絶対可憐チルドレン 42 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
ニートよりも深刻な「スネップ(SNEP)」と呼ばれる人たち  (watch@2ちゃんねる)
宇宙空間で延々と加速し続ければいつかは光速に到達するじゃん  (哲学ニュース)
中国人「東京は道が狭い。住宅の並び方が計画なし。スーパーは倉庫のような建物だ。なのになぜ中国人は日本への旅行がそんなに好きなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は先を行ってる」 1日で再生1千万回超 日本の動物園に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【神アイテム】虫嫌いに朗報、一切触らずに吸い込んで処理できる『虫バキュームハンター』が登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の人気の嫌韓マンガ”テコンダー朴”を読んでみよう」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
安保法案、3分の2以上の賛成で再可決できるため9月27日までの国会で「成立確実」  (大艦巨砲主義!)
携帯各社に新料金導入へ総務省が要請…2年縛り改善で 基本料 月2916円→月3780円へ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】夏菜子の声はミンミンうるさい事が判明wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
婚約者の彼女と些細な喧嘩をし無神経でデリカシーの無い貴方を見ると嫌な事を思い出してしまうから婚約を解消したいと言われた…  (気団ログ)
【ガンダム*】ガンダムダブルエックスについて語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
世界のジョーク・ドイツと日本人の真面目さについて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学の友達が今日のデモ行くとか言ってる……  (ソニック速報)
進撃の巨人をオンライン且つオープンワールドで出来たら面白そうじゃね???  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人をオンライン且つオープンワールドで出来たら面白そうじゃね???  (ネトウヨ速報)
「干物妹!うまるちゃん」2話感想 海老名ちゃん純朴可愛いよ海老名ちゃん!タイヘイとお似合い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
渡邉哲也:デモや集会で日当が払われているという話がありますね。源泉徴収どうしているのでしょうかね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
最高の国内キャンプツーリングマシンって何?  (【2ch】バイク速報)
バイキンマンってパン工場破壊すれば天下取れるじゃん、何でわざわざ戦うの?  (アンダーワールド)
三大冷めても旨い料理『たこ焼き』『カレー』あとひとつは・・・  (オタ飯VIP )
熱いアイカツ!  (もえぽんず。)
【祝】安保関連法案、衆院本会議で与野党が賛成し円満可決! サヨクざまあwwwwwww  (ν即のまとめ)
海外「かなり期待できる!最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』発表に世界もマジ興奮!」  (マグナム超誤訳!)
【動画】安保法案採決がカオス! 「賛成なら起立を」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決  (ちょっとアレなニュース)
バック・トゥ・ザ・フューチャー て面白い?  (VIPワイドガイド)
【緊急悲報】ジャンプ連載中「デビリーマン」、打ち切りレースに参戦  (チェックメイト)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』第3弾キャラソンジャケット公開!翼さん凛々しい!  (うるるんロギー)
お父さんが、お母さんがいないところで受験に失敗したら追い出すって言われた。何故か私が生理不順なのを知っていて、妊娠したんじゃないかって言ってくる  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺「このカブトムシ大きいだろ!近所の子供にあげようと思って」 友人「すごいね」→しかしその光景を見ていた親子が…  (子育て速報 )
「新宿」が出てくる作品を教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ司法修習生、裁判官の頭の良さに驚愕  (くちびる速報)
【ワンピース】スモーカーよりも強いヴェルゴと互角に戦ったサンジwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】クッソカッコいいTシャツ買ってきたったwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【兵庫】 姫路城の入場者100万人突破 「昭和の大修理」後を上回る勢い  (ニュース30over)
豪華な金糸の刺繍が入った留め袖を私も着たかったけど未婚の四十路だからもう無理だ…  (きものろぐ)
【政治】日韓の市民団体が安保法案めぐり合同で反対声明、「市民の力で廃案に追い込みたい」―韓国メディア  (何でもありんす)
元捨て猫育ててる奴ってどれくらいいる?  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
親のいないところで嫌味を言う姉に反撃!国家公務員と離婚した姉が家に帰って来そうになり今までの鬱憤を晴らす時が来た!!  (気団ちゃんねる)
新卒で入って数か月後に妊娠した後輩が「育児休暇と出産手当金がない、人事部が冷たい」と会社批判をし出した  (鬼女速)
【YouTube】クモは殺さないほうが良い理由【閲覧注意】  (YouLeak動画)
「さん付け」で呼んじゃうアニメキャラ ←誰思いついた?  (なんか憑かれた速報)
MKタクシーの朝礼が凄い。布団売ったりする営業系ブラック企業みたいやね。  (1000mg)
【ジョジョ*】5部がアニメ化した場合キングクリムゾンの能力はどう映像化するんだろうな?  (ジョジョ速)
【ワンピースネタバレ】『サボ』が『エース』を助けに来なかった理由wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ポカリアクエリアス論争wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】嵐の桜井翔のパパが 総務省の事務次官に就任へ  (ノム速)