キューポッシュ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (Ver.1.5) PVC 製塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」  (watch@2ちゃんねる)
日本三大奇跡「原爆ドームに原爆落ちる」「walkからwを取ったらあるく」  (哲学ニュース)
中国人「日本軍が起こした済南虐殺を知ってるアルカ?」「初耳です」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本と中国以外は…」 アジア各国の位置をアメリカ人は分かるのか?  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の気温がやばいことになってる」→「夏に日本に行くとか自殺しに行くようなもの」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】EoHで見てみたいキャラ同士の掛け合いを挙げてくスレ  (ジョジョ速)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
安保法案可決 中国「危険な法案を成立させようとしている」  (大艦巨砲主義!)
友達の家から独りでレンタカーで出掛けた時に道に迷った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【Gレコ】結局メガファウナ勢ってなにも処分されないの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
世紀末リーダー伝たけし!が24巻の間にやった長編wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】自分の手がキモすぎて・・・  (ソニック速報)
【画像】自分の手がキモすぎて・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】ワイ、お笑い芸人に影響された結果嫌われる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】新作「機動戦士ガンダム-鉄血のオルフェンズ-」 監督:長井龍雪・シリーズ構成:岡田麿里、2015年10月4日よりMBS.TBS系の日5枠で放送!PVも公開!!  (ポンポコにゅーす)
中国人「日本アニメから国産アニメを守るためか知らんが、そんなに審査厳しいならレイティングしろよおおおお!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
ブサメン24歳の医学生だけど女医やナースは絶対に嫌で可愛くて尽くしてくれる専業主婦の嫁が欲しいんだが需要あるのかな?  (気団ログ)
【空戦魔導士候補生の教官】 1話 感想 今どきパンでぶつかるシチュエーションだとぉ〜 BGMも面白いww  (もえぽんず。)
【悲報】BMWの新型バイク、ダサすぎる  (【2ch】バイク速報)
20kg太ったけどお嫁入りの時に作った絽の喪服が着れた!  (きものろぐ)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
高所でガクブル動画。仲間の腕一本だけでぶら下がる野郎のビデオにひやひや。  (1000mg)
BBA&NHK「絶対に戦争はしたくない」 中国海軍「あ?聞こえんなあ〜(艦砲射撃ドーン)」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 おまえらの猫みせて(´・ω・` )  (〓 ねこメモ 〓)
【アメリカ】飛行機が高速道路に緊急着陸する衝撃映像  (YouLeak動画)
夫から私が学歴の割に年収が少ないと責められた。俺より遅く帰宅するなら俺と同じだけ稼いでこい!だって  (鬼女速)
なんでも張り合ってくるコトメを荒療治で成敗!結果半泣きしながら謝罪!その驚くべき反撃方法とは!?  (気団ちゃんねる)
アニメ『SHOW BY ROCK!!』コミカライズが明日12時よりスタート!&公式ファンブック完全版が9月3日発売!  (うるるんロギー)
「ゲームシステムは糞だけどストーリーは良い」←これ正直どうなの?  (カゼタカ2ブログch)
【反応】ニューヨークで生魚の刺し身・すし禁止へ=韓国ネット「米国の和食店の9割は韓国人が経営」  (何でもありんす)
【画像】このステーキにいくら出せる?  (オタ飯VIP )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「かなり期待できる!最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』発表に世界もマジ興奮!」  (マグナム超誤訳!)
【動画】安保法案採決がカオス! 「賛成なら起立を」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決  (ちょっとアレなニュース)
【社会】小2男子、数学検定準1級に最年少合格 微積など高3レベル  (ニュース30over)
三大アニメ界の触れちゃいけないこと「ゼロ使の最終回」「みなみけ2期」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースのモネたそ可愛すぎワロタwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
配達員「ハンコをください」 親「子供がハンコどっか持って行ったの。サインでいい?ペン貸して」→しかしその後…  (子育て速報 )
安保関連法案、まさかの全会一致で可決だと話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【悲報】アニメ「ゴッドイーター」の作画、何かおかしい・・・(画像あり)  (チェックメイト)
どのグループの女と汗だくセクロスしたい?  (アンダーワールド)
【愕然…】戦前のアメリカヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【速報】メキシコの麻薬王に懸賞金4.7億  (くちびる速報)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 635話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本企業「あなたを色で例えると何色ですか?」 Google「反応を見る質問は時間の無駄」  (ガジェット2ch)
とある美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果wwwwww変化やばすぎだろwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
祖父の最期に付き添っていた祖母。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】乃木坂46絶対エース西野七瀬の元カレ発覚wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『デスノート』高視聴率の理由が判明wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)