劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
そんなに需要あるの?と感じる芸能人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
中国人「死ね」「まだ死なないのか」「やはりこいつは日本鬼子だな」 台湾の李登輝が7回目の訪日へ 国会議員会館で講演  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「モンブラン? 何それ」 日本のモンブランケーキに海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
夏なので全国の心霊スポット・廃虚を紹介していく(近畿エリア〜)  (哲学ニュース)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
韓国人「日本では一般的だが、韓国では絶対に見られない光景」  (カイカイ反応通信)
【青森】大型バイクの男性が死亡 ガードレールに衝突し、そのまま沢に転落  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
こないだフィンランド人の友達とチクワセラピーやった。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
こんなに暑い日に和めるとは思わなかったよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
自称喪女の一回り年下の女性と飲み会で知り合い猛アタックされて付き合いだしたがSNSで嘘ばかり書いているのを見て引いた  (気団ログ)
【画像】京急線横浜駅で女子高生を押し倒して出血&痙攣させたおっさんの勇姿をご覧ください  (ソニック速報)
中国人「悲報…任天堂の岩田聡社長が逝去。ちょっと語らせてもらうアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中卒→土方とかいうコスパ最強の人生  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新国立競技場 安倍首相「計画を白紙に戻す」  (大艦巨砲主義!)
新国立競技場 安倍首相「計画を白紙に戻す」  (ネトウヨ速報)
明日、『スプラトゥーン』に新ブキ2種が追加! フデ型の「ホクサイ」と「N-ZAP89」きたああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「わかば*ガール」全13話+未放送話を全2巻に収録、BD&DVD予約開始!特典にイベント優先券や原悠衣先生描き下ろし収納BOXなども付属!!  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
「機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box」2016年1月29日発売決定!シーマ様の新作ピクチャードラマを収録!  (うるるんロギー)
iPod touch 6とiPhone6買うならどっちがいいの?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【驚愕】美容師「今日、仕事は休みなんスか?」 俺「え?自分、筋金入りの無職っスよwwwww」  (ブヒヒ速報)
山本彩ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwww  (VIPワイドガイド)
カロリーが低くて口寂しさにいいおやつ  (オタ飯VIP )
【ドラマ】北条司『エンジェル・ハート』日テレ10月新ドラマで実写化決定wwwww  (もえぽんず。)
【無敵】櫻井翔のパッパ、事務次官にwwww  (アンダーワールド)
基本給16〜17万 就業時間8時15分〜17時 残業月5時間程度 年間休日105日 昇給あり、ボーナスなし  (ニュース30over)
一番泣けるワンピースの話といえば…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【速報】民主党の支持率が大幅ダウン 自民党を上回る減り幅  (ν即のまとめ)
【正論】池田信夫「『ぼくらが納得しないのに採決するのは強行採決だ』は通用しない。早く大人になれ」  (ちょっとアレなニュース)
【安保】つるの剛士 “報道のあり方”で発言し、ネット上が大荒れに 「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」  (くちびる速報)
【緊急悲報】「とある魔術の禁書目録」の最強キャラ、設定が崩壊する  (チェックメイト)
【毎日新聞】 自衛官の応募者数が減少 安保法案影響か  (何でもありんす)
姉の元旦那の手癖が最悪!離婚したにも関わらず元嫁実家に忍び込み盗みを繰り返す日々!?  (気団ちゃんねる)
【衝撃】警察「詐欺師に銀行口座を売った容疑がかかってます」 私「は!?」→従妹に頼まれて開設したが、全く使ってない口座…なぜ…  (子育て速報 )
少し盛ってあるブラで浴衣を着たら襟が決まらなかった  (きものろぐ)
石原さとみ「進撃の巨人」で“一番のハマり役”と呼ばれる  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】部屋の窓に蜂の巣できてることが判明wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【LiveLeak】無謀な着陸を試みたヘリコプターがクラッシュする映像  (YouLeak動画)
【画像祭り】 ワイ、猫が腹の上に乗ってきて寝られんwww  (〓 ねこメモ 〓)
親父が末期の癌とわかり少しでも親父と過ごせたらと毎日見舞いに行ってたら嫁が文句をいってきた  (鬼女速)
「何年何月何日に◯◯という韓国人が日本に帰化していますが、韓国政府はこの◯◯に正式に国籍離脱を認めていますか?」 こう通報するだけで99%の朝鮮系帰化人は帰化が無効になる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
在日米国人「日本で暮らしながら、なぜ日本を非難する外国人がいるのか?それは自分で何の努力もしてこなかった結果だ!」  (マグナム超誤訳!)
なんでタバコってやたら吸うか一切吸わないかしかないの?  (カゼタカ2ブログch)
夫が、義理親の誘いを断ったり、「こうしてくれ」等要望を言ったりすることが出来ない人で困ってます。  (気になったニュース(`・ω・´))
学生主体で乗り物を作って競技を行うコンテストに向けて部品を作ってた  (特定しますたm9(`・ω・´))
PSPのソフト安いから何か買おうと思ったら面白そうなソフトが見つからない  (なんか憑かれた速報)
珍しい場所での正面衝突。前を見ている余裕なかったのかな?不思議な事故。  (1000mg)
【新国立競技場】安倍首相「計画を白紙に戻す」 コンペやり直しへ  (モナニュース)
【ジョジョ*】ジョジョリオン10巻の感想を語ろう  (ジョジョ速)