劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
【大富豪】YouTubeタレントが29歳で5000万円の豪邸を購入「俺は動画1日30分編集で月収120万!」  (watch@2ちゃんねる)
怖い話して………………………  (哲学ニュース)
【悲報】BMWの新型バイク、ダサすぎる  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本は中韓のように男色文化ではなく、美少女文化を好むのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ガンダムXディバイダーが何故好まれるのかを真剣に考える  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「これぞ日本の美しさ…大雪に包まれた清水寺の姿に感動」  (カイカイ反応通信)
中国が世界経済の衰退引き起こす 米モルガン・スタンレーが警鐘「中国依存度の高い国への投資は避けた方がいい」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な通知表にありがちなことー!  (ジョジョ速)
ももクロの表現力は本当に他のアイドルより凄いのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女の子の名前ランキングをご覧ください」「野菜好きなのはわかった」「愛が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】新型iPodまもなく発表か  (ガジェット2ch)
無理やりねじ込んで停める軽自動車があって邪魔だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
海外「日本は先を行ってる」 1日で再生1千万回超 日本の動物園に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
馬鹿「ネットとAmazonがあれば田舎でも余裕」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 635話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
ニコニコ歌い手「ボカロブームをオワコン化させたのはカゲプロのせい」  (アンダーワールド)
MKタクシーの朝礼が凄い。布団売ったりする営業系ブラック企業みたいやね。  (1000mg)
日本の映画・ドラマのつまらなさは異常  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
やる気が湧かないときに奮い立たせる方法が判明! ただし、ウラを返すととんでもない目に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
7年程前どうしても見たい舞台があって女1人でロンドンへ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ぼく「円周率は?」ゆとり「・・・」さとり「・・・」ぼく「せーのっ!」  (ソニック速報)
【画像あり】仰天ニュースで水着の女子高生  (VIPワイドガイド)
男一人暮らしの家に常備してる調味料  (オタ飯VIP )
【朗報】鳥山明、劣化していなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
渡邉哲也:デモや集会で日当が払われているという話がありますね。源泉徴収どうしているのでしょうかね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
渡邉哲也:デモや集会で日当が払われているという話がありますね。源泉徴収どうしているのでしょうかね?   (ネトウヨ速報)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
進撃の巨人展WALL OITAの動きが活発に「諫山先生がTVに出演」「ローソンでキャンペーン」  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻が俺の部下と不倫している事が発覚し双方から慰謝料を取って離婚し親権も取ったが男に振られたと復縁したらまた不倫しやがった  (気団ログ)
【政治】新国立競技場の建設計画見直しへ 世論批判で政府転換  (何でもありんす)
20kg太ったけどお嫁入りの時に作った絽の喪服が着れた!  (きものろぐ)
ニート歴って何年目くらいからヤバイ?  (くちびる速報)
「銀魂゜」15話(280話)感想 詳らかになる罪、刃を向け合う朝と夜の死神!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
プリキュア・カワいろパレット「ラグーンサファイア」7/18発売!SD青・紫キュアたちかわいい!  (うるるんロギー)
「ゲームシステムは糞だけどストーリーは良い」←これ正直どうなの?  (カゼタカ2ブログch)
【中国】日本だけじゃなかった高速逆走の正面衝突事故  (YouLeak動画)
ワンピースのジーニストコンテストが開催決定!!!  (ONE PIECE速報)
海外「かなり期待できる!最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』発表に世界もマジ興奮!」  (マグナム超誤訳!)
金にしか興味がないウトメがめんどくさすぎる!上から態度で老後ドリームを押し付けてくる始末!しかし葬式で反撃チャンス到来!?  (気団ちゃんねる)
主婦なら旦那が風呂入ってる間に夕飯のセッティングをするべき。旦那の為にもっと努力して欲しい  (鬼女速)
母から何件もの留守電が入っており、何かあったのかと思い慌てて電話をしてみると…  (子育て速報 )
【健康】若者のスポーツクラブ離れ、高齢化で土台スカスカの会員構成・・・コナミが掟破りの新料金体系導入で底上げ図る  (ニュース30over)
かんけーし松岡の最新画像クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【動画】安保法案採決がカオス! 「賛成なら起立を」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決  (ちょっとアレなニュース)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【おくさまが生徒会長!】 2話 感想 裸エプロンきたか・・・  (もえぽんず。)
【サヨク悲報】次世代の党、明日の衆院本会議で賛成票 これにより「与党だけで可決」批判使えずw  (ν即のまとめ)
ワイ子猫買ってきたw  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】大学で年齢を偽った結果 → そろそろ限界なんだがwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)