劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
【大富豪】YouTubeタレントが29歳で5000万円の豪邸を購入「俺は動画1日30分編集で月収120万!」  (watch@2ちゃんねる)
義兄嫁が30後半で妊娠するも、ダウン症の可能性があるとのこと…そこで義兄嫁のとった選択肢とは?  (子育て速報 )
海外「日本は先を行ってる」 1日で再生1千万回超 日本の動物園に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】眠れていないと言う人ほどよく眠っている  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の女の子の名前ランキングをご覧ください」「野菜好きなのはわかった」「愛が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドイツ「ギリシャは島を売ればいい」「賠償金?アレキサンダー大王のペルシャ侵攻の賠償しろ」  (アンダーワールド)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 635話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
ワイ子猫買ってきたw  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】安保法案採決がカオス! 「賛成なら起立を」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決  (ちょっとアレなニュース)
【おくさまが生徒会長!】 2話 感想 裸エプロンきたか・・・  (もえぽんず。)
【悲報】BMWの新型バイク、ダサすぎる  (【2ch】バイク速報)
かんけーし松岡の最新画像クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
中国人「なぜ日本は中韓のように男色文化ではなく、美少女文化を好むのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
無理やりねじ込んで停める軽自動車があって邪魔だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
7年程前どうしても見たい舞台があって女1人でロンドンへ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
主婦なら旦那が風呂入ってる間に夕飯のセッティングをするべき。旦那の為にもっと努力して欲しい  (鬼女速)
【ガンダム*】何故Gレコだけが深夜枠だったのか?考えてみよう  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な通知表にありがちなことー!  (ジョジョ速)
【政治】辻元清美、カメラ位置を確認しながら「お願いだからやめて!」と絶叫してネット民大爆笑wwwww  (モナニュース)
宇宙人の彼氏のチ○コがかわいい(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
漫画アニメゲームの細身=強いカッコイイ、筋肉モリモリ=馬鹿ダサいというイメージに洗脳された奴って可哀想だよな  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
安保法案可決に中国・韓国が一斉に批判。その反応するって事は正しい選択だったってことだな   (ν即のまとめ)
安保法案可決に中国・韓国が一斉に批判。その反応するって事は正しい選択だったってことだな   (ネトウヨ速報)
【悲報】大学で年齢を偽った結果 → そろそろ限界なんだがwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
男一人暮らしの家に常備してる調味料  (オタ飯VIP )
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
20kg太ったけどお嫁入りの時に作った絽の喪服が着れた!  (きものろぐ)
ももクロの表現力は本当に他のアイドルより凄いのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
ワンピースのジーニストコンテストが開催決定!!!  (ONE PIECE速報)
「六花の勇者」2話感想 アドレット&姫、初の共闘!火薬の聖者フレミー、騎士ゴルドフ登場!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ドラクエの『ひのきのぼう』って  (ニュース30over)
渡邉哲也:デモや集会で日当が払われているという話がありますね。源泉徴収どうしているのでしょうかね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「これぞ日本の美しさ…大雪に包まれた清水寺の姿に感動」  (カイカイ反応通信)
海外「かなり期待できる!最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』発表に世界もマジ興奮!」  (マグナム超誤訳!)
金にしか興味がないウトメがめんどくさすぎる!上から態度で老後ドリームを押し付けてくる始末!しかし葬式で反撃チャンス到来!?  (気団ちゃんねる)
ニート歴って何年目くらいからヤバイ?  (くちびる速報)
MKタクシーの朝礼が凄い。布団売ったりする営業系ブラック企業みたいやね。  (1000mg)
「ゲームシステムは糞だけどストーリーは良い」←これ正直どうなの?  (カゼタカ2ブログch)
馬鹿「ネットとAmazonがあれば田舎でも余裕」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】仰天ニュースで水着の女子高生  (VIPワイドガイド)
プリキュア・カワいろパレット「ラグーンサファイア」7/18発売!SD青・紫キュアたちかわいい!  (うるるんロギー)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】鳥山明、劣化していなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【中国】日本だけじゃなかった高速逆走の正面衝突事故  (YouLeak動画)
【政治】新国立競技場の建設計画見直しへ 世論批判で政府転換  (何でもありんす)
進撃の巨人展WALL OITAの動きが活発に「諫山先生がTVに出演」「ローソンでキャンペーン」  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】auの新型スマホがカッコ良すぎるwww  (ソニック速報)
【朗報】新型iPodまもなく発表か  (ガジェット2ch)