艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (8) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
国会デモ参加者数 主催者発表→10万人 警察関係者発表→6〜7千人  (watch@2ちゃんねる)
簡単に確認できる雑学を書いてって一番「マジだった」ってなったやつが優勝  (哲学ニュース)
韓国人「日本の人気の嫌韓マンガ”テコンダー朴”を読んでみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「東京は道が狭い。住宅の並び方が計画なし。スーパーは倉庫のような建物だ。なのになぜ中国人は日本への旅行がそんなに好きなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は先を行ってる」 1日で再生1千万回超 日本の動物園に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
中国人「学校の食堂でお粥からこんなん出てきた」「まだマシ、俺なんか…」「俺も俺も」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンプラ】HGBF「ライトニングΖガンダム」HG「カバカーリー」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
嫁が化粧嫌いで俺も嫁のスッピンが好きなんだけど同じ社宅に住んでる同僚が社会人女性なら外に出る時はメイクをするべきと言われた  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
お前らバイクに詳しいだろ?ちょっと来て  (【2ch】バイク速報)
世界のジョーク・ドイツと日本人の真面目さについて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】絵でわかるドラゴンボールの殺害数wwwwww  (ソニック速報)
実写映画「進撃の巨人」が大成功の兆し!!ハリウッドワールドプレミアで600人が総立ちwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
元ももクロ早見あかりが八王子発ドラマで主演 “イマドキ”女子役に抜擢!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
渡邉哲也:デモや集会で日当が払われているという話がありますね。源泉徴収どうしているのでしょうかね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
渡邉哲也:デモや集会で日当が払われているという話がありますね。源泉徴収どうしているのでしょうかね?   (ネトウヨ速報)
「銀魂゜」15話(280話)感想 詳らかになる罪、刃を向け合う朝と夜の死神!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
正直新型iPod touchってどうよ?  (ガジェット2ch)
【悲報】 台風11号、トラックが横転するレベルの風が吹く可能性アリ! まもなく日本上陸!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
健康管理を怠ってしまったことが原因で夫婦喧嘩!それにしてもまさかこんなことまで言われるなんて…ショックすぎる  (子育て速報 )
【政治】日韓の市民団体が安保法案めぐり合同で反対声明、「市民の力で廃案に追い込みたい」―韓国メディア  (何でもありんす)
バイキンマンってパン工場破壊すれば天下取れるじゃん、何でわざわざ戦うの?  (アンダーワールド)
【YouTube】クモは殺さないほうが良い理由【閲覧注意】  (YouLeak動画)
で、出た〜wwwポケモン捕まえる時AB連打奴〜wwww  (カゼタカ2ブログch)
ラーメンライスのご飯を食うタイミング  (オタ飯VIP )
【アニメ】「SERVAMP-サーヴァンプ-」コミックジーンの吸血鬼マンガがアニメ化 声優に寺島拓篤さん、梶裕貴さん、鈴木達央さん、下野紘さん、堀江一眞さんが出演する  (もえぽんず。)
海外「かなり期待できる!最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』発表に世界もマジ興奮!」  (マグナム超誤訳!)
意識高い系「コーヒーはスタバ」←わかる アンチ意識高い系「俺はドトールっすわw」←これが一番恥ずかしい  (くちびる速報)
FFのラスボスの存在感のなさ  (VIPワイドガイド)
【祝】安保関連法案、衆院本会議で与野党が賛成し円満可決! サヨクざまあwwwwwww  (ν即のまとめ)
【トレクル】ガチャ被りキャラ救済『能力解放』キタ!!!  (ONE PIECE速報)
お父さんが、お母さんがいないところで受験に失敗したら追い出すって言われた。何故か私が生理不順なのを知っていて、妊娠したんじゃないかって言ってくる  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
親のいないところで嫌味を言う姉に反撃!国家公務員と離婚した姉が家に帰って来そうになり今までの鬱憤を晴らす時が来た!!  (気団ちゃんねる)
【緊急悲報】ジャンプ連載中「デビリーマン」、打ち切りレースに参戦  (チェックメイト)
【動画】安保法案採決がカオス! 「賛成なら起立を」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決  (ちょっとアレなニュース)
『エンジェル・ハート』日テレで実写ドラマ化決定!冴羽は誰が・・・?  (うるるんロギー)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫は人間をでかい猫と認識している←これ  (〓 ねこメモ 〓)
【ヤバイ...】ワイ高偏差値の大学生、コンビニにクレームを入れる → その理由が・・・・  (かれっじライフハッキング)
酒が全然わからなくて客が何言ってるかわからんときある  (ニュース30over)
豪華な金糸の刺繍が入った留め袖を私も着たかったけど未婚の四十路だからもう無理だ…  (きものろぐ)
小2娘の友達に公園で遊んではダメって言われてる子がいるせいでいつもうちで遊ぶことになってモヤモヤする  (鬼女速)
MKタクシーの朝礼が凄い。布団売ったりする営業系ブラック企業みたいやね。  (1000mg)
【速報】安保法案 衆院本会議で可決 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
【ワンピースネタバレ】『サボ』が『エース』を助けに来なかった理由wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
大学生っていくら貯金あればいい?  (なんか憑かれた速報)
給食費月4500円高すぎワロタ。そりゃ未納するわw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】結局ディオとの因縁の物語を生み出した元凶は誰か?君の意見を聞こう!!  (ジョジョ速)