【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]  (Amazon)
【大富豪】YouTubeタレントが29歳で5000万円の豪邸を購入「俺は動画1日30分編集で月収120万!」  (watch@2ちゃんねる)
原付買ったんだがヘルメットが入らない(´;ω;` )  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本は中韓のように男色文化ではなく、美少女文化を好むのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「これぞ日本の美しさ…大雪に包まれた清水寺の姿に感動」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
小学生の頃のワイ「先生ってすげえ・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
そうめん…やつは麺類四天王の中でも最弱よ…  (なんか憑かれた速報)
海外「日本は先を行ってる」 1日で再生1千万回超 日本の動物園に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 635話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】DIOの能力「時間を止める」←他の作品だとどんなキャラが思いつく?  (ジョジョ速)
MKタクシーの朝礼が凄い。布団売ったりする営業系ブラック企業みたいやね。  (1000mg)
MKタクシーの朝礼が凄い。布団売ったりする営業系ブラック企業みたいやね。  (ネトウヨ速報)
7年程前どうしても見たい舞台があって女1人でロンドンへ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「銀魂゜」15話(280話)感想 詳らかになる罪、刃を向け合う朝と夜の死神!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
進撃の巨人展WALL OITAの動きが活発に「諫山先生がTVに出演」「ローソンでキャンペーン」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【おくさまが生徒会長!】 2話 感想 裸エプロンきたか・・・  (もえぽんず。)
【ワンピース】白ひげのグラグラの実って何故ロギアじゃないのか…  (ONE PIECE速報)
国会で通った法案を俺に分かり易く説明するスレ  (哲学ニュース)
サイゼリヤが高値更新、第3四半期は純利益2.5倍に拡大 消費増税後の価格据え置きで客足伸ばす  (くちびる速報)
「オーバーロード」 第2話 人外の正妻戦争!アルベドさんのキャラヤバいwww  (うるるんロギー)
【中国】日本だけじゃなかった高速逆走の正面衝突事故  (YouLeak動画)
【政治】新国立競技場の建設計画見直しへ 世論批判で政府転換  (何でもありんす)
ミスド最強のドーナツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
20kg太ったけどお嫁入りの時に作った絽の喪服が着れた!  (きものろぐ)
【朗報】鳥山明、劣化していなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
かんけーし松岡の最新画像クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
渡邉哲也:デモや集会で日当が払われているという話がありますね。源泉徴収どうしているのでしょうかね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ゲームシステムは糞だけどストーリーは良い」←これ正直どうなの?  (カゼタカ2ブログch)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】仰天ニュースで水着の女子高生  (VIPワイドガイド)
週5の1日8時間労働が健全だという風潮  (ニュース30over)
旦那の荷物から元カノとのベッドでラブラブ写真を発見!!あまりにもムカついたので色々な方法で成敗してみた。  (気団ちゃんねる)
【動画】安保法案採決がカオス! 「賛成なら起立を」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】父親が精神異常者のごとくマジキチすぎる…すると姉に我慢の限界が来たようで、父親に反論するように…  (子育て速報 )
ワイ子猫買ってきたw  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「かなり期待できる!最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』発表に世界もマジ興奮!」  (マグナム超誤訳!)
【激論】日本に一番似てる国はヤッパリwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
お前ら「Amazonより本屋のほうがいい」僕「なるほど」  (ソニック速報)
電車に盲導犬を連れた人が乗ってきて娘が「犬はダメ!」と視覚障害者の方に絡みにいってしまった  (鬼女速)
お父さんが、お母さんがいないところで受験に失敗したら追い出すって言われた。何故か私が生理不順なのを知っていて、妊娠したんじゃないかって言ってくる  (特定しますたm9(`・ω・´))
妻が俺の部下と不倫している事が発覚し双方から慰謝料を取って離婚し親権も取ったが男に振られたと復縁したらまた不倫しやがった  (気団ログ)
【サヨク悲報】次世代の党、明日の衆院本会議で賛成票 これにより「与党だけで可決」批判使えずw  (ν即のまとめ)
コンピュータ5大機能「演算」「記憶」「入力」「出力」は分かるけど「制御」だけは何か分からんな  (ガジェット2ch)
ニコニコ歌い手「ボカロブームをオワコン化させたのはカゲプロのせい」  (アンダーワールド)
ももクロ演出家の佐々木敦規がTwitterで逆ギレwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女の子の名前ランキングをご覧ください」「野菜好きなのはわかった」「愛が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】お前ら一年戦争で何に乗ってた?(妄想晒していけ!)  (ガンダムまとめ速報)
安保法案反対集会! 主催者「参加者10万人もいた!」 → 警察「7000人ぐらい」  (オレ的ゲーム速報@刃)