劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ 国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党だ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本が韓国を近代化させた?日本の支配から解放された直後のソウルの姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「死ね」「まだ死なないのか」「やはりこいつは日本鬼子だな」 台湾の李登輝が7回目の訪日へ 国会議員会館で講演  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョ関係の夢を見たことある人どんな夢だったか教えてほしい  (ジョジョ速)
サムスン、同社最薄5.9mmの「Galaxy A8」を発売  (ガジェット2ch)
続・近くのスーパーの中華系惣菜コーナーのレジの店員さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「悲報…任天堂の岩田聡社長が逝去。ちょっと語らせてもらうアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクの音ブンブンふかしてるやつってガイジなん?  (【2ch】バイク速報)
会社近くのバーで常連の女性に一目惚れし同僚と通って仲良くなったのが嫁と結婚する事のきっかけになった  (気団ログ)
Twitterとかで店のご飯の写メ上げてる奴全員嫌いなんだけど俺だけ?  (ソニック速報)
漫画を読み返す奴って頭おかしいの????  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
漫画を読み返す奴って頭おかしいの????  (ネトウヨ速報)
【鉄血】ガンダムの新作結構楽しみだよなwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「乱歩奇譚 Game of Laplace」第4話『怪人二十面相』あらすじ公開!アケチ探偵vs殺人に手を染める二十面相!?  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
『プリパラ』“ぶっとびアイドル”黄木あじみ発表!声優は上田麗奈さん!  (うるるんロギー)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【無敵】櫻井翔のパッパ、事務次官にwwww  (アンダーワールド)
ザハ・ハディドが設計した「世界最大の空港」をごらんください  (哲学ニュース)
下駄の前の真ん中が5mm×1cmほど欠けてた…。茶色のペンで塗っといたらバレないかな?  (きものろぐ)
「新宿」が出てくる作品を教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
この図形の名前が分からない奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
社会現象起こした深夜アニメで打線組んだwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
駅のホームを歩いていると、パニックに陥った女子高生が!!!するとその近くには薄汚い中年男がおり…  (子育て速報 )
【画像】今からすき家に行くからおすすめメニュー教えてくれ  (オタ飯VIP )
母親からの連絡は全部俺を通せ!と言うにも関わらず、メール放置、留守電放置。そのくせ、義母から直接私に連絡が行くと、約束違反だ!と義母に怒る。  (気になったニュース(`・ω・´))
民主党幹部「政府に新国立競技場の計画見直しができるなら、安保法も廃案にできるはず。矛盾だ!」  (ν即のまとめ)
【画像あり】人気ゲーム実況者がマスク取った結果wwwwww  (チェックメイト)
【胸糞注意】初めて1人でラーメン屋に行った結果 → 予想外の展開に・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
暇だから2次元画像のハイライト消してくwwww  (もえぽんず。)
「何年何月何日に◯◯という韓国人が日本に帰化していますが、韓国政府はこの◯◯に正式に国籍離脱を認めていますか?」 こう通報するだけで99%の朝鮮系帰化人は帰化が無効になる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ルーキーでウルージさんだけ同盟組んでないの?  (ONE PIECE速報)
姉の元旦那の手癖が最悪!離婚したにも関わらず元嫁実家に忍び込み盗みを繰り返す日々!?  (気団ちゃんねる)
【正論】池田信夫「『ぼくらが納得しないのに採決するのは強行採決だ』は通用しない。早く大人になれ」  (ちょっとアレなニュース)
実家が自営業をやってるんだけど彼女ができる度に母が会社で働け働けと迫るせいで彼女に逃げられてしまう  (鬼女速)
【食】8時間以上の空腹は飢餓状態!? 朝食を食べないとどうなる?  (ニュース30over)
日本でタコスが流行らない理由wwwwwwww  (くちびる速報)
【毎日新聞】 自衛官の応募者数が減少 安保法案影響か  (何でもありんす)
在日米国人「日本で暮らしながら、なぜ日本を非難する外国人がいるのか?それは自分で何の努力もしてこなかった結果だ!」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【YouTube】バイク転倒事故を誘発させたタクシーが逃げ去る映像  (YouLeak動画)
【お目目きゅるぴ〜ん✩】 スナネコ親子の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】美容師「今日、仕事は休みなんスか?」 俺「え?自分、筋金入りの無職っスよwwwww」  (ブヒヒ速報)
アソコに腕挟んですりすりするのが好きなんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「モンブラン? 何それ」 日本のモンブランケーキに海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
弁当がかわいいキャラ弁だった  (ほんわか2ちゃんねる)
お そ ら く 一 生 言  う こ と は な い で  あ ろ う セ リ フ  (なんか憑かれた速報)
エアコンからヘビが出てきた時の対処方法。一戸建ての住宅に住んでいれば必ずある例の物で。  (1000mg)
【政治】プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ。国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党だ  (モナニュース)
安保反対派の奴ちょっと話聞かせてくれ  (大艦巨砲主義!)