パート「はいはい!」→しかし…  (子育て速報 )
ワンピースのモネたそ可愛すぎワロタwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
安保関連法案、まさかの全会一致で可決だと話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
どのグループの女と汗だくセクロスしたい?  (アンダーワールド)
ジャンプSQ.の読み切りがヤバすぎると話題に  (チェックメイト)
【驚愕...】ワイ、怒りのあまり上司をぶん殴ってやった結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【安保法案】「勝手に決めんな、国民なめんな」 市民らがラップ調に叫びながらパレード  (くちびる速報)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 794話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】デスクトップPC買ったんだけどやることない  (ガジェット2ch)
【オタ必見】 ラバストの汚れを簡単に落とす方法が判明! 綺麗におちて気持ちいぃいいいいいいい  (オレ的ゲーム速報@刃)
クーラー付いた部屋でロングスカートのまま足広げて座ってたら、 猫が足の間に入ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】乃木坂46絶対エース西野七瀬の元カレ発覚wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【警告】音楽業界はヤバイ!!!!元ジュディマリTAKUYAの直球すぎる警告!!!  (ノム速)