PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)  (Amazon)
18歳未満の水着姿はどこからアウトなのか? 7月15日から摘発開始、“持っているだけ”でも逮捕される児童ポルノの境界線  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は先を行ってる」 1日で再生1千万回超 日本の動物園に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の気温がやばいことになってる」→「夏に日本に行くとか自殺しに行くようなもの」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ日本は中韓のように男色文化ではなく、美少女文化を好むのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【まどマギ超え】アニメ『がっこうぐらし!』に「騙された!」という声が多数上がり話題に!「まどマギ以上に鬱」といった声まで  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】正直DIO一味とパッショーネが同盟組んだらどれぐらいヤバイ?  (ジョジョ速)
【悲報】BMWの新型バイク、ダサすぎる  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムAGE3について語ろうぜ!!  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
中国人「日本の女の子の名前ランキングをご覧ください」「野菜好きなのはわかった」「愛が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
民主・岡田代表「国民の意見に耳を傾けず、国民の意見を恐れて採決するというのは政権政党として全く恥ずかしい」  (大艦巨砲主義!)
友達の家から独りでレンタカーで出掛けた時に道に迷った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ちょ、アバラ骨をぐいーって押してみろ!!!!  (ソニック速報)
マクドナルド「閃いた!丸見えにすれば儲かる!」  (VIPワイドガイド)
MKタクシーの朝礼が凄い。布団売ったりする営業系ブラック企業みたいやね。  (1000mg)
【朗報】新型iPodまもなく発表か  (ガジェット2ch)
【悲報】ワイ、お笑い芸人に影響された結果嫌われる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毎月30〜60万位生活費として渡しているのに足りないと言う嫁に無駄遣いをやめろと言ったら発狂して子供を連れて実家に帰りやがった  (気団ログ)
毎月30〜60万位生活費として渡しているのに足りないと言う嫁に無駄遣いをやめろと言ったら発狂して子供を連れて実家に帰りやがった  (ネトウヨ速報)
浜田雅功にありがちなセリフ  (哲学ニュース)
「<物語>シリーズ」『あなたが知っているんです、阿良々木先輩。』忍野扇 1/8完成品フィギュア登場 予約開始!  (ポンポコにゅーす)
【オーバーロード】 1話 感想 丁寧な顔見せ説明回、引きも良くて次回も楽しみ  (もえぽんず。)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
20kg太ったけどお嫁入りの時に作った絽の喪服が着れた!  (きものろぐ)
「騙された」「まどマギ以上に鬱」…アニメ『がっこうぐらし!』の衝撃展開にネット騒然  (チェックメイト)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
アニメ『SHOW BY ROCK!!』コミカライズが明日12時よりスタート!&公式ファンブック完全版が9月3日発売!  (うるるんロギー)
渡邉哲也:デモや集会で日当が払われているという話がありますね。源泉徴収どうしているのでしょうかね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
1%のアルコール飲料って  (オタ飯VIP )
【政治】「『少なくとも県外』それを沖縄県民は信じてしまった」稲嶺元沖縄県知事、基地問題硬直の責任は鳩山元首相にあると指摘  (何でもありんす)
主婦なら旦那が風呂入ってる間に夕飯のセッティングをするべき。旦那の為にもっと努力して欲しい  (鬼女速)
【中国】日本だけじゃなかった高速逆走の正面衝突事故  (YouLeak動画)
【動画】安保法案採決がカオス! 「賛成なら起立を」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決  (ちょっとアレなニュース)
配達員「ハンコをください」 親「子供がハンコどっか持って行ったの。サインでいい?ペン貸して」→しかしその後…  (子育て速報 )
年齢確認になめんなよ猫のカード出したらどうなるの?  (〓 ねこメモ 〓)
「ゲームシステムは糞だけどストーリーは良い」←これ正直どうなの?  (カゼタカ2ブログch)
夜中に不思議な体験したから聞いてくれ  (ニュース30over)
海外「かなり期待できる!最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』発表に世界もマジ興奮!」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ドイツ「ギリシャは島を売ればいい」「賠償金?アレキサンダー大王のペルシャ侵攻の賠償しろ」  (アンダーワールド)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 635話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】シャンクスはなんで四皇と言われるようになったんだ?  (ONE PIECE速報)
そんなに言うなら産む。ただし私は一切関わらない。離婚してシングルファザーになってこの子を育てて  (特定しますたm9(`・ω・´))
安保法案可決に中国・韓国が一斉に批判。その反応するって事は正しい選択だったってことだな   (ν即のまとめ)
部員11人で甲子園目指した結果wwwwwwwww  (くちびる速報)
【驚愕】ギリシャ「外国から借金」 日本「国民から借金」←これwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
二世帯住宅を建てたが別居に大成功!トメの 「今度は私がいびる番ね」 発言は逆にこっちには幸運だった!?  (気団ちゃんねる)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
飼ってる猫にご飯あげる時レストラン風にする。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】秋元康「東京オリンピック開会式にはAKBじゃなくて乃木坂46を出す予定です」  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】子役タレント・エヴァちゃんが今田耕司へツバ吐きかけ炎上・・・・・  (ノム速)