劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
つるの剛士、“安保法案”報道に苦言…「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたい」  (watch@2ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『たぬきさんの道案内』  (哲学ニュース)
中国人「今までこれほどまでに安倍が中国に来ることを期待したことはなかった」 習近平、安倍首相を抗日戦争勝利70周年記念活動へ招待  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
250ccとかいう中型バイクの主流wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【アクエリオンロゴス】第3話感想まとめwwwww  (ガンダムまとめ速報)
エアコンからヘビが出てきた時の対処方法。一戸建ての住宅に住んでいれば必ずある例の物で。  (1000mg)
子供の頃の大冒険  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
ヒャダイン復活にあたってももクロ運営に伝えたいことwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ガラケーJ民おるか?  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
去年の秋友人と台湾に行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】(最も)弱いスタンドのワースト3を決めるとしたらってどれになるの?  (ジョジョ速)
セカオワの新曲、映画『進撃の巨人』主題歌「ANTIHERO」がかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国の仏像返却に、日本政府「返すのは当然」 韓国ネット民「まるで日本の物のような言い草だ」  (大艦巨砲主義!)
卵かけごはんって食ってると途中でちょっと気持ち悪くなってこねえ?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【潔癖?】とある場所で歯磨きをする人が信じられない…いったい何考えてるの?  (子育て速報 )
ピース又吉のスペックwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ピース又吉のスペックwwwwwww  (ネトウヨ速報)
中国人「日本の引きこもり男性は100万人もいる」「小日本はもう滅亡だな」「中国なら1000万人」「憧れの生活だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
30代結婚2年目の夫婦なんだが半年前から嫁から拒否されセックスレスで風俗も自家発電も嫌だと泣いて言われ戸惑っている  (気団ログ)
俺氏、幽霊に「うるさい」って言われた模様  (くちびる速報)
セブンイレブンの商品開発力wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夏ワンピの茅野愛衣さんが色っぽくてかわいい【動画あり】  (うるるんロギー)
「アクエリオンロゴス」3話感想 幼女合体アクエリオン凛!花嵐ちゃんは声優志望!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【がっこうぐらし!】 1話 感想 ※これでもきらら系です  (もえぽんず。)
「新宿」が出てくる作品を教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
親のいないところで嫌味を言う姉に反撃!国家公務員と離婚した姉が家に帰って来そうになり今までの鬱憤を晴らす時が来た!!  (気団ちゃんねる)
着物屋で浴衣を買うのって割高でしょうか?  (きものろぐ)
社会現象起こした深夜アニメで打線組んだwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【YouTube】バイク転倒事故を誘発させたタクシーが逃げ去る映像  (YouLeak動画)
震災ボランティアで出会ったメシウマ女性にプロポーズした。家でうまいメシを作る女は大事  (鬼女速)
【社会】「戦争の実情分かってない」=元自衛官、シンポで講演―東京  (何でもありんす)
元旦那から、最近やたらと電話がかかってくる。着信拒否すると、公衆電話から・・・と、もう非常に鬱陶しい。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
運転中の彼の暴言やめさせられないかな?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕】『底辺』の『ウドン』の食べ方wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像あり】 子猫を拾ったわけだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
店員「ご注文はお決まりでしょうか?」先輩「カレーライスで」俺「ハンバーグ」店員「かしこまりました」  (オタ飯VIP )
「ワンピースやナルトが始まった当時の衝撃は凄かった!あれに匹敵するようなジャンプ漫画はもう出てこない!」って言うけどさ  (ONE PIECE速報)
ピース又吉>>>>>太宰治  (アンダーワールド)
タクシーやって半年の30歳だけど質問ある?  (ニュース30over)
在日米国人「日本で暮らしながら、なぜ日本を非難する外国人がいるのか?それは自分で何の努力もしてこなかった結果だ!」  (マグナム超誤訳!)
【正論】池田信夫「『ぼくらが納得しないのに採決するのは強行採決だ』は通用しない。早く大人になれ」  (ν即のまとめ)
【驚愕…】弟の給料ヤバすぎワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【話題】韓国言論界重鎮、「韓国人は文化や道徳、倫理などすべての面において『日本より優れている』という思い込みがある」[07/16]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】パズドラ、終わる・・・  (チェックメイト)
【画像】大日本帝国陸軍の男カッコよすぎワロタ  (ソニック速報)
つるの剛士:(´3`)oO(「反対反対」ばかりで「賛成」の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「日本が韓国を近代化させた?日本の支配から解放された直後のソウルの姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)